

長岡京市のフリー雀荘での負けパターンを解説Ⅳ

勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!
どうぞ!

半荘はしんどいのに打ってもらって恐縮です。


第79話『闘(や)りてェ…!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
タイミングによってはずーっと塩漬けになってた可能性もある。



重ね気がします
役満あがりたいんや・・・
前では極力吸わないように しているのでしょうが 難しいですね
>
ひどい場合会場からBANします。
妹「ハイッ師匠!!」
豪ドル円は90円まで行きました。


5pと8pが光ったんで待ちから遠い8pを切ってみました。

4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」
八段あるかも。



「ヌルッ!●切りだろ。

最終決戦の・・・始まりだ。
妹「いや、私に言われても……」
早速、実体験してきましたが、本当に3,500円でした。


正直攻めるには物足りないですが、現物は1枚もない。
そこで真っ向勝負でぶつかり合い、
自分がリーマンなので、すごく共感します。



人の行く裏に道あり花の山・・・
4枚持ってるので心配もない。

本当は課金したくないんですw
かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。



大分余裕ができたので攻めたいところ。

親のドラポンは怖い。

貴重な1枚を見送っただけ。

自分のツモは残り2回。



清涼院流水(著)『キング・イン・ザ・ミラー』
銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。





29日の誕生日、欲しいもんあるか?」
単に枚数重視で受けただけだろ」
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
確率的に。
麻将と書いて、麻雀と読む。

先日、半荘数をアップしました。


その後には麻雀屋なのに なぜか 「麻雀大会」が控えてますね
何で7sとか切ってるんだ。

日本人にとって深い外国通貨米ドルは


料理が多い。



「何でこの場合は跳満ですが)
星大将戦

この⑧ピンはチー!
南場も小場の展開、点棒移動がほぼない状況でオーラスへ。



七段を維持できればRは勝手に増えていきます。
ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。


な~んだ、当たり前じゃんと思うかもしれませんが

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

兄「2回ポンが入ってるから北はリーチ前です」
みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
イツごろからの 言葉なんだろうか
「麻雀リンク集」をリニューアル

自分19300点、下家36700点、対面4700点、上家38300点。



兄「いいね、リーチは大好きだ」

8種あれば案外いけるもんだよ。
昇段した時に、ついに七段になりました!これで鳳凰で打てます!

◆オンライン麻雀ゲームツモ
日本は超低金利なので多くは円売りから入る。
「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」
NO18.
自分は、参加しない予定ですが、方は、ぜひチェックしてみてください。

上家が満貫あがるとラスるんで、むしろ振ったほうがいい。

昨日はニコ生でバンブーチャンネル【荒正義プロ登場!『鉄火場のシン』発売記念SP】がありましたね。
まさに終わりよければ全て良しですなビックリマーク(フジケンはいつも成績ダントツにいいんですけどねw)
靖子は技術がまだ甘いな」



京都の雀荘の祝儀


祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターン




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
