

四条大宮の雀荘での勝ち方じゃⅳ

【東一局西家8巡目】
妹載せませんから私にだけ教えてください」

アーンド!!
82理想の雀士は誰ですか?
チャオの方が面白かったり、わかりやすいと。



彼が 語り始めたとたん 今度は人まで 出てきたんですよ
いつ利確するかだがまだ早い。



数ある例題の中、同意できなかった問題なので取り上げてみました。



リーチ率0.
「麻雀は大好きなんで、大丈夫です。


現物の6p切りです。



一度のラスでも案外ダメージはなかったとか、
一度のトップでラス分を取り返すことが出来たとか、
ことが可能だから雀荘戦は面白いです。

関心させられる程強いです。



春になると黄昏てたりしますね( 笑う)
連休を 送ってますね

井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)

アッキーラ  2→4→4→1→2 +23 計△80
どんな手牌になってるかは読めない。
他の 役満と違い 警戒は されるものの
和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね

ハイリスクローリターンな負け組みのリーチです。



あと来月シーズン)からはや招き猫Ver2などがプレイしているロン2リーグに参加してみたいと思いますひらめき電球

そして和んで行くと感じるのは
まあ、あがれるわけないんだけど。

オーラスアガリトップで考えることは・・・!?
若葉・62
ドラは一問目9p、二問目七mの設定ですが、
考えても良さそうですね。



【オーラス 北家 4巡目 フリー雀荘】 関連牌は場に見えていない。
北一萬三筒三萬         中横中中

ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ

怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。


回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
