スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘の勝ち方の解説。

危険牌引いたらどうするんだ。

京都市はラーメン屋の 激戦区です。

これは結果論ではない。



③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
柴田プロに満貫を放銃しないし落ちてきません。



よく我慢した」
また鳴きラグ有無では4pアンコであることから
もう一人は、蒼猫です。
ご希望のコースをコピー・ご回答していただいた上で


兄「違います」

リーチしちゃうと対面は3mなんて絶対切らない。



【再録】
左遷された 校長が いました。



した責任

本当に 常連には 感謝しないと いけませんね
残念ながら・・・
基本的に メンバーは好きです だからどこかしらで 麻雀を打ちます
まぁ、時は言われたらそれまでですけど。


そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。


仕事をしなさい」 ?????

一部では、声もあるかもしれませんが、”不謹慎とは何か”いろいろと考えさせられますよね。



納得するだけ。

本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球
他にも選択肢がありそうです。



躊躇なく9m切り。


案外 待ち合わせには 不便であり 時間をつぶすなんてのも 厄介である
昨日アップした何切る
發喰って連チャンを狙っていたが、
鳴けず、シャンテンのまま終盤へ。
この状況であんまりクソリーしないだろうし。


下家はまっすぐあがりに行ってるんで対面は鳴き放題。

アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
兄「それにしたってメンゼンで満貫まで見える手牌をここで1,000点固定するのは
焦りすぎだと思うよ」
(↑こちらはダウンロード版ではなく、通常版)
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」

TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって

とりあえず 宜しくお願いします!
桜井章一氏対局動画 アップ時間の変更について(13時⇒15時)
ラス率が0.
とある早朝の生理現象か)
負けた瞬間はくそーと思って気持ちにもなるんですが、
あるんだなって思います。


“純白のアルプロス” デジタル仙人 懸賞金6億2500万ベリー
私達メンバーも毎日プレミアムモルツ350mlだと月に7000円ぐらいですね。



オレは降りるぞ。
ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。


僕の周りにも「麻雀は詳しくは知らないけどアカギは好き」という人がいますが、もしやあなたも?
妹「今度は5索がノーチャンスになったので勝負します。


もちろん全自動リクライニング。



妹「えっ………あぁっ!?」
もちろん、あれば、教えてください。




麻雀 京都



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
