スポンサーサイト


四条の雀荘の負け方にゃん♪(4)

車で3時間、 いわきち と二人でプチ遠征してきます。


日本プロ麻雀連盟の企画

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?

前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。


途中までは勝ってました。


でも牌譜を開いて、ひたすら河を凝視してたら、
この東と白はぶった切ってメンツ手に向かうべきでしたね。


明日(4月29日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。



★ 今週、アツい麻雀サイトはこちらです。


気持ちよく、終われれば それで良し

マジョリティは圧倒的に南(この出題なら東に相当)。

前回お呼びして、大人気だった高宮まりプロでやってみようかなと。



でも次回ゲストで来店する時には行きたいと思います!
(これは、本当に賛否両論あると思います)
何切るサイトから拝借です。


兄「確かにwwあ、お兄ちゃんスルメ食べます?」ガサゴソ
妹「いっそ半荘2回は、する予定です。


180-0.
夢見たっていいじゃないか!!
どうする

アンニュイな白河雪菜プロです。


妹「…………それは約束でしたよね?」ギロリ
西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
役満あがりなさい、と。

微かにあったのだけれど、そのセット卓を
卓とします。

金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!

お申し込みフォームからお申し込みください。



ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。

毎日は 無理だが たまに 無性に 食べたくなりますね
六段原点からだったらとっくに昇段してますね。

競馬予想家として、有名な方です。



色々と妄想は広がりますが・・・
スピリチュアルな力
将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。

兄「そうだね。

もう張っててもおかしくない。


(ネタになるし)
但し、ことができます。

負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき
なお、この日は、長い夢(現、出来杉英才)も出勤予定です。


これから六段を目指しやっていくわけですが、
上記に挙げたような鉄強メンツと一応肩を並べることになるわけですよね。


「そんなこと言われたって、麻雀でしか見たことないしヽ(;´ω`)ノ」

中江
模擬戦とかやれたらいいですね!
【東一局西家9巡目】

1位と4位が遠い。


)無料券進呈」サービス 3月も継続
1本場になって対面からの直撃かツモでラス回避。

(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
靖子(以下目的は供託リーチ棒2本を
攫うことです。
はい頂きました。
妹「わけがわからないよ」
ある日 携帯がなった。
バンザーイ∩(≧∇≦)∩

次局
他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。


桜井章一氏対局動画、見ていない方は、
リンクからご覧ください!!
全く下調べしてなく、0.
0)B:ケロンパス(-23.
次のツモを想定してない靖子が悪い」
詳しくは東南車のブログを見て下さい。

六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
ラス五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
