スポンサーサイト


四条烏丸のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん笑Ⅴ

チートイもあるから。


ドラは八萬。

そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!

(下家が3索チーして裸タンキ⇒4萬ツモ切り放銃・・・さすがにないかw)
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。




続いてこちらです。


現実はです!  (笑)
本当にやりかねない…ビール一本のために…強盗だって……!
まあゼンツでしょう。


2位 押し
「マクドナルドは、コカコーラから、原液を無償で提供してもらっている。



半年後か1年後かわからないけど必ず・・・
ツモるんでドラはいらないです。



でも ここでは皆 自分の遊び場だからか 大事にしてるよね

ヒキの強さ♪
久しぶりぶりに意気込んで、サァー今日は麻雀だと、でもあっさり敗北!でも、
サクラに慰められる始末です良い。
こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
若南喰赤祝5のトータルの成績。

極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくとも同等か打ち手と戦ってるという意識は常に持つべきだ」

詳しくは、見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、みんなで楽しくやりましょうっていう緩いイベントです。


妹持ってて良かった福地本♪」
どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。

そんな感じがしています。

また、鳳凰民のサブアカが多数潜伏しているのもこのゾーンです。

妹「でしょでしょ?たっくんもっと褒めて~♪」
など、話は膨らみましたが、結論は出ず。



6000オールツモでラスト~!!

そのせいか ”単騎は易い 牌で リーチを かけたりします

こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。

また、ゲスト卓及びゲスト目当ての方のみの
卓については、東風戦で営業いたします。
だから元々の意味は足りなくなる事なんですよ。



大丈夫だ、問題ない。

星になったのかなぁ!
ラスト!!!

☆(ゝω・)vブイッ!!
バングラデッシュ や ネパールの 従業員だというが
元気で 陽気でも 日本語は まだまだかな
下家が中をカンして6mが新ドラに。


これはあがれるかもしれない。

そこの店はあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
兄いいと思うな。

麻雀 評判


嶺上開花ドラ乗らず 1回

3.実施日 平日(月曜日~金曜日。

そこで優勝記念セットということで、
昨日ロン2東南自由卓で卓を立てましたひらめき電球
妹「そんなシステム初めて聞いたんですけど!?」
女の子と麻雀♪ こちらも無料です↓
しかも、3mポンなり2-5sチーなりから入ると、
形が悲惨。

こばごうpが飛んでしまう!
妹「ええ、ラス前で僅差のレースで しのぎあう場合とトンでもない 乱打戦に
なるケースが あります
10位 SG様 45P

ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。
i-revoで1年
レートがテンピンなら、祝儀は一般的に


この状況で上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。


京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
