

長岡京市の雀荘でのゲーム代じゃⅴ

ただ 神社は何処にしたら 良いのか 判りません
しかしこの2つしかほとんど見てない。


でもこの人も その一人ですね

2.日程は、最初は決めない。

末井氏は、私にとっては、雲の上の人でした。



これまで書いてきたように自分の取引スタイルは

確かにリャンメンターツのフォローも要らないです。


私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

これからも宜しく お願いします!!!
基本ルールはすべてルールに則ります。



勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!

東1局、西家。


そのパティーンか。

」と。
何でもあり ということで どうしても 仕掛けが 早くなったりしますが

早期来店サービスについて
【第7章】 大魔神流フォームとセオリー
相手の動向からの受けの対応は全く身につかず、成長しません。


麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。
(;°皿°)「これど~すんの!?」

ドラドラあったんで止めてオリることが出来ます。



正義(以下2巡目で手なりでの門前進行を放棄か。

久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
勉強になります。


調布祭というのは学園祭のことであります。


リーチの必要ないしね。
安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
怖いので、方が安全だったりして。


「リーチ・一発・ツモ・断ヤオ・ドラ5(表1・裏1・カン裏3)」
リーチすれば出あがりで8000。

悪く思わないでくれ・・・
脇が真っ直ぐ手を進めて勝負手を蹴っていく。

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。



現物。
ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。




前期のころから申しておりましたように後期からは
A・Bの2部に分けてリーグを行います。



京都の雀荘




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
