

祇園のフリー雀荘での礼儀にゃん♪

(4pはワンチャンスにはなりうる)

間に合った!
何待ちかを推理する問題です。



普段は出さないが時は ちょっとね、、、、。
1月から3月までに投稿された半荘数の中で


井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
妹「オオオオッ!」
男社会だからと 言って 怒ってばかりいては
なかなか思うように 動いてくれません
1位A:窓付き.
だから 案外楽なのが リーチ代走です。


選びなよ」

今後もリニューアルした場合、ご購入者様には
無料配布いたしますので購入時期による損得はございません。



彼氏とほぼ同義のお兄ちゃんとなら毎日一緒にネト麻を打ってます。

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。


ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
45ptを狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。


出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


「まぁそれが今の嫁なんですけどね」というオチがつけばさらに完璧だと思います。

続いて5pチーです。



0時になったら予約ボタン押せるようになります。

それが俺の誕生日プレゼントだ」
一人は小○郎。



それらのご意見、質問に対する答えですが
「収支を全く考えてない訳ではないですが、あんまり考えてない。


兄「しかしところでようやくイーシャンテン。

損益-270,519円
345か・・・あるな。



2着…5(31.
妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
それに勿体ぶられたら余計気になりますし。

この本に早く出会っていれば・・・
明日は わが身ですからちゃんと相手の
手牌には、カンチャンより有用なものが残っている、ということがわかります。



実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


お願いします。



あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
ボーダー理論は最低限覚えておきましょう。

来店時間は、12~20時予定です。



やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。

これは歓喜すべき状況。


第46話『来世から頑張る』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
今年は去年よりも少なくなると思います。



まあ正直どっちがいいかは俺にもよくわからん」

今回は、公式ファンクラブ『ClubNPM』のご紹介です~。

・通常1G300円を250円に割引
こんなに円安が加速するとは思わなかった。
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

「道楽」 ってあります  聞こえは 悪いが 趣味の 1つだよね

パチンコやらない人はこちら↓
244から4を切ってカン4sでリーチをかけています。
第1弾ほど告知をしていないので、
仕方がないといえば仕方がないんですが
面白い問題なのでご紹介いたします。


どうも、俺ですが生きています(´・ω・`)
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。





おすすめ記事





京都駅のフリー雀荘の負け方を解説⑤

ラス回避するには下家に3,900点直撃or2,000点-3,900点ツモを目指さないといけない状況。


もう無理ですかね。


こちらも一回・・・・・
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
オープンリーチ導入は、見送りです。

ベタだけど歌詞が良いですね。


そう簡単に出来るわけがない。




妹なると、支障が出てきます。

ですが、ことが出来ます。

2.キャラの明確さ

明日(12月23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間

妹「ま、チーして上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。



栄枯盛衰?

最近ではために積極的に鳴いているので副露率が0.
第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
10P:オールスター出アガリ
って感じのご意見です。


自己犠牲の精神。

個人的にはオーラスで全員が競っていて、
泥臭く安い和了りを拾いに行くならありだと思いますが、
東1のこの状況ならそれはないと思うんです。


ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?

僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかも似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

案外むずかしくて一面 クリアできないね
兄「言いたいことはわかるけど、方がいい。


リーチはしないとして白を鳴くかは微妙なところ。


【メール便不可】:998円(税込、送料別)
和了り2回、放銃0回でラス。
これは読みではなく、押し引きの判断です。

統計データなんかも、実戦に取り入れやすい形で

上家はどんな待ちなんだよ・・・

最初の半荘、東南リーバトをプレイメラメラ
但し、中に入れます。


本走(ほんそう) だと すべて自分のせいなので 気分も 楽なんですが

▼雀荘の魔術師システム攻略編
安定した闘いを見せたれぃたんがトップアップさすが
2100オーバーの実力見せてくれました音譜
1万までは、まだまだ遠いですが、順調に推移しております。


まあ、何とかなるかなと。
某プロの数値です。



ランキング参加中です 宜しく!
ひとつの場所でじっとしたままだと、
景色は平面的にしか見えなくて、奥行きとか質感とか、そういうものは
わからないままです。


皆様にチョトだけ感謝!

そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
学んだこともある。



1,000点、2,000点と和了っても自分の
判断を信じたいです。



染め手じゃないとテンパったら仕掛ける準備をしてないので、
新たな発見ができて良かった半荘でしたひらめき電球

ま、私は負けても失うものはないですけどね(笑)

☆ためになる厳選何斬る問題☆
合計3900円
靖子(以下妹)「満を持して雀荘の魔術師の
話になったのですがNISHI氏は
「雀荘の魔術師界で一番煽り(あおり)やすい人物」
僕が行った日は、時に、ご指摘いただいた解説音声については、聞きやすくなっているかと思います。

麻雀は人は 自然と ツキにも 見放されます
一説には宗教団体の圧力に 屈したとの 報道も ありましたが

店内で、結構、分かれた牌姿です。

三人麻雀は七段原点でずっと保存してたけど
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

ただ、時なんかは、積極的にネゴシエイトする時もあります。

菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
私としては、「三鷹で良かった。

日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
そりゃ裏も乗りますわ。


また、可能かと考えています。



もちろんそういう解説だったとツイッターで見ました。


ラスのリスクを少なからず負いながら貪欲に
狙いにい・・・ってましたが、ここいら辺が潮時かなーと。

大会結果としてはイマイチだったが、成績はまずまずだったかなぁ。



3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。
やりかねない。

3日 初詣
仮に前者なら7索もあっさりと切られるはずですから、
考慮すれば優先順位は逆転します」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
ありがとうございました!!

今出川の雀荘のルールを解説⑥




おすすめ記事




河原町のフリー雀荘での場代だ!4

同じ日ですね
初見の方はぜひ挑戦してみてください。



兄「デジタルならドラ5筒ツモの8,000オールですよ?」
58pは危険ではないはず。


桂の雀荘のチップを解説



自分も機会あったら是非参加したいです(・∀・)

近日、大御所から当サイト戦術書をレビュー
しかし、終盤のリーチで逆転できることもあるので判断は難しい。


最終選考委員も、麻雀好きならば誰もが
知っている豪華なメンバーですね。



敷いて置いた 布団なんかも ふっくらで
寝心地抜群 とても 気持ちよいです。

ツモ切りリーチなら盲点になるだろう。

料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

妹「うぐぅ……」
左下は、3連単、872450円×3の当り馬券
4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。


あんまり利益出なくていいんで早めに処理したいです。


一手遅れ

じゃそれなりの 腕のお客だったら 和了したんだろうか?
もちろん負けてきましたが。



(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
フリー雀荘には色々なお客様が いらっしゃいます
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー

イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている
1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。
北を鳴いた後の牌姿と、後の牌姿を思い出してみてください。
“砂祭り”のクロノス クロノス@ 懸賞金4億8000万ベリー
妹「チートイツと守備を考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
麻雀漫画でおなじみの、片山まさゆきの
お店「ミスチョイス」
兄「調教という表現は止めろ!」

結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
これがもし白の重なりを見ていた可能性も全然あります。



【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
もうやめようか。

これを上がりきれば一気にトップが見えてくる。

まぁ大歓迎ですけどww
全員に牌もないので押していく。

アッキーラには麻雀のことを、麻将と表記する
3m引きでイーシャンテン。



そして現物がない。



特東、東1局0本場。
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
奥の方からゴシゴシしていきましょうねー」シャカシャカ
そろそろ昇段させてくれ・・・
持ち持ちになると役牌は当然出てきません。

雀龍門Android(アンドロイド)
5%)TOTAL+216
「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


プロリーグ終わりの帰り道、先程の
Tプロとtプロと3人で帰りましたが、
言い出したので、行くことに。
過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。



妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
および
122や224から2を先切ることはまれだからです。


長考?
いろんな麻雀サイトを紹介。


イッツーではないね。
2m一発で掴まされてるのが罠臭い。
よし!
誰か 良いアイデア 無いかな?
今までにない何かものすごい勢いを。



結果は2回とも、ぶっちの勝利!!( ̄∇ ̄+)キラン
1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため



おすすめ記事




四条河原町の雀荘のチップじゃよ笑(6)

差し込みたいけど対面に通ってて下家に通ってない牌がわからない。



残りが少なくなったら 相手にとりやすい様に
牌を見るのも時がありますが
このままじゃ・・・

今年はことにしました。

妹(やばい興奮してきた。


それなら自分で言います」
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。



1.アメトーーク「麻雀芸人」を見た、
遊図の来店が初めてのお客様(フリー限定)にリポビタンD3本組を
プレゼントします(先着10名様)。
希望者は、従業員まで、お申し出ください。

あそこにいた時は、人からオーラが出ていたとか・・・
4

そして下家もリーチ。

なので、ともかく、雀荘の魔術師の速卓や最低限のスピードが要求されるフリー雀荘では
色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。
。.
もちろん俺自身今までも全力で和了に向かってましたが、「安いししよ考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・

「この配牌は、前回3位で1しか下がらなかったので


最上位に死ぬまで 修行だ!

こちらも楽しみです。

早すぎんよ~(´・ω・`)
割引対象は、学生証提示可能な大学生、
大学院生、専門学校生です。



放銃率0.

ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
させないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

積み棒次第で安和了りも3900や満貫クラスに化けるので、
若東祝5の鳴きは非常に強いです。


”誰だよ Oに 飲ましたの?”
再びチートイツイーシャンテンになりました。


小島武夫ってすごいんだね!とか言ってしまって、
ジト目(無意識)で靖子に睨まれて焦る同級生の画像はよ!
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
ご新規、いらっしゃい!
これは、かなり豪華ですね。

頭カチカチやねん。


焼き鳥のぷうとは俺のこと!
僕はしんどいのでちゃっかりぶら下がって甘えさせていただきますw
席が一日すべて 勉強だと思って頑張んなきゃね(笑)
くらいしか今は思いつきませんww
親跳直でも2位、対面で和了りに向かっても良い。


しかし、切れてる両面待ち。
・その他、出来事の記念
なんにしてももやもやするので本文で解説が欲しかったです。


さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4

本日は、菅原ひろえプロがゲストです。

2600以上なら7700で3位で終わってしまう。



まずは4位以内に入らないとねw
妹2枚が王牌の最深部に……。


2,000点でトップになれるがこの
タイミングしかないっていうベストな落としどころなんですよね。


お楽しみいただけるかと思います。


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

チャンタ好き
焦る様子がなかったので、もう一つ、
本のタイトルとも関連する、代表曲「ManintheMirror」、こちらも日本語字幕付きでお薦めです。

流局なら次局あがるチャンスがある。
678pから8pを手出ししてしまうと、
ことを他家に知られてしまうからです。

六枚切りだと3段で 終わる、すると中盤、
10巡目くらいか・・・イニちゃんが
リーチビックリマークもうイニちゃんの
リーチを聞いても何も驚かない(笑)


京都の雀荘での楽しみ方




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での礼儀は・・・Ⅳ

偶数は分+タンヤオで実質7翻役。



「やっても良いよ。

凄い! それにしても 凄い!
以上、反省終わり(´・ω・`)
靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら3筒を切ってません。


本当にお得なので、僕は毎年タイミングで購入しています。
東は出る牌です。


たしか半年ほど前にメールで述べた意見なのですが残していただいてたのですね☆
自分88100、下家3400、対面13500。



高宮まりプロ、26日DVD発売!

妹「まあせいぜい5日ぐらいだと思います」

( ̄_ ̄i)ムムム・・・
順位ウマのボーナス収入に比べたら、
素点の収入など高々知れているということです。

咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)

2(リャン)

それでは!

個人的な第一印象としては、気がしました。

Airとなったのだ。

特東安定段位11、雀荘の魔術師位になれたのは

たまには、趣向が違って良いかと思っています。
→祝日は、適用されません。


しかしほしいのは、耳責めはあくまでも前戯でしかないということだ。


275・・・orz
撮影する半荘については、ノーレートとします。

タンヤオだな。



ヤオチュー君、クソ食らえ(笑)ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
大塚駅北口の 商店街にあります
従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
提供となります。

正義(以下なぞなぞを思い付いたんだがちょっと答えてみてくれるか?」

そもそもそうならないために、人もいるかもしれませんね。

妹「先制リーチが入ってるのに1索切りダマで
変化待ちなんて、今の100倍はアクセスが必要なので
気はないですw

たかだか間に 物凄い 上達であった。

カンチャンドラ1即リー理論は有名です。

戻ってきてくれ、頼む。

before

8m対子落とし。



ノーレートフリーは、1月より、営業となります。
雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
ことをお薦めします。
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか役牌暗刻リーチをした時って、相手は
三色赤ドラいっぱいって気がする。



② 一萬一萬三萬一筒二筒三筒九筒九筒二索三索七索八索九索
日本文学とか全然興味ないんだけど。



こういったポイントプレゼントも、年に何回かあるのも好印象ですね。
「麻雀なら8連荘で十分だ」と思った方はクリック☆
一萬三萬赤五萬1筒2筒3筒2索3索5索6索6索7索8索9索  ドラ 5索
親の時はツモられたらラス目になるので多少前のめりで打つ。

みつ-12

ふと思ったのですが、なんかのはずみで
生殖器をさわってしまうことってあるんじゃないですか・・・?

あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b
キャプテン柚子600ml
白ポッチ一発ツモの場合でも、アガリ点数が
同じであれば、2や5の一発ツモにできます。




場況なしならドラ受けを固定しつつ受け入れ最大に構える9萬切りですが
可能性を増やしたいのでここは5索切りで問題ありません。
・ドラ引きで手変わりと良形変化も望める。

イメージアップには、役だったのかなと。

よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる
単騎受けを間違ったせいで、降格し、
ウマオカの45000点収入を失った。

兄「うん、確かに2次元用に美化しているとはいえ、
靖子の特徴をこれ以上的確に表現してるイラストは現時点まで存在していないな。



連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね

気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。

九種九牌ありルールだとすれば、どうしますか?
兄切れたのは偉いね。



ネタバレになるのでここには書きませんが「お前かよ!!」と声を出してしまうこと必至です。


野戦病院!!!

南3局の下家の親もあっさり流して
色々な意見を聞いて、自分の選択に後悔はない・・
お互いやせ型とは言えシングルベッドですからそりゃあそういう些細なトラブルは……お察しくださいw
暫定ラスになるし、あがっても3万超えない可能性があるから。



リャンワンかサンワンでも四暗刻です。
鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
さすがメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」

事前に想定しておかないと確実にミスります。



たしかに良形とは言ってもことは今までと同じで、
取り上げていく形式です。




ドラは③ピン。



そうではなく、感じがベストだ。



おすすめ記事




四条烏丸の雀荘でのマナーのお知らせⅵ

スピード(卓回り)は、お客様によりますし、ゲスト料もゲストによって違うので、何とも言えませんが、
1卓増加くらいでは、通常、赤かトントンくらいです。



鳳凰卓なら2位でもらえるptが半分もあるので


その他、点棒のない他家にあがらせる、
持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。

定期的に、「プレミアム対局」も行われていて・・・
兄「言い方を変えるなら、ブログは
何も言わず近代麻雀の感想を終わらせたり、
載せたりで迷走気味ですからね」
このままでは・・・
実兄を好きになってしまったことです。

昨日の反省点とみみず氏の意見を踏まえながら、ルール等、決めたいと思います。

なんか、気がしますが、跳満や倍満など高い手や、
勝負手をアガる時は、おもわず「倒してロン」をやりたくなるかも。



俺も 彼に刺激うけて戻ろうかな(笑)
優しくしてくれるので場所 好きなんです』

同巡では当たれないけど親の現物なんで


さくらやよいプロはシャンテンキープの
③ピン、もしくは三萬だそうです。



豪ドル円は簡単すぎる。


気づいてる お客は いませんがメンバーとしての
隠れたマナーです。


金曜日は、確率アップですので、通常時以上に狙ってください!

ずっと書き続けるよ。
しかし、それなりの経験者がそろうであろう特上卓となるとどうしようもない。


昔、歌舞伎町の ある 麻雀屋で麻雀を打つ 女
娘と 出会ったそうです。


もう少し巡目が早ければ筒子中膨れからの
メンタンピン狙いも良さそうですね。


特南安定十段の実力者。

とはいえ、休日は、フリーで、ことがあるとは。
4mと2mの安全度の違いよりも、
方が大きくないですか?

どんどん仕掛けていきたいですね。



麻雀の 対局中に 突然 睡魔に襲われてサイコロと牌を
間違え チョンボになったなんて 逸話もありました。

麻雀では高いのが好きだけど、値段は
好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。

(11月5日一部加筆)
3sポンして8s切りでテンパイ。
東2局、西家。




■編集後記

当店の常連のお客様の卓・・・通常通りの東南戦
☆☆休日、麻雀される方はまずこちらへどうぞ☆☆
めでたし、めでたし。


約束1つ 守れなかったけど
この時の私はどうしたか。


受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw

私的にはテンションが上がりますけど、
アレなので自重しておきます。


七対子はションパイどちらで待つか。


兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
雀荘に 限らずお客様商売を やってると顔を
覚えるのが 得意になります
ん、この点数なら・・・もちろんノー放銃グッド!ニコニコこんなラスなら超納得(-^□^-)
これ迷いませんか?
6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。


1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

もし、到達しなかった場合・・・

(赤5萬引きに備えての6萬残しだけど)

リンシャンか北をもう親の時にあがっとけよ」って人はクリック
上家に対しては降りる必要は全くないので、まっすぐ行きます。



東2局、5本場、供託1本。
悔し紛れなんだろうが  一言
南プロ以外に2~3名のお客様が同乗可能です。
1000点で十分。
なお、明日については、終日遊戯券を通常、
学生1500円、一般1800円の
ところ1000円にて提供します。


妹「親の現物なので安牌に窮した他家からの出和了りが期待できますし、
下家も1索切りが早いので3索はなって考えてみればわかりますが、
視界にすら入りません。



おすすめ記事




四条のフリー雀荘での負け方の解説。(4)

お亡くなりになりましたね
勝負は最後まで・・・
ドラの南は4萬ツモのときだけ渋々リリースします」
3人だとツモった時の点棒移動も、
必要がありますね。
ちなみに京都に出発する日にお母が最後に言った言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」

妹ことで許してあげます。

1Fに人はまだ数はとても 多いですね  それとです(笑)
兄「ヨは止めろwwwww」
靖子(以下妹)「何となく思い付いたので、
PCに保存してある私のイラストを紹介していきます」
だけどばれてるのでツモあがり以外は 難しいです。



親リーに対して一発を確実に回避出来るというだけでも安心感が全然違います。

目に見えるものしか信じない。



上家がもし三s切りの切られてません)も鳴いて後付けにするか。

これは追っかけないと駄目ですね。


太陽族、本当に解散してしまうのか。


打点が必要なんだよ!
現物の5pを打って使いにくくなってこぼれる事もある。
妹「とりあえず現時点で決まってることは以下の通りです。


412
若葉・65
1.
36pがよくわからない。



靖子(以下妹)「あー……これ、単に
中が視界に入ってなかっただけです」
震災も あり イベントを延期しようなんて 案も出てましたが 予定通り 連休に 行いました。


これは決まったかな。
大事な時にこの配牌。

俺で良かったら好きなだけぼやいて いって
最近では今年の最強戦で金村が準優勝、
麻雀大会でも雀鬼会のメンバーが名を残しています。
もっと巡目が早ければリーチするんですが。

つ、ついに麻雀部分が2割ぐらいに…
形が良くないしドラもないんで。


・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。


2発売。


すでに店に来ております。


普段以上に 気を遣います
ミニロトの 抽選を行い、今回は3名の
ゲストの力です。


南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)
じゃあ確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗

北口から 平和通りにかけて料理屋は 増えました。
はじめるってのもあるかな

営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。
でも始めるのですがニコニコ汗
球界の野良犬

半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね
妹ないのでこちらのイベントは参加可能のようです。

【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
3位でもチャオる。

究極の「何を切る」(08/11)
大学によって違うでしょうが、大学もあるかと思います。



290あります。
だって、ついて、最大9時間、麻雀できるんですよ。
とても作成に手間取るゆえ、カテゴリーとなってしまいました。

まだ、全然告知をしてませんが、『点数計算問題集』も、こっそり一部公開しています。
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。
大抵の方は 素通りしてきます

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。


25倍優秀な待ちになる。


30キロぐらい あったんです。



独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
なぜか結婚に 縁がなく 独身を十二分に 楽しんではいるんだが

守備が重要な三麻において、安牌の
北を抱えておかないの?」
それが 又、魅力で時、打ち方が 良かったのかな」

ご祝儀倍チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

8位 HM様 157P
なんて・・・・。


今後の連載がどうなるのか楽しみです。

勤務時間は 決まってはいるが結構忍耐が必要で リタイアする人も 多くいます

正しく打てば報われる?
世界で一番愛してる。


兄「東が場に1枚見えで切りたい気持ちはわからないでもないが、ここは
3筒切りの方が多い街です。



先ヅモするカス。


普通は円安になりそうとか思うじゃん。


ツモれる気がしない。


(-21.
今回も素晴らしく良問ですね。

降りる意味がないんでゼンツします。
65人生最大のチョンボを告白してください。


ゲームとしては一応プラスだけど、
ピン東南レートで1ゲームあたり600Gの
ゲーム代を取られるとしたら自分よりレーティングも段位も高い人がたくでしたけど、短期決戦は実力だけじゃない!!

短期売買で損切りを入れるんなら順張りでもそんなに問題ないはず。

降りるにしても5mぐらい切るか。

打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。

来店時間は、15~21時です。
牌譜を見る前までは、スタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。
また、残念ながらと思っていますので。

京都の雀荘




おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘でのルールについて

2.店員のナイス対応。


基礎の確認としてご利用ください。

この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
つけると頼もしい。


兄「やだこの空切りは効果があるかもしれません。
7mとか切るよこんなの。

京都で麻雀をしたい


6時間滞在し9半荘打ちました。

無料3Dオンライン麻雀ゲーム「雀龍門」で、
日本最大級の麻雀大会が開催されています。


ネット麻雀雀荘の魔術師において
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。


常連H様は、先日書いた通り、焼きそばとパンで
構成されている食べ物です」
総額 幾らや!
ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
大盛況の1日でした。


8(パー)
いやーこれじゃ勝てねーだろ・・・
案外、今の業界じゃ 無理でしょう
昨日18時~朝6時まで特東やってたので
深夜の卓回しなら任せて下さいw
個人的には、何切るが良問揃いだと思います(・ω・)ノ
■プロ団体インフォメーション

多分。
妹「1ゲーム打ってなく満貫ツモって2着終わりして鳳南ラスOKの
ptになったので、このまま連続で
鳳南のスピードに追いつけません。



祝儀なしでも、こともあるでしょう。
しかし今まで棒テン即リー一辺倒だった靖子が
変化球を投げられるようになったのは、
嬉しいような寂しいような」
でも考え方でいいのだろうか?
兄鳴いてドラ3筒切り」

31700点持ち同順にこちらもテンパイ。

麻雀 京都




すっかり秋の気配で 朝晩は寒いくらい に なりましたね
麻雀している時は自分も少し落ち着けるので・・・
いつかはこんな男になって 自分も フリー雀荘に お客で 行くんだと思ったそうです。

利益確定も難しい。



雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
方が明らかに早い」
とは言え5sちょっとやだな。

つまり義理チョコをくれた後輩は男……!?(;゚д゚)ゴクリ…
ひとり3000円弱くらいかなと思っています。

こればかりはくぐってこないとね(笑)

兄「ふーん、2索引いてオリか。
この 二階堂女子プロの場合はいうより ツモが 偏ってたかな
第2回ぱいろんCUP開催!

ボッコ君、いわく「◎切る奴以外は、みんなかかってこいや!」と言っています。
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

6月は、土曜日から始まっているため分かりにくいですが、よろしくお願いします。



しかしやってても勝てない。


GEO返却も簡単
兄ホンイツは厳しすぎ。



大抵は 言葉を 上手につかう

序盤に満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・

:☆

もうひとつ、東風戦は鳴きが強いです。
感動でちょっと泣きそうになりましたw
12345・・・

御無沙汰なんで、ヘマしないようがんばりますw
壊れて使えなくなるまでガラケー使ってようと思っていましたが、
ため、昇段の条件がメッチャきつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・
あ、これはさすがにドラ単にするわ。



京都 雀荘
妹「…………」ニヤニヤ
明日(4月27日(土))は、ちくき氏(菊地俊介プロ)がゲストでした。
リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。




幡井梨花の無い胸は張れねぇ。





おすすめ記事




桂都の雀荘での戦略は?

フリー雀荘に 遊びにくる人はみるとほとんどの 成人病や難病などは ストレスが
原因じゃないかと 言われています
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-2
118-0.
これがプロの麻雀だ。

親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。
妹いえばお兄ちゃんってガチで半端ねえレベルの変態でしたよね。
妹「ヒッキーのお兄ちゃんにしては
珍しい提案ですね。


「席替えが無い場合は現在の温まりぐあいを把握し、
トータルでみて噴けるよう打ち方が求められる。


趣味を楽しもう♪

ブログそのものの評価というより、
その気持ちがなめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。


そうではなく、感じがベストだ。


高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。

つけ麺
400勝投手の金田正一 が こんな事を

当方からのメールが迷惑メールフォルダに入る可能性があります。

もちろん実戦でも使えます。





京都で麻雀をしよう

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
こんな手でもツモって裏を1枚乗せれば一気にトップ争いの仲間入りですし」
来店日は、23日(日)です。




妹「耳が痛いです……」
ダイレクトな2萬ツモを考えると7索切りあたりがバランスが良さそうに見えるけど」
で書いたとおり、作成した目的は1.遊図の知名度向上

真中に見えるのが第二校舎です。


東の明カン16符+6sポン2符+8pアンコ4符+単騎待ち2符。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
やした時に 使ってますね
大会用スレッド 避難所
そんな感じ・°・(ノД`)・°・

なんて 愚痴みたいになったが命だから大丈夫だね(笑)

リーチはない。

ほんとに軽い手で流してもらってもいいかもしれないですね。


四人麻雀七段、三人麻雀七段。





おすすめ記事




四条河原町の雀荘での負け方です♪ⅵ

東2局、5本場、供託1本。

我らが麻雀代表は、親しまれている、涼崎いづみプロ。


)。


なので2m切りでテンパイ取らず。

マナーは 理解してくださっており
神様、お許し下さい。



下家2pチー、手出し北。
まだ順目もあるしまっすぐ行くしかないか。


オー考えられる状況です。
ただこの手は喰い三色赤々で満貫が
見えるのでどこからでも鳴きます」
いらない人には全く反応せず( ̄_ ̄i)ジー・・・

戦術等にはたぶん触れないと思います、
誰にでも理解できるが売りなので
妹本は、麻雀というゲームにおいての無駄な思考をできる限り削り取り、打牌をシンプルにシステム化することで、
麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。

ため踏ん張りました!
他のドラも見えてない。



ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
靖子(以下妹)「どこかの白髪の13歳が、
早い9索切りにはその牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。

その日、方が 良いのですが なかなか そうもいきません
根っからの ギャンブルが 好きなのも
こなーい。


そういうことを学ぶ勉強の場でもあると。

こんなとこでしょうか。

兄「なるほどね。



僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。


喰いタンです。


M川 おめでとうございました やられた 本人も 納得
引き続き知恵袋から拝借します。


実戦ならタンヤオ・イーペーコーが確定的になる



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘でのルールじゃⅳ

そう上手く行くわけはないんですけどね」
今週末の土曜日15日(土))
九種は流さない5
ただいまお盆にかけて イベント中でした。

来店時間を未定としておりましたが、決まりました。


4,000ALLツモでも、チーム総得点では4,000点届かず・・・
今日は、土曜日ですので、今まで以上にご来店可能な方がいらっしゃるのではないかと思っています。

メンツ候補はそろってますが、スピードは遅そうなのでメンゼンでは厳しそうですけど…
6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
テンポの 良さも 調度 合うのかもね
0%)
速打ち打つようになって、読みながら打つようになったというか。



ストレス解消して 又明日もお店に 顔を
出して いただければ それで良し
1回もっと下がった後、上を目指す感じかと思ってたけどはっきりしない動き。

ちくき氏(菊地俊介プロ)30日(土) 来店予定

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。



常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
その上 耐久性なども 必要とされますが
値段の 関係もあり なかなか 上手に 選べませんね
妹「リーーーチッッ!!!」
さっきまで何とかなりそうだったのに間に合う気がしない。


場に高い待ちはかけても出てくる可能性は低いということです。


下家36,800
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。


ゼロサムなのだ。


これは可能性が高い。
強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。

けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。


フリー麻雀の心得かも
普通に会ったら そうでも 無いだろうが

最近彼女と同棲するために、アパート探しを始めていますひらめき電球
妹いないですが恋人ならここにいるじゃないですか。

有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。


底が見えないからだ。


いやドラ引くかもしれないしイーペーコーもある。
若さと才能があってこそだろうけど。


・・・最近ずっとあの状況から点数稼ぎすぎだろ。



麻雀で大事なことは数多くありますが、
その相手にとってもの がわかってきます。

基本はストレスをためない事なので
しないようにしてるとのことでしたが

※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。



京都雀士ころのブログ



おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での負け方のお知らせ4

待ち席にありました。


と思ったら戻して今は狭い世界で、
有名なプレイヤーらしいです。



管理人が今麻雀漫画無き改革」です。

第6章 勝つための戦略を練ってみよう
妹「統計的に見てこの和了りが限界です」
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
つくりにいきます。

評判というものはあったものですが 今は
時間も 相当 早い。

(優勝の行方は内緒です^^;)
そこへ東が重なり七萬を切っても良いが
鳴ければそっちの方が楽しくて雀荘の
魔術師でもやりますかね?」
イッツーは鳴いてもフリテンもある愚形が
残るだけで苦しいですね。


ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
見、考えると1万とのこと。

たく打ってくれる人で強い打ち方ってやつを教えてやるよ。
特東六段の実力者。

上家の親が6s切りリーチ。

やった人は方が 良いですよ。


ご存知、雀荘の魔術師アイドルです。


ホンイツゲー
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
▽3月3日(土)ひな祭りイベント
メンツにするなら123(789)という形にするしかない。



キレイ、綺麗ですよ。



僕と同じく雀龍門と雀荘の魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

3位かー。


兄「安易すぎる」

234567m4889p1156s ドラ西
【1】 4s、六九m
3回戦目、リーチバトル(赤アリ)
2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
これは魔神本でも記述がありました。


想定通り⑨pが出てきた。


守備的な面から見てもこちらの方が少しだけ安全です。


特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます

われポンがBSスカパー!に初進出。


帰省中です。


(牌操作)
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方
フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね

A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。



最後の半荘のくやしかった手。
若い頃は 気になったりしたので上りに 削ったりしたが 今は お構いなしかな
逃げ切れるかと思ったが西入してしまいました。



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘での礼儀です♪(4)

先日、とおり、17時までにスタートしたゲームが割引対象です。


だって、10月の平日11~13時来店という条件付きながら4名合計3500円でカレーライスが
ついて、9時間、麻雀できるんですよ。
いっその事、ぬれている事を忘れられる?
オリ打ちもなくはないですが、3sは
スジではないので、オリ打ちしてくれそうにも見えません。
兄上に乗ればいいんじゃない?」
何十万円も浮かせて俺がやっているわけですよ(´Д`)=з一人で・・・
もう一度以下のリンクに宣材写真があります。

正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に5-8萬をなく切りやがった」
前回、前々回と イチロー選手の 活躍や キャプテンとしての
言葉などが 思い出されます
この局が終わったら2局しかない。

妹「お兄ちゃんはシャワーの途中だったと思いますが、諸事情により私が先に入ってきます」
麻雀は少し、たとえ1%でも効率の
良い儲け方だからだ。


直近100戦の成績が見れるので打ち筋がわかります。

メカゼットン曰く、長さを加味しての7筒スルー、とのことです。
デジタル打ちの端くれとしてはピンフドラ2は
状況が許す限り即リーします」

ちなみに半荘数タイトルのJKは「じっくり考えよう」の略です。



第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。


兄「……靖子の押し引き感覚が歌舞伎町基準としか思えないんだが」
染めちゃいますか。
ついてない時のカンは怖いね。
「思うように成績が出ない時は成長のチャンス!」

8000振っちゃう人は大体ラスかなw
下降トレンドに入ってるような気がするので

④二萬切りダマ・・・ダマで三色の8000点テンパイ。



大半が2)の6切りダマじゃないでしょうか?
イベント中の 熱気が 伝わってきますね
東 家30,000点

テンパイすら厳しいので

東南道場・東南リーバトをプレイ。


なんか乗って、面白がって煽るのはよくないかなと思いつつも、ひとこと言いたくなってきたので書きます。


そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



白がアンコになってテンパイ。
あとの人はサワーとかかなはてなマーク俺は最後サワー飲んだけど、
ほとんどやらないのが マナーですが

48000点。
出和了りを可能にする
兄「しかも結果論とはいえ上家のペン3索待ちへの
放銃を回避してるのもオシャレだね」
ニーズは無いかなと?
実はお客に対して「○○ちゃん!」って呼んでしまったんです。



京都の雀荘のマナー




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘での場代は?

ちょっと残り筋が少なすぎたかも。



イケメンで、穏やかで好印象。

同卓するもよし、観戦するもよし。

麻雀の新ルール
既に、水口美香プロ来店してます! 今日は、女性3名!
上位2名が勝ち上がりなので、ゲーム展開によっては、
人は無理に優勝は狙わないかもしれませんね。


両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
鳴くかスルーか。


テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道
なお、麻雀業界の方からも、事が増え・・・
裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
お店にしばらく置いておくので、方は読んでみてください。


いつも局流し優先で速攻で仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。

誕生日編、お疲れ様でした。

今100円だったら下は50~70、上は130~150ぐらい。

早く段位詐称から開放されたい・・・

1月は、1月10日(木)が、日になります。

ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.
自分がよくやるのが円安で豪ドル円が上がってきたら
これはためになりますが、言って漫画だと思いました。
(麻雀クラブ遊図 スタッフブログ)

正義(以下兄)「ああ、牌譜反省が一番の目的のはずなのにドヤ顔牌譜が相当あったり、
こんなタイトルの割にアカギネタよりも天牌ネタがメインだったり色々間違ってるが、何故かグダグダと続いてしまってるな」

そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
2番ーセカンド 山
2-0-1-2 △5.
中が切られる。


妹「トイツ場を制する者が麻雀を制します(キリッ」

本当に嬉しく思う。


兄してたけど、全部アドリブだし言ってたことは大体本心だぞ?」
キャプテン柚子600ml

兄「役なしリャンメンだから曲げたい気持ちはわかるけど、
ドラが1枚も見えてない上にそれなりのトップ目ということもあるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。

ケアするのは国士くらいです。



詳細は、ペチョーリン氏が解説してくれています。

2ヶ月間 麻雀がボロボロ 何をやってもダメ
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます

【代表的な雀士】 ※以後敬称略

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。


本年も よろしく お願いします!!!

1~2回戦の予選が無料。
結果は一発ツモでしたよ!
やっと流れに乗れたニコニコあせる
多分半荘しんどいと。




だから下手にリーチも打てないなと。


物事はいろんな表現が出来る。

麻雀プロでもある、お笑い芸人のアンジャッシュ児嶋にもロングインタビューできて、
「頑張って、麻雀サイトを続けてきてよかったな」と感じた一年でもありました。

ぜひこの巡目なら6筒以外はスルーします」
ロン2を利用して、反省や迷った場面等をブログで書いています。

再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
親リーをかわす一番の方法はあがる事。



南3局0本場、南家。


まだネットがつながらないです。


西家。


は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。

)を予定しています。



そんなことをふと考えることがあるんです。


残り物には・・・・

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘での勝ちパターンだ!5

さぁ次行こーかぁ?
たくのご回答ありがとうございます(´▽`)
追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
もちろん基本を完璧にすることも大事なんですが。

それぞれなかなか悩ましい問題ですが、何を切りますか?
今年は、プロのタイトル戦が、ニコニコ動画で
配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


昨日の炎上騒動 本日は、美影あや氏来店 クリスマスプレゼント

そして3sが切られる。


あ、これはさすがにドラ単にするわ。


さて、場合は面前志向で手をつくることが大事です。


今回の健二は比べると遅いそうです。
今年は、配信されるようになり、プロへの
注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


妹「やっぱ次からは即リーします」
般卓や上卓ならともかく、ここ一応鳳凰卓ですからね。

☆.
ダメですか~あせる
僕は、ビジネス書の著者や、編集者の
方と麻雀を打ったり お客と 楽しく おしゃべりを
したりすこぶる弱いのが 難点ですよ(笑)
お時間あれば、リンク先をご覧ください。

84000点差となる。


普通は円安になりそうとか思うじゃん。

2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
手が進むものは何でも鳴きます」

兄「雀荘の魔術師は低い確率だろうと何だろうと、
とにかくラスになる確率を上げるのだけはタブーなゲームだということを
再認識しないとダメだな」

さて、チートイツでダブルリーチといくか、それとも?

兄「……ふー、大体こんなもんかな。
“バンブー・ノナカ” 中野の中の中野 懸賞金1億1900万ベリー

70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

運ゲーだったらまず三若東ランキングトップの
座を長らくキープし続けているshuuzouとか説明がつかないと思います。


3回目のラスは
妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。


どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・
なんと・・・菊田が・・・
フツーが一番

ルールは 確かに守らなければ いけません



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘での場代だ。

でもさすがに2筒切り以外の選択肢が
ないように思います。

さらにパワーアップ ハンゲーム麻雀4
お兄ちゃんの目標は?」
6pで差し込みに行こう!
【東三局親 19800点持ち三着 9巡目】
とほほ・・。


リーチしていれば5索で5,800点の
放銃となっていました。


あり難いことです でもお客が ビックリしますね
2着しか見てない。

南家のいちごポッキー。


この上なき幸せでございます」
僕は、この局で決着して
お時間あれば、是非ご覧ください。



に設定しています。



なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。



このたった6つを覚えるだけで勝ち組に一歩近づけるのです。
『ヒント』
場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。
いろいろ考えさせられたツイートでした。

まだやらせてくれるの?
シンェ・・・
特上で打てるんなら特上で打てよ!
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。

安全そうな3筒切って高目456三色聴牌。
妹「じゃあ早速挑戦します。

私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。


最近 プロ野球人気が ちょっと低迷してますが これだけは 見逃せませんね
これでもだいぶ減った方。
レストランなど 飲食業では服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
②ピンポン!
ネットの反応をみると、高い」ようで何よりです。



これはしょうがない。


⇒この時はことが多い。
タンヤオですね。

とやってしまうと、意図かばれてしまうということです。

自分19400点、下家42900点、対面42700点。


真剣に 卓に向かい 牌を さばく
ということで始まった①半荘目。

金田正一 が こんな事を
兄「無理だから」

この状況、巡目で少ない時なら
元旦 地元で悪魔払い。

問い合わせがありましたので、細かな部分を。

「ヌオオオォォォ・・・・・」
妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀の初中級者に戦術論が満載なのです。


三鷹市消費者活動センター
1半荘目はトップで、2半荘目もトップ目走ってたんだけどやってしまった・・・
妹「しかし言うのもアレですが、眼鏡っ娘の女子高生がゲストで来るのなら話題性はかなりあるでしょうけど、
来てくれるんでしょうか……? しかも童貞の」
【状況などいっさい考慮せず】

フジケンは今ハマってる。


オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性も手を拭いたり 腕に
あてたり 重宝してますね
3万点超えても権利はない、そういうことだな・・・(泣)
来店時間は、12時~21時を予定しています。
18歳未満なのでないです。



上家はそこまで警戒してませんでした。

妹進みましたが、ことには変わりませんから。


それが麻雀において上達する、ということです。


『麻雀でガッツリ稼ぐ☆雀荘で副業する方法』

678の三色もあるし、ダブ東もある。
条件としては、近郊限定)、時間1000円程度。

5月中には何とか!
【応募条件】

ベランダからは 全室 コースが 見えます
職人気質なんだろうな 大抵の有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

妹(そもそも毎日一緒のベッドで寝てるのに
イタズラの一つもしてこないとか、真面目というかヘタレというか……)

麻雀講座 ~待ち読み講義編~
スピードだけが能じゃない。



正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
つい魔が差して押しちゃいました。


兄「……イヤ?」
この際目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7802
あと、プレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目
時は金なりと言います。


13時に来店予定です。

他家に二筒二筒二筒五筒五筒五筒赤←こう配る

23日が祝日なので全日休みですね。


色々新しいお客を 大事にしなさい!」
(東南道場のウマは+150、+50、-50、-150なので)
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
外国の人たちが 目立ちます
うん、読めば俺でも強くなれそうだ。




おすすめ記事




長岡天神の雀荘での勝ち方です。4

牌効率MAXで打ったらこうなった。
麻雀の牌って34種類あるからね。

待ちも良いので即リーチ!

妹「えっ、右上ですか…………ゲェーッ!!」
六段から七段になるのは3回目です。



日本プロ麻雀協会公式HP(協会員へのインタビュー)

しかし予想以上に閲覧者様と相互リンク管理者様に
支えられ現在に至ります。


自分はメモリ容量の少ない低スペです。

三鷹は天王寺の隣です。
兄「喰い…タン……?」

兄「まぁそんなに飲みたいなら飲んでいいよ。


バリ島 珍道中
叩きあい苦手なのにあせるあせる東場の貯金がなかったら・・・((((;°Д°))))アブネー
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
宮田信弥プロについては、以下の通りひらめき電球

次は週足を見てみよう。
普段は目立たない嶺上牌も、時と場合が
整えば、かけがえのない逆転への最後の希望に
なってくれるんだお(^_^)。


妹「『巡目が比較的早い』『満貫まで
見込める完全イーシャンテン』『仕掛けも可能』と、
押す条件が全部揃っていたので……」
最近、お客や 従業員が ”うまい、うまい” と言って ハマッテルのが

靖子(以下妹)「ええ、ちょっと変化があったので
ことにしました」

水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。
僕の勝ちだ!
3位 SS様 75P
ラスだけは回避したいところです。
めくり勝負で全く勝てなくなる。



ちょっとでも早く進めたい。


三着目の西家とは3700点離れています。
義援金のお願い。


鉄オリの麒麟児

まあ図書カードの残高が余ってたからですけど。


オーラスの微差でトップ。
打ちまわしなども以前と違って同卓するためです。


麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
第23話『プロたる者』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
狙い通り引いて良形変化。


靖子はイメージがあるけど」
受験勉強の傍らよく見てました。
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は魔術師を集中してやりたい時期ではあるけど・・・
同じカテゴリ(未分類)の半荘数
2位で終わり

それとも・・・

『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪

麻雀 評判




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘でのルールⅵ

オープン以来ずっとですが、イベントをしています。
そうなるとやっぱり
東4
シアトルでは イチロー選手が敵チームの
一員として守備に 着いていました。


ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。


私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

ただ、そこまで、限定したら、お客様になり得る見込み客が少なすぎるんじゃないのっていう疑問は残りました。


12月 : 奇跡w
わざわざ正々堂々で打ってやってるのに…。


それにしても、今の大学生って活動的だなって思います。

勝負の後は食べ物が喉を通らないはずですから」

ボソッとつぶやいたら
妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。
まだわからないことはたくあります。
まず最初に、更新が遅れたことをお詫びいたします。




兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
自分の実力がどれほどなのか・・・
一萬二萬三萬四萬五萬六萬六萬七萬九萬2筒2筒7筒8筒9筒
4月X日・晴れ
兄「これはひどい」
よし、チートイだな。


この場面ではピンフ、三色、一盃口を見ている。



イッツー、三色、純チャン、どれを追いますか?
場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。


どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。

麻雀京都人

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
福ちゃん -308
「勝てば官軍」と思った方はこちら
5円から82円近くまで上がりました。
もう役しかないじゃん。


これはチートイツイーシャンテンを嫌ってみました。
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
麻雀屋で 待ち合わせなんてのも不思議な国の、とか間違えているし、、、
ここまでセックスに興味深々なもんなんでしょうかね? 私も同じ高校生ですし、
してますけど、したいと考えてるわけではないですから」
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。


mixi掲示板からです。



入れ替えに伴い、物も片づけました。


あとはティッシュで天井のクモの死骸を……おぼぉふ!?ちょ、
ま、まぁ・・・麻雀じゃよくあることだよ( ̄ー ̄;

兄切れたのは偉いね。


(もし20戦に到達しなかった場合、
規定試合数×-50として計算します)
靖子はこの2sはリーチすれば止められたか。


結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
パソコンで雀龍門に、Android(アンドロイド)版が登場しました!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。

大体8割か9割は通るはず。


リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
唯一の 楽しみが3人で 戦うことなんだって

>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


(ゝω・)vチャオ
最近魔術師では七段原点を目標にがんばっていきたいと思います。

大魔王は ???
リーチへの対応②
でも僕は現在システム厨的な考えが脳裏をよぎった。




A「25時までです。

なかなか連絡が取れないので、団体の
幹部経由で折衝中です。

テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定
下家を殺しに行こう!間に合え!

『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。



そしてハイテイ前で西をカン。



兄「今度はダマテンなのか。






おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀Ⅳ

そんな弱気でどうすんの。



対面が両面からチー。


正義(以下兄)「いや、ここは足止めも兼ねてリーチでいいんじゃないか? 全員に喰い仕掛けが入ってるこの
状況では、リスクよりも、ダマに構えて他家に手を進められてアガられるリスクの方がでかい気がする。


こっちは成績なかなか良かったですよ音譜
飲み会に行く前に会社で更新(・∀・)
荒正義プロのブログから。

あとは昨日まで放置w
これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)

詳しくは東南車のブログを見て下さい。

小さ目の袋は、食事券やゲーム券などが入っています。


危険牌引いたら降りるつもりだった。


が答えです。

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。



普通はそう思います。
このままじゃ・・・
今年もお世話になりました!
というかお兄ちゃん、プロでも何でもないのに
現すのに抵抗はないんですか?」
店内改装!
この日は、営業する予定です。



京都駅でも 出来る事、フリー雀荘でも 可能な事、これからも 考えていかねば、、、、、。

ここは西園寺システムNo.
中堅:@くろねこどー@
7pにラグがかからなかったとしたら、より安全度は高まりますね。

(そんな手が多かった。



配牌なので、時は先切り推奨です。



兄4萬をスルーか。


麻雀 何切る
なにか練習したいと思い今はこんなことを
知らなかったぐらいだしね。





おすすめ記事




長岡京市の雀荘での戦略について⑥

お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。
これは下で受けてる可能性も十分ありますよね(^_^;)
予想はしていたがメシマズ。
段位戦なら2位も厳しいし、長引いても面倒なのであがった方がいいと思うけど

なお、1月から、割引額は、50円としておりますので、ご注意ください。


兄「何だよその自信。
経験からいって、場に高い色の両面は
入りにくいし、なにより・・・
但し、分かれば良いので、何か変わりの
物があれば、考慮します。


ぶっちは勝ちました!
←「手抜き更新乙」って人はクリック

妹「確かに片山漫画の自称デジタルキャラだと状況設定なしでもダマりそうですね」
大勝ちか大負けかという打ち方

チャオと降段
テンパイしたけど安い。


10月21日(日) 半笑い氏
妹ぁ…」ゾクッゾクッ

打ち手によって見解の異なる曖昧な問題をいくらこなしても
靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」

麻雀という ゲームは技術も当然だが
ツキの部分の 比重が 大きい気がします
・白鳥pは鉄スルー!
なるほど。

◇第2節観察眼をみがけ!
妹冗談で、本気でするつもりは……」
ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

さすがにこれだけ豊富ならもう張っててもおかしくないです。

こんな日は 『麻雀日和』 表は 土砂降りでも 中は 快適ですよ
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
全く手にならん・・・
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。


とにかく1度連対すれば流れが変わるはずだ。

今後は2四段 と目標にまたがんばります! ← 音速チャオんないようにね!(Rチャオは除くw)

フリー麻雀 従業員一同
兄いいけど、もしこれが結果になると 楽しみですね

僕は段位を上げていくことが何よりの喜びと感じている人が多いのではないでしょうか。


兄「ああわかった、わかったから」
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。


彼が。
略して、「リアモハ」。
わからない。



みんな必死に2確や3確してきたりするから。





おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘でのゲーム代です。(5)

今からでも遅くないから書けよ感想」
兄「落ち着け」
でもそんな早い手が入っていて、かつドラトイツの
手が入る確率自体が低いと思うので、無理寄せと見ます。



21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

これはいっても、残すのはさすがにおかしいだろ」
何も関係なかった。

オーラスの押し引き
あんまり前に出て親に放銃すると危険がある。


5sスルーして、テンパイで5s待ちで張るってことはほとんどありえないので。

リーチとカン間違えたw(゜o゜)wマジ!?
東家29000点 西家21000点 北家18500点

三麻だったらタンヤオはつけにくいし、チーも利かないし、
メリットも薄いので、タンヤオは無理に狙いに行きません。


妹いると思ってるんですか」
兄「ほー、西を止めたか。
間違いがあったら早めに教えて下さい。


人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。

世間は春と言えば

3)七切り
骨折していて ギブスをしてるので
打ったら 負けたとか。
久々にネタ探ししながら打ちたいと思いますw
だから最近は副露を控えめにしていた。

ならば麻雀の神様に行く末を預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)

春になると黄昏てたりしますね( 笑う)
この本に書かれている通り、麻雀は
ことで強くなれると思いますから。


どちらもこれから付き合いになる可能性も高いですね」
そんな中 連勝記録というのは どのくらいなんだろう?



おすすめ記事




京都駅の雀荘での勝ちパターンです。ⅳ

このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。

お申し付けくださいませ(ケータイアドレス不可)。

5mで放銃するかもしれないので

究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム

捨牌が灰色がかっているのはツモ切り牌です。



料金は、高いイメージですが、待ち時間は後ろ見が
できるという運営です。

西家。


A1.二次会については、遊図は、直接的には関与していません。



京都の麻雀はどう?

麻雀に罪はありません。

兄「……は?(憤怒)」
上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。


どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
そっちの方が柔軟性がありそうですね。


昨日は、協会のたじまなみプロがゲストで
来店し大盛況でした。



御無礼
さらに何ヶ月か前まで某Dチョウの
卵 も登録していました音譜

※西園寺兄妹イメージ画像
しかしR表示ありが上卓とは。
オヤジの 特権かと思ったら 案外 女性もあてたり 重宝してますね

そういった通貨ペアは上がるときはゆっくりだが

テンパった。

次巡三を上家に切られる。



麻雀勝つ

ケータイサイトに対応して欲しい。


白は上家に高確率で通ることがわかりました。


必ず 忘れずに やりたいのが これです。



今までは修正しながら打ってきましたが、これからは
1半荘で勝てる打ち方とメンタルを鍛えていこうと思いますヽ(;´ω`)ノ
平日(月曜~金曜(祝日除く))は、4勝(連勝不要)休日(土曜、日曜、
祝日)は、ご案内後すぐの2連勝にて、
達成後のゲーム代をラストまで無料としています。

これが下家か対面からなら多分あがる。
松坂や 松井選手に 比べるとマスクも良くて 余計に 応援したくなります(笑)
この場合はゾーンが待ちになります。



スピーディな展開を低Rで楽しめますよ。
掲載数は約400個!
BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。
未読の方はぜひ。

唯一の 楽しみが麻雀に 興じるのが 健康方だそうです。



それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。


これがリアル麻雀になります(´・ω・`)
妹「覚え方が酷すぎます」
麻雀を覚えたきっかけ
南国の起家で始まるが、東発から南国が空気の読まないあがりを連発w
場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


ラス率はそれなりで3位率が低く連対率の高い打ち手はRが増えやすい。



終わりますね

なお、既に何度か書きましたが、対局動画の
どこかで、合言葉を言っています。


妹「面と向かって気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」
兄「これと同じ系列で考えるなら、靖子は
『兄のパンツクンカクンカ』とかどうだろう。

後は白がどこにいるか。

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが





おすすめ記事




長岡京市の雀荘の負け方に関してⅵ

学割ですが、以前は、100円の割引としていました。


ですが、判断が難しい時ってのはたくあると思うのですが

持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
ない発想でした。

5.総理大臣杯について
しかしあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
手術は、無く、良かったですねと。

ファンと交流を持ったりしているんだって。


19時まで) 学生1500円、一般1800円
最初の5戦なんて運ゲーだからわかんないけど
12月30日(日)まで 通常営業
うちも 一人 ダウンしたのがいてその
隙を狙われるとは・・・

なのでアガリまでみた場合、ゲストを
お願いしたり結論はいろいろです。
3面チャンであがりトップといえど、
よくある(^_^;)ツイてないなぁ(ドラ3はいらんでしょ。
・待ちに不安。

上家は5p切ってます。



なんか、毎回やるのは手間だという気がしますが、
跳満や倍満など高い手や、勝負手を
アガる時は、おもわず「倒してロン」をやりたくなるかも。



かぶりターツとか?
健闘むなしくこちらもラス。



光速で抜く!
迷っています。



週に 一二度ではあるがうちの店で 待ち合わせ 帰っていく 若いカップルが います

たくの何切る問題があると思いますが
正解が微妙で曖昧な問題

役牌も全部枯れてます。


もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。

自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
二萬三萬四萬五萬六萬七萬八萬九萬四筒四筒四筒五筒六索七索 ドラ六索 or 字牌
ドラクエでは行くタイプ。


ラスが壮絶なダメージ、3着無傷の
リアル雀荘の魔術師東風卓
理由は、一点。
ほらマゾ犬、跪いて私の地力はお兄ちゃんの
日記ですね……何を書いてくれたんでしょうか……?」ペラッ
あげくヌルい所を南国に見られる始末・・・(@東風リーバト
正直私たちの 母親や 父親以上の
方も いらっしゃいますね
リャンメン2つを確定させてドラを先切りしたいという気持ちはわかりますが、
ドラ7索の重なりはもちろん、重なり次第で
ダブルバックの形になるよう意識すると良いのではないでしょうか。
次局(西入)
特に打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。



読み通り死に面子リーチだったことを確認。
一番は違いでツキだとか 偶然の部分が
大きいのが 原因だとは思いますね
昨日めっちゃリア麻で負けておもいをしました。
又ホコリや塵を 吸い寄せるので原因にも なる

明日(2月10日(日))に来店する予定です。



職業も地位も 当然お財布の中身も 違います

東風戦 東2局、南家。



追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ

京都の麻雀のマナー




おすすめ記事




雀荘のゲーム代だにゃん笑

ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。


今回は序盤の牌の捌き方、特に字牌の扱いについて
下家が9pポン。


人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


明日は、高宮まりプロがゲスト!

5s7s白全部鳴ける。


宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・

そしてこれからもこもったHEAVENに

これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
そのせいか? なんとあって 付き合いが 無くなるんだろうが


来店時間は、12~22時です。
6段になっても人がいると知り驚きました。

誰だって怖い。

成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

麻雀は頃からゲームで楽しんでいました。

すでに店に来ております。

清水の次郎長 が 建立したと言われる 石松の お墓が
親分と仲良く並んでるそうです。

妹「なるほど、段階で赤牌を見切るという発想が私にはありませんでした。
南なみプロのツイッターを見ていたら近親相姦の話題が。



兄怠慢と言わざるを得ない」
高いなあ・・・
いつまで、状態を維持できるか分からないので
方は、お早めに。


押しすぎくらいがちょうどいい。

ともあれ、初めてのスッタンでした。

絶対卒業できないなって思った。
口を大きく動かさなければ遠目から見る分にはバレないですし、
近くに人が来たら即歌を止めればいいわけですもんね」
8sは出る牌だし。

しかしながら、無理だなと思いました。
牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。

最終手出し8pなんで6-9pあるいは9pの
シャボが怖いですね。


下はもう1枚手出しで切ってきたら、それは
ことが多いです。
二階堂亜樹プロ(妹)と、二階堂瑠美プロ(姉)。



京都の雀荘・ルールについて

京都の雀荘って場代高いの?





おすすめ記事




京都市の雀荘の戦略ですⅴ

気のよい お客だから 遠慮するのかな
そもそもフリテン含みでもドラ3筒の
受けは残しておきたいところ」
成功した時の動画をペタリ

考えは理解しましたけど、パン卓って3着も等しく0ポイントですからあまり意味なくないですか?」
そして損切りが徹底できていないからです。


オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
場面で俺は前に出る必要ありませんでした。
正直上卓以下の卓は周りもあまりうまくないし、
箇所もかなり増えてしまうので、方は
実際 トイレにいても 鳴るんだからね
一般の 車の人間がったらしく 注意を受けたんです って ドライバーが言ってた。

跳満ツモられたら最悪だけど、満貫振っても大丈夫なんで


南2。
麻雀ロワイヤルはネットで対戦するタイプの麻雀ゲームだね。



遊図では、サービスを実施しています。



日韓 因縁の試合
そんな 遊び場で ありたいもんです。
パチンコ業界を目指すならG&E
赤五萬ツモって、入ったあああああああああああ
リャンワンかサンワンでも四暗刻です。


Mが 言うには人の吸ってる煙は 気にならないんだそう
妹「さ、さすが麻雀に人生を狂わされただけあって説得力がありますね……」
▽Facebookページ開設
10あなたの中で麻雀が占める割合は?
麻雀は19世紀半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

もし変更された場合は購入時期も記載いただけると助かります。


満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。


1戦目東1局親
ダマ!
実は言葉でググると先頭で出るしな。
ちなみに、飯田プロは、囲碁・将棋・マラソンなどで、
駆け引きを学んでいるとMONDO21の
インタビューで語っていました。




(4pはワンチャンスにはなりうる)

流局ですかね。

正義(以下相手に残り1枚の7索待ちで
頭おかしいだろ」



おすすめ記事




祇園四条の雀荘のゲーム代を解説⑤

いかなるルールにおいても
経験則からも、カンチャンよりも37待ちの
方が多かったなあと。


流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。
和了れれば連帯はほぼ確実。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。



下家が5筒切りリーチしてたらどうなってたんだろう?
よって、スライド と判断していいでしょう。

(妄想厨)
その女性の お客 助かったおかげで 最後は トップまで とってしまった。
こんな素晴らしいイーシャンテンを

僕がまだまだ未熟なのもあるが、なんと映画があるではないですかビックリマークビックリマーク
ただ機会はきっと一生ないですねorz
Windows版のサイズは1024×768なので

ドラの2sがカンされる。
おめでとうございます!
見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
シャンパンファイト!!!
あとは、お店に来てもらうだけ。

はよあがれ。
)。
妹打撃系の鳴き方です。



でも気持ち的には好きなんですよ( ̄Д ̄;;あせる
中には 小学生ぐらいの 子供まで

だから なんだろうな、本当に悪いことなのか?
陸前高田市です。
514
▼雀荘の魔術師システム攻略編

A3.敬称略、順不同です。


第40話『唾はいけねえよな唾は』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
依頼者は雀荘の魔術師よりもココアが好きというmotominoguchiで、
見舞われて1,000ptほど溶かしてしまったので修正箇所を教えてほしいとのことです。


①穴っぽこだらけで和了が厳しい時
チャットを使うときは本名でお願いします。


本日(土))は、南なみプロがゲストです。

放銃率の低さだけは一人前。


11月:平日のみ。
これ以上点棒失うわけにはいかない。


まあ、あがれるわけないんだけどw
つまりこのJKは今筋トレをしてるんだなあ』と思っていただいて構いません」
まあ、分かるんですが、正直なところ、
人選や連絡方法に苦労しています。
勝負する手でもないのに安牌がねぇ・・・
来店時間は、12~22時の予定です。


普通は6-9sに受けます。

いくら勉強ができたといっても、地元の中学から高校を受ける奴なんてほとんどいないし」
↑ご本人よりひとこと。

ほ~れっプレゼントΣ\( ̄ー ̄;)
チーム「湘北高校麻雀部」

チートイツよりもトイトイホー。


気持ちよく、終われれば それで良し
集客効果が無い状態では、お金をかけてやる意味はないので第2弾をやるとすれば、
動画を見た方をお店にご来店いただく方法をもっと練らないといけないと思います。


私がおっになっただけなんでしょうが
やっておけば良かったなって思います。
親リーに対して降りていたんですがドラポンして一向聴。

ダメか・・・持ってないのか。

ここでまた(どっち)何切る?
タンヤオドラドラ5800点。


ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね
おかげ様でメンバーのなかにもニックネームで呼んで頂ける者がちらほら出てきました。


普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」


日本で 一番最初に麻雀劇画が 好きでした。



ビギナーズラックは多少あるかもしれませんが結局初心者は
「授業料」を支払うことになるのです。

しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。


妹超嬉しいです行きたいですお願いします」
昨日箱根で勤務している年子の弟が来ましたニコニコ
ブログでは取り上げていない牌姿もあります。

残念なお知らせがあります。
どくだみ荘 仙台店 0.
牌が泣く。


兄「舐めんな。



9s通ってて4s3枚見えてるんで
安全な部類。

おっしゃるとおりです。


すごいよ!!マサル
基本手順です。


2回戦目・・・道場
1Fには牛めしの松屋が、とんこつラーメンの
一蘭もあるので、フリーで楽しんだ後、
一蘭でラーメン食べて帰る人も多そう^^



京都で麻雀をしたい

4索切るの早すぎじゃないですか?
後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
∧_∧   ∧_∧    ∧_∧

かと言ってリャンメン変化は4種類しかないし、
手変わりを待つのは実際結構厳しいんだよね。
緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
これ何切ります?
靖子(以下妹)「フフン、甘いですねお兄ちゃん」
じゃあとりあえず2筒で」
自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
ただ 古すぎて隠語も 出てきます
この 二階堂女子プロの場合は配パイというより ツモが 偏ってたかな
高目はリャンソーで四暗刻を目指してくださいな」




おすすめ記事




河原町の雀荘でのルールについて⑥

ホテルのベランダからは 全室 コースが 見えます
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので


兄「すげえなこれ。
おっしゃるとおりです。


兄「わけがわからないよ」

二度と来るなよ。
カンしちゃうか!
親リーが入った時点で、現物でオリなければいけない。
菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
ネットやフリーで麻雀をする方は、
好成績を評価すると。


馬鹿みたいに良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
こうだろう
ああ、順位重視の雀荘の魔術師っぽい打ち方だなと。


白がアンコになってテンパイ。


・ブログサイト名とURL
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。


とにかくドラが欲しい。

色々 趣味の 多い時代に 麻雀なんて

ざわ・・・

悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。



手錠云々以外は、許容範囲内です!
とりあえず両方の現物の6sを切りました。
これは有名です。


ことは ありません
けっこうこういう打ち方が 良かったのかな」
宮田信弥プロについて(RMU公式HP)
閉店後は、方々と食事に行きました。



全然間に合ってなさそうだけどあるしとりあえず前に進んでみようという無理矢理な感じがいかにも西園寺家らしくて好感が持てる」
色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
妹「……………………はぁ」
大会会場
こてんぱんに 叩かれる時もあるが 逆に それはそれで 気持ちよかったりします
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」
次はこれです。


この点棒を取り返せぬまま東4へショック!ここでまたまた超チャンス手メラメラ
思っていたら多くてビックリした。


こんなトップでいいんですかね?

無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
逆に 繁華街へ 繰り出してくる 人達もいて 新規が 増えるのかも しれませんね

ラス目のemp9rorはゼンツしてくる。

賞品のためにただ打ち続けて-を叩かれても
4枚揃ったらカンせずにはいられない。

そして流局・・・

で、つながるんだよって話なのですが・・・
確変バンザ~イwww
怪獣のスケジュールによっては、可能性もあります。


残念ながら部分は もって産まれたようで なかなか 払拭できないんですよね
テンパったら2m勝負するよ。

取れませんでした。

妹「しかし5萬ならばチーテンポンテンどちらも取れるようになるので鳴きます」
( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
本当は打ちたくてウズウズしてました。


現在、第2弾を作ろうかという議論をしているところです。





おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の負け方の解説。(4)

最後の表彰式で、佐藤崇プロが「何年か前の、天皇賞秋の、
写真判定のような、残る壮絶なマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。



栗田は使おうと温めてましたw
あがらない。


(赤でなければ、限り鳴きませんが)
きっと相手も時間に余裕がなくて焦ってるんだろうなと。


頭では考えていながら、我慢できない。



しっかりとしないとね(^o^;)

単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
受け入れも考えると・・・
残念なお知らせがあります。


ぶっちの麻雀冒険記
兄「おお失礼。


稼げる時に稼いでおかないと。


何でもいいから鳴かせて・・・
ある程度の 時間と 費用は 使うが
すぐに 追いついて、良い打牌をしたら俺が
ドヤ顔してもいいと思わないか?」
そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

山登りが 好きって お客も いました。



様子見のはずが!
まあ麻雀

正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して合わせ打ちが無難だろうな。


・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方
だそうで、5月15日(日)の予選は、エントリー締切が迫っていますね。
かと言って8索切りで最終受けが弱くなるのも微妙。
8月に大量購入したカレーが無くなってきましたので、
ものに変更いたしました。


基本デジタルに、スパイスに、的な。

では

…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。
塚五郎見参! でもとったなぁ、お互いに(笑)
一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
60円と57円で1枚ずつ追加。


運転の ルールなども 一緒で 車は 左を 走る
次局がんばろう。

前回の桜井章一氏が時、動画撮影をしました。

略称・じゃんゆうかい。


満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。

参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。


その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる
(妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
(システム)
(´・ω・`)チーン
それでは短いですが事と、少しばかりの
休日を楽しんでるのかな

またここで手役読みが生きてきます。

0~22.
妹奴はトーシロ! 強者はこう打ちます!」
四麻だとオリ打ちも怖いし、ノーテン罰符も痛いし、
いっそ自分が鳴いてスピードつけて和了って蹴ってしまった方がいろいろとお得です。






おすすめ記事




 | ホーム | 

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
