スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘での礼儀について(6)

義援金のお願い。
色々 親のような 心配をしてしまったが 本人は まるで 不自由を感じてないようでした(笑)
三段まではハイペースだったんで、すぐかな~と思ったら・・・
『上級者でも知らないセオリー集』
9月4日以降全然打ってませんでした。


ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。


東4局
「これらの本を読んだ後どう成績がかわっていくのだろう」っていう誰もが考えつきそうな企画をします.

発覚次第両方のIDを集計から除外します。

一見打1p有利に見えますが裏や一発に祝儀のあるルールなら何を切りますか?
†愕天王† +192
つけ麺
ついにやって来ました!78910段勢揃いの鳳南オールスターズ!
これはあがれるかもしれない。



バンザーイ∩(≧∇≦)∩
副将:みみのこ
2枚目の發をポン。


ちなみに雑誌では正解とのことです。
最終日を迎えた段階で

2011.4月中に入会して下さった方にはさらに

ソウズが両面だし、ピンズが連続形なのでノベタンにもなる。



第5章 麻雀バカはバカのまま
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
我慢していきましょう。
私のブログ澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

ラス目のこばごうpとは25600点離れました。


参加表明してくれた方もぼちぼち増えてきてチケットは何枚かはもらえると思うので分配は、はっきりしてませんが

これ迷いませんか?

裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
魅力がアップしたかと思います。
まあ、サイトは今はほとんど更新してないんですけど。



僕はプロでもなんでもありませんが
当分この3索を鳴いたら……」
ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

妹問題ないので、崩すのは勿体ないですね」
47s引きによるタンヤオ1ハン上乗せによる打点上昇の手変わりが2種。

お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。

実際この6索切りの理由を聞こうか」

あっという間に 時間がたつので 仕事自体は 案外 疲れません
『自分が子番』

3人麻雀三人麻雀ルール
術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
2.
若い青年なんかが 面接に来たときは
って釘を指しときますが
来店時間は、12~20時までの予定です。



でも 中にはよって 人もいます


◆関東リアル麻雀Ⅰ~激闘の予選①~③回戦編~
兄あるけど、嗅げなくなるのは寂しいだろ」
東風のオーラス、ラス目でドラ2ですか~
1巡前に6mでも良かった。



妹「デジタル麻雀というのは数年前に小倉孝が
一つの知的活動として捉え、賭けを一切排除した競技性としての麻雀を追及”

ただ3m切りはテンパイ効率より良形効率重視の
一打といったところでしょうか。
赤1枚あれば、リーチにいったんでしょうけど。


なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。


裏ドラやツモの期待値を合わせて平均何点?』

ダブリーなんて滅多にあがれないし、
ダブリーしたいってのが正直な考えですが・・・
12月25日(火)には、魔術師アイドル美影あや氏が来店します。



降りて出る牌だよ。


お客で最高齢のA対戦が お好みの ようです。
麻雀って お客達が 多いな

鳴かなきゃ良かった。


扉絵のJSランドセル姿も服装がせいでさほど萌えない」

そして豪ドル円を買い増していく。



次点は7s。


妹「ここから追っかけるのが許されるのは
上卓民以下とノー爆の八崎だけです」
冷凍食品のおつまみの実費くらいいただきます。


菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
んじゃない、連絡してみようか?
若い人とか、僕みたいに何もできずズルズル~ラスでしたヽ(;´ω`)ノ
●無料で3D麻雀したい方、こちらでダウンロード!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
