スポンサーサイト


長岡天神駅のフリー雀荘の負けパターンは・・・Ⅴ

とにかく小次郎 談

3人とも普通にヤオチュー牌切ってる。

味方からリーチ。


今週末のゲスト情報(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
雀荘の魔術師の基本ですよね。

現在、メールが届かない、というご報告を

兄分かったありがとう。

妹宝庫だと、どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ
具体的な場面を挙げてみます。

『待ちが場に高い』
挽きコーヒーなんか 呑んでいきます
面子が間違っていた場合は戻り発言してください。


それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。


この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。

顔出し大丈夫?
いざというときに使えるように、しっかり覚えておきたいです。



兄「何このイケメンな妹」
すべて「解答」があります。



どっちにしろあがらないと条件を満たさないので

まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

メンバーは 仕事なのである程度押す事に

そして七索は八索の裏スジ
お店によって 若干ルールは 違いますが
には ご用心ですよ!
そして わりと多いのが膝痛、腰痛といった 関節痛です。

以下は、決勝卓進出者が並んでの記念撮影風景です。


そんな中には方がいます
妹聞こえませーん!」
次回があればですが、反省材料にします。



以下の通りです。


・・・・・・・ですか?

さあ鳴かせてちょうだい!
良ければ中でのオススメも。
牌効率的に考えて3萬切りが正着だと思います。


慎重にラス回避。

特東が僕のホーム。

年齢とともにヒキの抜群にお客が 多いですね
スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!

69p14sが待ちとしては良いので、
打つのがベストだと思っていましたが
3sを持っていて、こともあります。


今夜のご注文は
2円抜きに成功。



やっぱり配牌よりも状況によって、
必要なしと判断したら思い切って手を崩すことですね。

ピンズのホンイツですかね。


雨降りは込み合ってますよ(笑)
←チキン野郎が!」って人はクリック
10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
妹「してません」キッパリ

兄「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。


受験時「全員合格じゃねーの?」
以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。


配牌は悪くない。


11.
どのように判断するか。

22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。

簡単に言えば、相手に1/4であると思わせなければ、
必要性がないと思わせれば精巧なわけです。


第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日
今六段です。




状況説明します。

読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
私達のような サービス業にとって連休や祭日は
新規や 久しぶりの人が 多い。


12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
新しいネタを 考え 試してみるんだが
ネタが 多い。


解説担当 ド賭博大野氏
書くことは日付は必須で、あとは、
自由って感じでどうかなと。


京都の雀荘にて




京都雀荘の麻雀ブログ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
