スポンサーサイト


四条大宮のフリー雀荘のマナーじゃよ笑Ⅴ

萬子・索子の対応力を重視した、急がば回れの一打。

あえて、言葉遣い、身のこなし すべて完璧に近い 雀士 といえたかも
發は切ってるんで完全安牌です。



熱戦が 続きましたね
7
麻雀はイケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。
東1局
麻雀王国様の何切る問題です。
当然一人です。
結果はともかくネタは決まった。


商業化のためには最低でも今の100倍はアクセスが必要なので
気はないですw
愚形のピンズを厚く持って、先にピンズを
埋めてから最終形を1-4mなり2-5sの
待ちにしていきたい。

いつもどおり 定時に出勤するとメンバー達の
表情が 明るい。
オー1本、親。
トップ目の親からリーチが入る。


【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
大松ベーカリー
親がまだトップを狙ってるとしたら直撃狙いで


3月のノーレートフリーは、14日(木)です。

麻雀を やる 人間は人が多い。


その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。


(マジですw)

中を鳴く全体の手作りをしようってことで、ドラ受けカンチャン外し。
シャボと単騎に関しては絡んでると有り得なくはないんですが、
くるとも思えないんですよね。


net

愛煙家に とって日々に なり煙草の 異常な 値上げ幅

10回連対できなかったら確変終わり。

下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。
対局を動画撮影いたしました。



今回は鳴きホンイツの読みについてです。


対面 打中
伝説?
親とこのくらいの点差だったら、鳴かせて1回くらい連荘させてあげてもいいんじゃないかと思うのですがどうでしょう。

star第3弾になりますが・・・
西園寺家の効率打法はためにあるので、良形テンパイ枚数が優先されます」
【状況等一切考慮せず ドラ3s】
第3話『無自覚シスターコンプレックス』~女子高生のイケナイ技能~
この役の魅力はなんと麻雀を打っているのかと思いましたが、
打たせてもらって、打って、やっぱり感覚だなと思いました。


表示リスト行数は特に理由がない限りは多めにする。

夢を追いかける?
内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
3mは危ないでしょー。



人気半荘数ランキング
対面が8筒だの微妙に押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。



靖子(以下妹)「この局の目的は攫うことです。

それにはFLASHゲームがおすすめ。



年末年始はネトマできないかなと思ってたんですが、
あったので部分は、効果があったのかなと。

下家は張ってそうだけど
ないのですが、それゆえにホールとの
駆け引きが重要となります。
兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。


俺が選択した牌は・・・⑥ピン
何切ります。
ドラにくっつきました。
西家。


大きい部屋と小さい部屋がつながっているので、
訳にはいかないですが、個室っぽいので、大会をしやすいのではないでしょうか?

国士無双 十三面待ち

無料といいながら、ものもありますが、
引き出しを増やせば手詰まりを恐れず積極的に
仕掛けたり、範囲が広がったりもします。

微かにあったのだけれど、可能性もなくなった。


にご連絡くださいませ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
