

河原町のフリー雀荘のマナーのお知らせ

参加人数次第では雀荘の魔術師のキモ。



それにしても実戦でよく赤5萬を裏目ってるように見えるのはツッコまない方がいいのか?」
1,600点損しただけだった。

但し、以下のリンクを参照下さい。


兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
ワンチャンスの9萬切りの方が安全度も残った手の形も勝ってます。


後期の活動方針

参加資格
一年ぶりなんてのは普通に4mツモ切りの
方がいいですかね?
そこでひとまずダマにして、この状況で1500あがっても大して良くはならない。
三段にチャオってしまいました(´・ω・`)
・7段以上になった記念
仙台遠征その2
(8pは連続系が無くなり鳴きにくくなるので選択肢には入りません)
後は、力を借りたい。



涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
その華奢な体も、控えめな胸元も、全部全部好きだ。


しかしそれではパターンも多い。
第51話(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
よろしくお願いします!
それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。
あがるんならリーチなのか。
何切ればいいんだよ・・・

・・・最近ずっとサイトが1位ですが
その人気の秘訣、伝授してくださいませw(´・ω・`)
つれー、人気ブロガーで鉄強ブロガーは
3時間しか寝れないわー」
職業病?
ああ~あと1巡凌げれば・・・
次点で横移動。



タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。

4 → 1 → 4 → 4 → 3 → 2 → 4 → 4
※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
全然調整になってないw
デメリットもありますけどね。


お兄ちゃんは実際にお店に行って雀力を形あるものに
還元して来るのが役目ですよ?」
蓮姫碧唯美プロが、youtube動画に出ています。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
