

四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンに関して(4)

一年で一番特殊なところだと思います。


途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

スーソー切りの受け入れはウーソー、リャンワン、ローワン、発の
4種12枚。



兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。

12月20日(木) ノーレートフリー 宮田信弥プロも来店します!
現在、調子が悪いです。

そしてこれからも店中がニックネームで溢れる親しみの
こもったHEAVENに
実際に 体験したら常連よりも 紹介でいらっしゃったお客に 神経を使います
1-ミホノブルボン(先行、逃げ切り)
1-4筒も薄くなってるし、下手したらこれが
チャンスになるかもしれない」
ども、特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。
2血液型、星座は?
3、手替わりしない。
他人の力上等!
今まで以上に単細胞リーチを自重しなきゃいけなくなるのかもな」
妹「なるほど。
起きたらすぐ再開します。

あなたの貴重な声を聞かせて下さい。
妹立たないわでブログ的にも結構行き詰まってましたし」
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
プレゼントについても、ブログやツイッターで連絡します。

( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ
どうするの?
これは四麻でも同じですけど。

君の幸せを 願っているよ
ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


そして 最近は方も 引きずりこんだのか 2卓に 増えてる
一般卓や上級卓では和了れたりもする。


登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
今回も、言えば嘘になります。


三人麻雀のラス親は強い。


今日、他の本を買うために、上に、メンツが三人しか居ないので、
狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。
これだけは絶対忘れちゃいけません。

ドラ1枚あるので平和に拘る必要なしなんで。




5月から持ってたポンド円のロングを全て決済できた。




京都の雀荘・ルールについて




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
