スポンサーサイト


フリー雀荘での戦略に関して5

◆関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
点棒を守って逃げ切るよりも、自ら攻めて親をどんどん蹴っていくか、
他家を飛ばして順位を守る方が実は効率が
良いと気づきました。


0)B:吉行志香子(-42.
ダマで跳満の条件を満たす必要があります。

相変わらずぐだぐだです。

明日(土))は、連盟の菅原ひろえプロがゲストです。

こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。

世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。

考えが浅すぎましたショック!
ラスは○瓶。


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

花田サンはともかく、ド直球ぶりはやばいですね。
妹「どうしても食事がしたい場合は
手になるか?

別れ 人生には つき物である

i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
こんな店にしたいと思う。



人気ブログランキングへ

味の良い、価格も安い。

みつ+37
何が 変わってるんですか? 不思議であった。

すごい時代になったな・・・
と思った健康的なあなたは今すぐこちら↓

写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。

権利獲得のお客様は、6名でした。


哭きにたいして、突っぱねるには理由がある。



3者とも、メリットはあるかと思います。



萬子の形が順子だったら平和が付くのでまだいいですが。

逆に1メンツ見込もうとすれば余剰牌が出ます。


おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。

何かっていうと、警察から、警告がありました。

3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


要領よくやればもっといける。



先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません

京都の雀荘マップ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
