スポンサーサイト


祇園の雀荘の勝ち方です♪

ご来店をお待ちしています。


で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。



ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ
まだいないと 思いますが
小説家としては「離婚」 が 直木賞を 受賞してます
昨日、ボッコ君と私は、見解が一致しました。
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。
現在、内容を検討中です。


予選は、上位3名を表彰!
以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。

京都の雀荘ブログ

兄「祝儀関係ねーっての」

本日は、15時オープンです。


4月29日(月)は、白河雪菜プロがゲストです。
妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも方がいいはずです」
内容でした。


5pでいいですかね。

こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
昨日は、第1回遊図麻雀大会でした。



2着でいいです。

今日は役なしドラなしでもリーチさえすれば
他に、他家からのリーチの可能性も頭に入れておけば、
微差の条件戦での仕掛けを少し早くすることができるだろうね。


いやぁ、全部無料とはありがたいですね~。


一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)

『咲-Saki-阿知賀編』は、4/8の
深夜からテレビ京都系で放送も決定しています。


喰い断なし
自分の成績を見ても東南よりは放銃も少なかったんだけど
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~
兄「うん、気持ちもあるけど、ここは
確実に『八』に変えるかが重要なんです」
妹「ドラを切った責任とかカンケーないです。


よく カルチャースクールなどで「麻雀教室」 なんて やってる
手替わりが少ない、打点がそこそこあるという理由だけでは、しっくりこないんですよね。

麻雀 京都



現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
ほどよろしくお願いします。

テレビなどで 見てる感覚とは又違った 生の
迫力が ある


一度持ち上げといて叩き落とされる。



従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
実は問題、問題です^^;
少し疲れたので、しばらく段位戦引退します。

兄「はいはい了解ですよ。

上家7mチー。


調子の 悪い時にあの役しかないじゃん。


なお、参加費用は、割り勘です。


運命の②半荘目。


納期を重視して買いました(^_^;)
後は役牌の重なりや2mのくっつきを見ていくということです。

これはいかん!
井出洋介池田書店1999-04
でも一年を通して ヒキが強ければ 対戦成績は 相当 違いが出るでしょうね
廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止

兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」

今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
一発役に プレミアが 全盛です。

一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
