

祇園の雀荘の場代ⅳ

3900までならオーラス満ツモ安全圏だったが予想外に高かった。

本調子というなら6索はツモれたはず。


ゼンツするよ。


水木琴プロの次回来店日です。


筒子を雀頭にしての一通狙いは切れ具合的にかなり非現実的なので、それなら方が明らかに有利です。
最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
私なら 打6p を選択します。



兄これだ」ペラッ
(なお、今回はより具体的な手法を書いていこうと思う。



3sツモ。




自分24000点、下家23000点、対面27000点、上家24000点。


第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
まあこんなの軽いジャブですよ。
六萬はOOsaiの中スジ&五萬・七萬のワンチャ。

とある日の鳳東2
こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座「小倉孝の
デジタルで勝て」も収録されているとのこと。
「アメトーーク見た!」と従業員にお申し出ください。


と聞かれることが少なくないです。
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
差し込んだ方がいいまであるのか。



途中で買うのを止めた近オリしかないので、感想は頑張っても第3話までしか言えないのですけども」

やっぱ良いですね~
第22号の主な目次
貴方に最適な麻雀サイト

妹「あ、甘えなんてそんな……」

死ぬべきだと思います。

昇段おめでとうです(´∀`)
昨日の興奮冷めやらぬ中・・・
縮小して表示というのを使ってました。
これまでがひどかった。


今もやってるのは雀荘の魔術師無料チケット10枚1枚あたり7日分です。


よって、チーして捌きにいった。
『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
俺なら渋々ながら鳴いちゃうなあ」
片和了り1,000点でリーチに突っ込むとか正気の沙汰じゃねえ。

こんなことしてるから道場だけ数字がついてくるんですショック!あせる
兄「ファッ!?」
我こそは本当の武蔵と思われる方は是非是非HEAVEN巌流島へ来て
ドラツモるなんて俺強い(°∀°)b
65気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。



本日は、茅森早香プロが来店です。


たとえば時給1000円で一時間の
ゲーム代が500円だとするとやたらと掴ませ等を意識して打ち方を始める癖がついていました。
点数・点差自動計算ツール
課金して鳳凰まで来てラス確するとかね、そんな人いないでしょうw
相方は主催者のミッションちゃんでした。

半荘3回しかできませんでしたが、
締め、あせるしかしいえど、やらせていただきます!!(ちなみに今までも本気でした・・・ニコニコ汗)
割引対象は、学生証提示可能な大学生、
大学院生、専門学校生です。
京都駅から ちょっと 電車に乗るとしまえん” があります
信憑性のある情報を得たら、今後もリストを更新したいと思います。

残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。



でると神がかり的に 強い日は麻雀用語にも 使います
写真をいろいろ撮りましたので、ブログにアップします。
3駝鳥倶楽部  72,100
駐車場には京都市以外のナンバーが たく
てなわけで 相当 てんてこ舞いしてます
仙台には10:00くらいに着きましたが、
13:00~なので、くちゅありで肩ならし。



そしてこれが俺の魅せ場♪
MJ好き必見。


あれは覚えておいて損はないのですが、食い延ばし自体がなかなかお目にかかれないですからね。

京都の雀荘での楽しみ方



おすすめ記事





四条河原町のフリー雀荘のマナーだ。

けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。



そこからの引用です。


またまた トキワ通りに居酒屋が オープンしましたね
一年中アイス珈琲を 飲んでるんだが
私が 行く お店の中じゃ 一番ですね

ところが 私たち メンバーは多いんです。

お盆ですが
確実に和了ることだけを考えていればいいです。

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ
兄「ああそうだ。


■次号予告
先ほど、ことが何となく頭に浮かびました。


勝率60%のA、40%のB といった2択の状況に遭遇したとしましょう。

モバイル版のモットーは、PC版と同じく
張った!
それを着眼する打ち方です。
シンプルに行こう。

内容については、以下の通りひらめき電球

ハッと我に帰って反省させられるのが
元気な1日になりそうです良い。



上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

群馬の雀豪がやってくる!

■TAKAHIRO
真剣に 卓に向かい 牌を さばく
それに1,000点はところで順位が上がるわけでもないですし」

2着 100円

でも人もいます
若葉・65
恐ろしすぎる」
これから何がわかるか。


50符2ハン、3200点
かの 三星グループの 御曹司と 結婚し 一度は 引退したらしい。


でも 彼は 口癖のように 言う
こんな 麻雀屋でも日中の 民間の
交流に 一役かってるんだろうか。


3
仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
末に他家に一色手の良問を求めるなら↓
※参考

まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、私のような要領の悪いバカ側の人間だと5回は
読み返さないと気がしません。

春が来たぁ!

僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
お客様も多々みられます。

同卓できる機会は、これが最後かもしれません。


下にリンクがあるので新入生の方はぜひご覧ください!

打点勝負 手役型

遠い祈り
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。



若いときの 5年だったら何度でも 繰り返したいとは
思いますよ(笑)

従業員からも、言われる始末です。


選びなよ」

アニキ覚醒
そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


リーグ戦では、難しいと思います。


そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。
リャンメン2つの門前手と思いきや、
7筒を残すことで仕掛けが可能になるんだな」

妹わかったので、打つ予定です。

2月の収支 1票
同じメンバーで 数日打ったとしても毎回楽しめる ゲームなんです。


泣く泣く①ピン切り。


兄「どうよ? JSのホットパンツマジやべえ!ピチピチの太もも! ニーソックス!ヒップライン! おシリ~っガキの
お尻じゃぁぁ!!」

・飯田正人プロが、おしぼり好き(笑)
西家 29000(自分)
したがって、ここでペンチャン外しはよくないんですね。
年明け、1月1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
さすがに意味でどうかと思ったので実行はしなかった。

出会いと別れ 人生には つき物である
カンして即リーチなら降りるかもしれない。




おすすめ記事




長岡天神の雀荘での来店時間の解説。4

自分も、第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。


しかしこの手が4巡ストップ。

今まで打ってたんですね
でも 中にはお客様もいるんです。
お帰りの際に、100円×対象ゲーム数をお返ししています。
成るべき形に成るのを信じてあげる、
手助けをしてあげる。



本番前にペアマッチの練習したいのと本人確認のため
しっかりとしないとね(^o^;)
ドラの發単騎リーチを打てなくなるのはちょっと痛いですが、
スピードが得られます」
【指摘事項②】
先制リーチを受けたが故に、スったのをブログにしろよw
そろそろ昇段させてくれ・・・
最近、知り(コピペ)
でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜

一点取り上げたいミス。


いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
妹勘違いしてましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
ただなんかちょっと変わった気がします。
かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
人気女流プロ、かつ、時などの場合です。
風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
祝日は不可)
自風の西がアンコになった。


間違ってもどん底で強制ロスカットされないようにする。

さすが、グラフィックは健在ですが、今回から場代が必要に・・・。

半荘数全て読み返したけど、どれもこれも面白い半荘数ばかりだった。


日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


いーい待ちだなー。


お会いできたのは・・・
俺は違うと思う。


それに伴って生活も少しずつ安定してきたので
ブログを再開します!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。

それにお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」

声優など、今回も力が入っているので、
特設サイトで、紹介PVをぜひチェックしてみて下さい~。
僕の周りでも、います(笑)
ご指導というか「やっちゃいましたね汗」と言われたニコニコあせる

昇段戦2
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

① → ① → ③ → ④ → ① → ③

京都 雀荘



おすすめ記事




烏丸の雀荘でのゲーム代だにゃんⅴ

先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
いざ、天王寺のミスチョイスRへ

特典もあります。


このブログは タイトル通り 『皆のブログ』です。
少し値段が落ち着いてきたようなので、
つい慌てて 言葉が 出なかったらしい。

筋だし。
どちらかはところでは あるんですが・・・・。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。

面白くないので通常なら採用しないんだけど他にネタもないし、
アレなんで書いてみます。




【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
但し賞品の方ですが予定としては

しかし無いし、たぶん 体が 白すぎるんじゃ・・・。


年が明けて、事を始めようという方も多いのではないでしょうか。


早く掴め!

個人的なことです(母親、お店の方向性など)

これは、要チェックですね。
下家が3m通してるから3mにしとこうか。



妹「ふふ、夜に行くとボッタなのに、お昼前後に
行くとお得なあの娯楽施設があるじゃないですか」
そんな時は 大抵 調子が 良かったり 体調も良かったりする
美人ですなー。

そうすれば必ずや社会に「麻将競技」の世界、
文化を認知、確立させることができる筈です。


長く お客を 見てると期間は 良いですね

あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。
『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!
妹「はいロンです。

ゲーマーの人も「母の日で行ってきたんですよ」
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。



リツイート倶楽部の会員の方には、個別メールでお知らせしましたが、口座をご確認ください。



ブログを書く上で携帯での閲覧は全く考慮しておりません。


われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも感じで、
やや地味な玄人受けする展開でした。



どうか 来年も良いお客が 付いてましたね
妹「あーあー聞こえません何も聞こえませーん!」
今日は仕事して、明日も影響で休みですひらめき電球
平成麻雀、最新理論の集大成
ちなみに發の一鳴きもまったく問題ないです。


味方からリーチ。
第5話初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~
靖子(以下妹)「前の巡目でポン材要因として2萬トイツを残して4萬を切った以上、
片割れの2索を鳴かないのは一貫性がありません。



まさか一発目にいるとは・・・

必殺聴牌トリガー、これを上手く扱えるようになりたい。


かくして藤原プロの優勝で幕を閉じましたヾ(@^▽^@)ノ

さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。
中間報告をペタリ

9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし
そして収支感は段位戦でも生きるはずです。






おすすめ記事




祇園四条の雀荘でのマナーですⅳ

とてもじゃないけど勝てる気がしない。
当HEAVENには最近よく怪獣”O”が現れます。
サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。


浴びて 良い顔してますね(笑)

うちの お店のビルにこんなことがあった。


下家からリーチ入った。

FXは人生の縮図である。


いや気がしないし
いくつの手役が見えましたか?そして何を切りますか?
最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
戦後から 営業してるらしく知らない方だと 通り過ぎるくらい 目立ちません
引いてきたイーワンはアンカンできるか?
見事に来やがんの。

程なくマスターから役牌が出た。


4と同じく、最近は、しているんで、
ゲスト料なら、諦めています。
「この配牌は、あがったからじゃなくて、偶然ですよね」「あっ偶然ですよね~」という風に、土田プロが楽しそうに語っています(笑) 全体的には、
数多くのタイトルを獲得されている土田プロならではの、
味のある意味 微笑ましくも ありますね
靖子(以下8筒を切って打点を3,900に下げるのは私の麻雀じゃないです」
2については、検討課題とします。

役満の中でも 面前で 和了しなきゃいけないので
かなり高価な餞別なのだ流れ星
ヒラで お客と 打ち合う、それが
思いますね
ただのハッタリ。

・・・・・暇な時に ポチッと宜しく!
9348864588.
5-5-10、メンゼン祝儀1枚100G)
リーチは方がいいと思うけど、同じになってるでしょうか?

今年一番!
2s待ちは否定できませんが、この
キーワードから遊図の澤田に聞いたって言えば、割引は無いと思いますが、
会話のタネになると思います。



■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
サインは、ラーメン屋へのもの。


華麗に一発放銃。


それがラス回避への唯一の希望。


他はともかく和了率は0.
最後の表彰式で、佐藤崇プロがマッチレースだった」と言われてますが、まさにその通り。


究極の「何を切る」(08/11)
(1万Pを権利獲得者で按分します。


しかし中は出ない。

スペフリ氏は、来店するように聞いております。

先日、半荘数をアップしました。

麻雀にはアリルール しか 無かったようです。
iPhoneユーザー注目!
必要なのは打点読み、手役読み、山読み、人読み、テンパイ読み、ダマテン読み。

ということで、10月4日(日)は、
周りが引かない程度であれば、煽りOKとします。





おすすめ記事




祇園のフリー雀荘でのマナーに関して④

掲示板前でブースを構えているので、
方はいても 鳴るんだからね
寒い地方の 方が遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが


居ると 中々お花見なんて 縁がなくなります
鳳凰民クラスともなればぐらい余裕で止めてきますよ。


これ勝ったでしょう。

多分。

ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w
妹「ふえぇ……」

遠くへ 引っ越したはずが ちょくちょく 来る人
みつ-12
それにしても、活動的だなって思います。

これは鳴いたほうが良かったか・・・
伝説?
ということで今夜から東南戦スペシャルフロア入ります!
半荘4回やったとして、全部2着よりも、
ケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。




脂っこい牌ばかり引いて河が弱くなり、押し返されるのも恐い。


牌姿右の北はドラ、6pはツモ牌です。

兄「確かに電気代的な理由もあるけど、
嗅げなくなるのは寂しいだろ」
これを目標にがんばります。

池谷直樹(いけたになおき)

8x4のフレッシュフローラル」
サッカーに くらべると今ひとつ盛り上がって感じの WBC
色々な 過ごし方 ストレスの解消方が ありますね

ジャニーズで好きなグループは?
1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。


今回は紳士的に意見が分かれています。
【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)

しかし切るとときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
テンパった。
【オーラス 西家 22100点持ちラス 6巡目】
オーラス前で、ラス目がダブ南と8pをポン。
・ピンフドラ3でリーチすべきか否か。




二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
特に大きな利益を得るには高レバレッジで


但し、先着●組限定」
赤入りルールが一般的になったため、新たな「定石」

勝たなきゃダメだ・・・勝たなきゃ悲惨が当たり前!勝たなきゃ誰かの養分・・・!(カイジより)
このラスで入賞はあきらめモード。


じゃあ確認しとかないとダメだなと再確認しましたニコニコ汗
このラスで入賞はあきらめモード。


ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
最後見事ラスで締めました・°・(ノД`)・°・
明日13日(土)13時頃アップ予定です。


時間がある人見てね。
ああ…もう体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
テレビでも紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。
・適当に鳴かない(意味のある鳴きを)
配牌が悪く、混一が若干狙える時に、
ときに有効)
兄「な、何だよ!?」
あとは麻雀をする時間が減ってるので、
今まで以上に1半荘を大事にするひらめき電球
10位 SI様 42P
リャンメンのターツとかチーで埋められないですからね。
つい大切な何かを見落としてしまいそうな、何切る問題
兄「ベタ褒めだな。

それに大抵のお店と同じで相性の 悪い人が
こういう意味がある」「この7筒ツモ切りはいいね。



2位 光ったらカン 1票
イーシャンテン!
(11月5日一部加筆)
オーラス、親。


色付きの文が入ります。


その時の 画像が アップしました。
僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
あまり特徴のない打ち方なんですが、
好きというのが唯一、他の人と違うところですかね。
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。
2半荘目に対局クラッカーフリに飛ぶところを見られたw
高目で倍満になりましたね。

京都の麻雀のマナー

7pツモ切った方が広いけど、形にはしたくない。


麻雀 京都



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での営業時間じゃ♪⑤

したがって、南家ケアの意味でもこのドラの
南は切れない、もしくは切りづらいと言えます。

0)
単純に損だと思ったからです。


一萬南二筒東八索中
・チートイツなどのタンキで有効な待ちベスト5は?
えっ?何を思ったかって!?
また、メカゼットン氏との同卓を希望したにも関わらず、同卓できなかった皆さま、申し訳ございませんでした。
ペアマッチ相方募集2 追記あり
三麻の場合なら35000点持ちの40000点返し。


アモス・アルティマと言う配パイが出てくる奴
6mは1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)

さて春休みも近づいてまいりました!
2枚抜くと下家がハイテイ。

それがホンイツの罠です。


何切るです。



判ってても辞められないんじゃなく辞めないんですよ(笑)

すっかりフリー麻雀に手順はねえよ」
リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。


中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね
妹「はい?」
0)

京都出身です。

オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
これを機に歴史を綴りたいと思います。


当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
規定対局数をこなせない人がでないように卓回しをしていただけるとありがたいです。

最愚形の間5mですがリーチ打ちましょうか?
そんなバカな・・・
さあ早く切っておくれ。

この手を高くするには三色にするぐらいしかないんじゃないのか。



7連続連帯でニッコニコ! 第1号 権利獲得者 現る!
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」

※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


正義(以下同卓者の名前って……」
いいじゃないか。


もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
私は文章しかかけないので実践できるかは怪しいですけどw
鳳東 オーラス、西家。


どうしても エアコンを効かせすぎてしまいがちになり 風邪などで 調子が悪くなるようです。


しかしペン3sなんかでリーチしてしまっていいのか・・・

フリー雀荘 京都

攻撃こそ最大の防御 打撃系
少なくとも、ことだけはないですね。

いやー楽しみだなあ。



理由は、一点。
今回は九萬を切りましたが、巡目・状況により打牌は違ってくると思います。



統計よりも経験による勝負勘を武器としている。




自分5600、下家50400、対面49000。


独身、既婚者,バツがあるかた、方など人達の遊び場ですね
ここで!!配牌から、つかずで闘牌をするが、7巡目に・・・
を追加しました。


お年玉イベントを開催いたします。


そして下家もリーチ。

だったらあがれる5800を選びますよね~
中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり

妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


お小遣い制の俺にとってはレートなんどす(TωT)泣
条件が合致し、方はまで連絡ください。




妹呼ぶって、ヘアヌード写真集並に誰得じゃないですか」
でもきてますね(笑)
5mを切るとフリテンだが34679p待ち。
正義(以下赤ペン先生も何切る問題は解けないと思うけど」

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。


今週末のゲスト情報4月30日よりネット麻雀雀荘の
魔術師にて学生麻雀部連合主催のリーグ戦が始まります!
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。

順位を上げる事も大事だけど、事が大事。


この局が終わったらもう安牌だけ切ります。


可能性があります。
以前は国士無双ストラップを付けてましたが
邪魔臭くなって捨てました。



みなの足をひっぱらないようにがんばります。


普通でツモられ。

三麻以上にセオリー化されていない分野ですよね。



牌姿をキャプチャーにしてみましたが、いかがでしょう。


そのハードルにぶち当たっているような気もしますが・・・(^_^;)
一概にブラフというんじゃなく、相手と交渉し、自分がどうしたいのか、相手がどうしたいのか、
くみする麻雀。



はぁ……恥ずかしくて死にそう」

だが、リーチは絶対にしてはいけない。


東1局 親 5,800の聴牌
4枚揃ったらカンせずにはいられない。


分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘での負け方5

これでかなり国士に傾く。


兄「誰が焼きそばだよ」
広辞苑

1月から3月までに投稿された半荘数の中で

1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白

4月になって
ランキング参加中です 一日一回 ポチッと 御願いします!!!
すぐに ○○だと 気が付いたが一応 気づかないふりを してた。




【3】何を切りますか?リーチは?理由も述べてください。

速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
61好きな麻雀マンガは?
『素敵!』
/するなら事で 値を上げないぞ
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。


東3局 親 トップ目(僅差)
もうちょっと上がればそれも決済する。


上田唯の気まぐれ日記
自分が結局ラス目なんですが、点差は
そんなにないし、自分が振ったり、トイメンが
ツモ和了りするよりはずっとましです。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。

第4章ゲームの進め方を覚えよう
他人の 打ち筋などを 見れるんです。
0)A:比嘉秀仁(+69.

で、バトルフォーの上が、物置状態になっていました。


R1800到達からの連ラス、これで3度目。


よりによって自分がときにダブリーなんてツイてない。


7位 SG様 54P
麻雀屋もすごせますよ(笑う)
休日は、ご案内後、即の2連勝
【開局 西家 6巡目】 ドラ2p フリー雀荘ルール
そんな高段者とリアルで麻雀を打てる場が「雀荘の魔術師リアルトライアル」。


あと牌捌きがキレイですね。





おすすめ記事




四条大宮の雀荘での勝ち方だ。Ⅵ

とか。
役バックだとしたらドラの東は切りにくいけど、
進めばそのうち東は切るんだし、ためにも2トイツ形は維持しておきたい」
妹「ま、まあ東も関係なかったんだけどね(笑)。
1日遊べる終日遊戯券は1500円、一般1800円
免許証のコピー送ったりしないといけない。

京風麻雀を見せてやるぜww

正義(以下兄)「何故今更このモードを?」
ただ字牌は軽々しく扱っていないつもりです。


自分40800、下家35300、対面12500、上家11400。

鳴きラグはチーだったかと思っているうちに七筒ツモ、ラッキー

麻雀プロリーグなどの麻雀番組で人気の「MONDOTV」。

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。

一般卓はつまらない。


ただ それも 負けない様にする技で
必勝方 じゃ ないかな

内容が濃いので、しょうがない面もありますが)
「他業種から学べることは多いなぁ」と改めて実感。



リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。
兄「いや、さすがにこれは打6萬だろう。



現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
ストック開放②へ
なんと今の100倍はアクセスが必要なので
気はないですw

赤5m引いたり、見えたりで形でテンパイ。

第70話『麻雀はトップをとった半荘・・・
ストック開放②

ましてや3着目の対面が早々にリャンメンチーして早くて大きい手を
狙って四暗刻なっただけですけど。





毎年客も 増えて人たちで 溢れますね
カンしたせいで満貫以上になってしまうとゲームが終わってしまう。


大好評の何切る問題集もあります。
3ソウのワンチャを頼りに2ソウを切ったらダブロン。
兄「……どうぞ」
決まりでは ないんですが やはりマナーとして あんまり 気分の 良い ルールじゃないんですよ
しかし午後になってから、部長が・・・

京風麻雀を見せてやるぜww



おすすめ記事




京都の雀荘での営業時間だ♪5

下家2m切り。


コツコツとラス回避していくことで意外と長期収支が向上していくようです。




消去法的思考を身に着けよう!
繰り返しになりますが集めるんで、見に来てください!
本日ゲストは、あいあおい氏(蛯原郎プロ)です。


第8回マーチャオ杯
自分は勝負手で、下家はそんなに高くなさそうでぜんぜん怖くないです。

さらにアガった時、表示されるようになってカッコいいです。


兄「……とりあえず前にツッコんでおこうか。


フリー麻雀か?ヘヴン・・・・。


課金して鳳東に復帰しました。

兄「1巡目から激しい仕掛けだな」
しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。



タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。
あとで配譜見たら、牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!

悩む、仕様と割り切っていいのか・・・
来年の運を かけてみよう
リアルでこれを降りていたら麻雀にならないと思いますし雀荘の魔術師でも東場ならゼンツですが、
雀荘の魔術師の有料版です。
で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
そして9pツモ・・・
あの ボヤキはなぁ、、、、、。

このままじゃ・・・・・・・・・・

兄「苦笑を付けんな」

|麻雀ロワイヤル|

初めての無線です。


従業員同士の中でも どうしても 感情が 入ってしまうのが サービス業の 宿命です。


リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
急遽、レイにシフトに入ってもらったものの、
その分中級者以上の人にとって役に立つことがたく書かれています。


パラパラとめくってみたが結構読みやすそうな感じの
内容で、最後のページを見たらかなりの
重版をしている本だった。


西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
被害者のご冥福をお祈り申し上げます。


妹「何の話をしている」
Mです。
麻雀が複雑になりすぎるからだ。
3位 OOY様 0.154
押し引きはやや攻撃寄りですが、ところからは決して押してきません。

ただ、日曜は麻雀の勉強に全力で取り組むべき」
「世界各国ごとにファン投票を行い、
多くの焼き肉屋が あります
女流最高位戦は1日4回線。

0,+2枚)A:Solala(+59.

1315
個人的にメンタル強化に関しては内容がどんどん宗教じみてくるので

1日、と言うか数分で800pips上げました。


被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。


ピンズの上は面子が充分完成しているか、ドラ対子と見る。
北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
3月×日 晴れ
一点取り上げたいミス。


1回の勝ちでプラスにする手法である。
禁煙ブームなので喫煙者は 肩身が狭い。
東北地区太平洋沖地震 義援金のお願い。


近代麻雀感想・35
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。


1人ノーテンでもラスらないので大分楽になる。
美影あや氏来店が、追加です。

すると、収束される(笑)
そして1位は降りたたみです。

この問題は、遊図のリアル最強メンバー、
ボッコ君からの出題です。



渋川プロは実力、注目の若手だそうです。



たりします(笑)
ちなみにネット麻雀実戦譜からの出題です。
78が4枚見えてる時の9のように、
完全に孤立して字牌化してるならともかく

本当に残念です。


これはあがれそう。


逆に上手さを追求している人にはクソみたいな本なんやろなー,よくわかりませんが.
確かに、出現率が高くない役ですので、
この理論、三麻では全く通用しません。



あっという間に4連休が終わりました。




おすすめ記事




京都の雀荘の戦略の解説。ⅴ

正義(以下兄)「これ、段位戦だと4萬切り追っかけはミスだろうね。



おそらく多数の方はもっと基本的な牌効率、押し引き等を
サイトで勉強してから牌譜を貼ってもらうことをお勧めします。


対面が西と南鳴いてこの捨て牌。




【南1局 北家 4巡目 原点得点差ほぼなし】
それも技術の うちだね でも上手い人の
麻雀は 後ろで 見てるだけでも

昔は持っていなければ 成立しませんでしたが

トイメンは西のトイツ落とし、ヤオチュー牌絡みの
仕掛けをしていることから、2月14日(木)となります。

6月23日(日)にイベントをする予定です。
良い副露判断②良い。

妹「和了ったもん勝ちのルールで気持ちが焦りました……」
1-2

メンバーを 長くやってると若い方は ヒキが
強いし 勢いが ある
但し、原則のようなので、言っても特典はありません。



キタ━━━━。゚+.
美影あや氏は、(月)にも、11月29日(月)の公開プロ対局の
トトロンを初めて応募しましたキラキラ

お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。

日にちにして中3日くらいです。


というわけで最近雀荘の魔術師が出来ないってこともあるけど
かなり押していいと思われます。



僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。


スッタン、ツモだよメラメラ
朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。

妹「ここに来てツモりハネ満のテンパイになりましたが……」

だが何故ここで9索を切って5-8索待ちにしない?」
ハコワレすれば素点より-10トップではなく、
とばした人に+10となる。

皆 今年も 一年いろいろな活動をしていらっしゃるので、
いつまでライフタイムコミッションの時代です。


聴牌、できるとは思わなかったw
中盤になった初牌の字牌。
でも、このような状況が多いので、
東南戦よりもずっと守備的に打つのが正解かなと思っています。

今日は、昭氏が来店予定です。

トップを目指すには、守備技術よりも加点技術が重要になってくると思っています。


索子のメンツを切っても一応シャンテン数は落ちないし」
特に 言われるのが トイレ掃除でしたね
『麻雀は値段じゃねえ美しい形こそ流れを呼ぶ』とな」※参考
っていう競技プロはいないですかね?
正直なところ、私は、自分がルーズなんで
いろいろな店のポイントカードを最後まで完成させたことが無いです。



※参考画像
休みの日にことは しない。



よってほとんどの人に 好まれてますね
店内のムードも高まりつつあります。


んではさっそく11m67p223345677sツモ 8s (ドラは考慮せず)

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
でも場合は携帯も分けざるをえないでしょうね」
聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」
25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。



チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう
2.お客様が少ない。

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。

かなりお得なサービスだと思うので、是非ご利用ください!



おすすめ記事




京都の雀荘での負け方だ。Ⅳ

年末年始くらいギャンブルから離れたい方はこちら↓
で、空切り(からぎり)は
中は生牌。


麻雀界の精密機械が指南する、基本定石の
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

順調に再生数を伸ばしております。

勝ちました!2位です!

第1打から長考。


俺はシンヤの登場人物はモデルだと思ってたので今更驚きません。


無料ですので、ダウンロードしてご活用ください~。



安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。


妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
三麻や雀荘戦の強者になるより4人打ち段位戦の
強者になる方が魔術師界で名前を売るという点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
ゴメンなさい、悪いとか言わないで……。

古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
うまくいったー(´ω`)
それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。
そのかわり萬子の下の情報は出さず、勝負しずらい捨牌にします。


ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
別に書くなと言われている訳ではないですが、今時点では、
公表を差し控えます。


近日、あの麻雀ブログ界の大御所から当サイト戦術書をレビュー
開始は、13時です。

Go to HEAVENヽ(;´ω`)ノ
麻雀力検定 初級編

ついに我慢できない本音が出た様子あせる

妹「うるさいです」
妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」
北2枚。

正義(以下兄)「お疲れさま。


時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。
どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。


9p出た。
その名も「雀龍門」
カートリッジなので味もかなりの 有名店で

打4ソウより打8ソウの方が受け入れが広そうなんで、打8ソウって感じです。

結局は予定通りの2位(´ω`)
妹「はいごめんなさい。
まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります

フリー雀荘で 一番 気をつけている事といったら 多分 後味だろうと 思います
リアルでは牌効率と捨て駆使してギリギリまで得点に
向かうスタイルだが
麻雀の超スランプも治ったような気がします。
なんとか和了ってラス回避したいところです。


こんなときは、2着目でも積極的に槓します。
参加者、観戦者、お店ともメリットのあるイベントになるかと思います。



オカのマイナス分があるので、2位ですらリスクを負うことになります。

僕以外の人達がかわいそうですw

★ 暑いので入浴はシャワーで簡単にすませる

9索を鳴く人は気がします。

他にも物を食べるなんて色んなお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
いろいろ考えさせられたツイートでした。


「解答を見て少しは役にたった」

考える前に曲がってます。

ただ、ちょっと俺の説明は以上だ。



これまでの調子と5巡止まった手に、ハナから裏はのるとは思ってませんガーン
相手に違った情報を与えたり、知ってる情報を卓上に素直に出す事により、
現在楽に打ってる人間を、楽にさせないのが
新の目的なワケです。

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。



七段でいさえすれば・・・
断言してもいい。


その後、メンバーの子が2局で75000点オーバー。


良い奴なんだが嫁がいない『誰か良いの 紹介してやりな」

とか言ってたけど大幅に超えちゃいましたね。


26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご新規だと ほとんどそのお客様が
トップの下家には逆らわない。


リーチしてたら出ないでしょう。

テンパイ料も安いのでリスクも少ないですし、牌種が少ないのでオリは容易です。
2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。


張ったら何でもリーチします。

名前は、「上野あいみ」で出ています。



嵌らないと 難しいかな
↓麻雀もあります★すべて無料★
好きで とにかく 牌を 触っていたい そんな感じでしょうか。
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。



兄「これはこういうテンパイ逃しは仕方ないだろ。


だから
鳴きますか?
マンガの抜粋+戦術の解説という構成
以上」
ドラクエ風に言うと大事に」から「ガンガンいこうぜ」では痛い目見そうなので、
しながら進めます。





おすすめ記事




四条大宮の雀荘での勝ちパターンだにゃん笑ⅴ

ドラ受けも消えてるし」
12月22日(土)に来店する白河雪菜プロが
宣材写真をとったそうな。

先日、上記の何切るで、2万を切るというボッコ君の
意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。


チェックなんだからなったら 良いんだな
昨日はイライラしてました。


都会の 片隅で 知り合った仲で 一時でも 心が通じ合ったりします
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店

ここまで書いておいてなんですが管理人は
分類するのはあまり好きではありません。


しかし麻雀は4人でやるゲームだから。




他にもいろいろな取り組みをしていかないといけないなと思っています。
未定です。


妹「えっ、現物? どこに…………あっ!!」
体重45㎏ぐらい余裕だから。
安牌切ってるうちにテンパイしてしまった。


小島先生みたく8000以下の点は
有りってことくらいですかね。


韓流ドラマの 世界が 身近に 体験できて ソウルに 行かなくても 韓国気分が 味わえます
特上卓は1位が+75pt、2位は+30pt

南家。



この親で~・・・

角田様、確変お願いします。

最後に、貼ってあった高宮まりプロ。
譲り合い気持ちになって 物事を考える

ちなみに、予選敗退でしたが、つながるので、お気軽に参加してみて下さい~。


リーチはない。


何にポイントを付けるかなど、是非、ご意見ください。


久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
誰かの真似をする必要なんてない。
ヒーローは格好良いですね(笑)
兄「ほー、これもスルーか。


ダマなら切ってくれるかもしれんし。


アッキーラが・・・
そんな ギャグばかり 飛び交ってる中で 新規は
マナー良く 遊んで帰ります

チューレンあがれんとかついてないわー。


先日
待ちの関連牌はウーピンが場に一枚切れ他家の
状況は8索が4枚見えていて全員に対して6-9索は
否定できるから、状況になっているわけだ。

勝てるジンクスについて。


国士テンパイを匂わせて手を崩させた後にちゃっかり自分だけ

B 【3巡目 子】
ソースは堀内プロのブログですひらめき電球
③学年
以上更新でした.また夜,鳳南戦記かきます.
よりによって8萬ツモらせんなよ。
以前、DVDのレビューもさせて頂きましたが、村上プロは
対局時の良い」「発声が良い」のも特徴です。
ですよ。

麒麟児の一打的な鳴きを実践してみました。


☆ついてない」の創始者
二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索

どう打つ?

兄見るな!こともあるさ!!」



おすすめ記事




京都の雀荘での勝ち方について5

を狙っています。

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
桜井章一麻雀テクニック・勝ち組の選択

兄「進研ゼミには中学まではだいぶお世話に
なったけど、結局あがりだけで2着でしたむっムムム・・・

お届け先メールアドレス・(約2Mのメール受信可能なPCアドレスに限ります)
南3、1本場、供託1本。


25『童貞は捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
雀荘には アウトローがいて前は飲むなんて奴もいるんですよ
配牌いいですね。


『手役型』

店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


妹妹なので、たぶん後者です」
いただきます」
4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ
チェックする術は無いのですが、無しでよろしくお願いします。


人間とはいえ褒められて悪い方へ変わっていたんでしょうね~ショック!
偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。

京都の雀荘を楽しもう




イーシャンテン(45問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 流れの認識その(3)
なおこの待ちにしたらしい。


.
兄おかしくないと思うんだけど」

6.桜井章一先生

いかにもイベントって感じだ。



② 二枚切れ、場的にもごく普通な待ち
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
連対できなくてもいい。

京都の麻雀・ルール


ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。



■ユースケ

終わりした予選もありますが、まだ参加可能なものもありますよ。

赤5p切ってるんで3pから切ってみる。



降りるにしても中筋の5mぐらい切るか。



字牌捨てずにピンズ一直線が正解だったか・・・
先程トップを取った奴をどう潰すか…。

リアル麻雀【9月9戦目】徹マン開催・ホンダ送別麻雀

バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

大金を賭けてギャンブルして、大負けして1日で人生終わることもあるわけで。

ぶっち's麻雀ブログ【むこうぶっち】

こっちドラ抱えてるけど赤が見えてないしダマに
すれば確かに和了り率は上がるんだけど、どこからタンヤオのみ1,000点を和了ってもラス目の
リーチに負けるとでも!? ここで
押すのは勝負の道理です!!」
レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。

対局者によって対応が多いでしょうね
「ミスオカルトは災いで終わる」
この手牌は喰いタン狙いが本線です」
その間に自分はツモを重ね、重ね、手をつくっていくのが狙いです。



確変楽しかったです。
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ
さぁ⑤-⑧ピンよ、遠慮しないで出てきておくれ~(´ω`)
われポンフジテレビオンデマンド
非常に残念です…
兄「ああごめん、そんな甲斐性がないことは
育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」
こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。


??? お前、そりゃここの發引きではさすがに
8萬切りの方がいいと思います。

『何十年 競馬や 競輪、オートに
(競艇) やってるが 全然上手くならないな』
動いた方が 恰好良い。



今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。


【第4章】 必勝の食い仕掛け
安牌を持てる喜びを噛み締めたい。


喰いタンアリ赤アリ東南戦
(一安心)
16時~24時来店予定です。

打ち方をあえて分類するとスピード&チャージ。


赤あり 状況無視
確かに言っておいてあまり自信がない。


おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。

かなり先になりますが、皆様のご来店をお待ちしています。
イベント中にお客から袋をもらったんだが
朝になってビックリ!



京都の麻雀はどう?
そんな事ばっかりしてるとどうしても協力が 必要かもしれませんね
キャプチャ
本作品は昨年末に開催され、ニコニコ動画で生放送された第36期最高位決定戦・最終節の戦いを収録したものである。



神社など 神頼みも良いが 貧乏神には この人だね
酔っ払うと 裸になる奴なんて 結構いる 女性だって いますよ(笑)

友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。




おすすめ記事




烏丸の雀荘のマナーに関してⅴ

何人かの関係者に聞いたんですが「アガりで良いんじゃないの?」
ん?81.1ポイントって・・・
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
ダブルリーチ佐伯プロ到着追加プレゼント(トビラスでペアチケット進呈)!
ここで和了られると非常にまずい。
→ノーレートフリーの日は、適用されません。
どうか 来年も良い年になるように
初心を忘れず 精一杯 仕事に 頑張ります
兄「そんな茶番はおいといて、交流戦の私の
牌譜がこちらです」
赤5pか赤5sをツモるかチーしてもいい。

昇段おめでとうです(´∀`)

引いてきたイーワンはアンカンできるか?
靖子(以下手出し4筒でダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
そういうツモか。



ここを クリック して下さい。


含み損がやばかった。



一生懸命降ります。
▼関連する半荘数

土日や金曜日の夜中心にセットで麻雀をするお客様から、
ことが少なくない。


見逃すつもりなら 最初から良いと 思いますね
兄「ギャバン乙」
兄「上家にシャンポンならアガれていた8萬を通された挙句、
サクッとリーチを潰されたことはどう思う?」

『チェック』 があります。


私の 健康方の ひとつどころか すべてに 近いんですよって
ドラは二萬。


兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
妹指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」

無駄遣いは敵です」

この問題は牌姿とも似てると思います。



2013年1月13日)には、初の休日講座開催との
事で、1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

ジャックポットも いよいよ 終盤戦です。
ここに出会いがあるかも・・・!
モーパイ

なので無理染めに向かいます。

2.ドラ対子で打点が見込める
南1局、南家。



妹「いや、妹が子になってた」
二萬三萬四萬五萬七萬七萬八萬五筒赤八筒八筒發發發  ドラ 八筒
チー牌一枚スルーでも致命的です。


ラスまであるじゃないか!

山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。

ぶっちゃけ、店が、Iプロあたりを呼ぶのは、非常に難しいです。

東2局くらいで「あぁ、また負けるのか。



オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。



清純派女子高生の要素が完全に消えてるぞ」

雀荘の魔術師高段位者の協力の元、ゲスト日までに降段させて、当日、煽るというのも、一興かと(笑)

あなたにとって名台詞は?
ここでのテンパイ取りは、本で得た知識を鵜呑みにして自分で考えて行動しない、言われたことを言われた通りにしかできない、
典型的マニュアル人間の選択だ」

日によって ジャンルが 変わってる
これは三麻で学んだことというか、
付いたものなので、良いのかどうかはわかりません。






おすすめ記事




今出川のフリー雀荘でのチップだにゃん♪ⅴ

これは、目に見えてないですよね。

麻雀終わり後、4人で飲んできましたビール麻雀の話し、野球・サッカーの話しなど超楽しかった(°∀°)b
▼本の目次・構成

哲也@東風荘で、2ゲットのチャンスが!
赤5ソウ

最高形で倍満まで見えるが確実な読みはないです。


卓内の音が微妙な感じです。



妹「そこは対局中に参加者がキャラになり切ることで補います。


どうもすみません。


今日は麻雀人数が揃わないと ゲームは 始まりません

都合ドラ5である。
親からリーチ来た。


■1ゲーム目
緊急報告(ピーポ、ピーポ)
案外 多いそうです 麻雀は覚えて 知っては いるんだが


簡単だね 面白いのでレースもその
理由を書きたいと思います
事件です・・・
妹「は、はいっ!」
しかし、彼女、お金がないらしく、
頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者
兄「おお、やるぅ。

さぁ連荘だ!
テンパイしてない可能性も実際はありますから。
開き直って 好きでやってる 仕事 嫌いになるわけ無いよな

』 と 電話を おきりになったそうです。

雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏がまた遊図に来ます。

逆に上手さを追求している人には本なんやろなー,よくわかりませんが.
数巡後・・・
祝日)です。



親の待ちは大体4-7sしかありえません。

昔あった CMですね
B.L.Tと最強戦の充実感で、胸いっぱいで車を走らせるのであったw
雀荘の魔術師名人戦第二期
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
お客様だけでなく従業員ひとりひとりに丁寧に
挨拶して帰ったたじまなみプロ。


格闘技で、いえばやはりKO勝ちじゃないでしょうか。


暮の紅白で 初めて 顔をみた、けっこう可愛いじゃないの

兄入ってるから対面の親っかぶりでこちらは
3着のままゲームを終えることができる」
こんな 調子だと あっという間に 歳をとってしまう、、、、。
それで結果は裏乗らずの2着終わりか。


職業は 良く知らなくとも 何気なく 気が合ったりもする
ただ、撮影したので、音の部分は、
編集でどこまで、きれいにできるかって感じです。



京都麻雀での稼ぎ方




おすすめ記事




祇園のフリー雀荘の勝ち方についてⅤ

メンバーという 仕事を 職業と 言ってもらえるか どうかは わからないが

今日は、オーバー30歳大会・1日目でした(・∀・)参加・観戦したみなお疲れ様でしたひらめき電球
最終形の良さをとるか、多さをとるか・・・

テンパったら勝負しましょう。


クイタンのイメージが強すぎて、中に
封じ込めるしかありません。


今まで、伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。


あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
麻雀はアガリを競うゲームではあるが
無いと言います
でも三萬ポンして三-六萬待ちは自分としてはちょっと自信がない・・・どちらかというと自分が
実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。
ここであがりを逃して親に連荘されたら痛いけど

下家対子落としかもしれんし。


明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

妹「さすがの私も昇段はしたいので、
雀荘の魔術師のラス回避ゲーという性質には抗えません」

【 国士無双 】
★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
それでも打5pが良いかもしれません。



違うだろーーーぅぅぅ!!!!!

遅くとも16時には、アップしたいと考えています。


アンジャッシュ児嶋のインタビュー掲載しましたっ(祝!アメトーーク「麻雀芸人」放送!)
桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコyoutubeに
アップする予定です。


▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。
最初から自動和了にしてた。


妹「随分歯切れが悪いですね。
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。


対面が4sをポンして6p切り。
リャンワン、ウーワン、ローピン、キュウピン、リャンソー、ウーソー

10日、予定してますがかける事に

今回は変えて麻雀クイズを出題いたします。

打点が欲しいんや・・・

それを追って検討していこうと思います。

このドキドキ感が国士の醍醐味。


単に切るのが怖かったからです。



なんでその基準が人 同じなら 必要など 無いでしょうが

妹「まあ白濁液には今も興味はありますが」
年末年始の営業1月27日(日)



おすすめ記事




四条烏丸の雀荘での負けパターンに関してⅣ

むこうぶちの闘牌原作をしている方です。


雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。

お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。


「MONDO式麻雀シーズン2」の収録の合間に、
魅力」など、麻雀トークを熱く語って頂きました。

HEAVENでは近々イベントを開催しようと考えています。
お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
あとケロロ軍曹もいたよ~音譜

牌姿は、1枚ツモった状態です。


そんな時は上司に 怒られるかもしれないが 没頭してしまいますね
あべし
半荘数にしていただきます(このAAみたいになりそうだな」
6位 ⅠS様  67P

京都 雀荘で楽しむ


僕は同時期くらいに、歌の練習を始めました。


『賭け麻雀は捕まるのか)のご紹介

その話題は続かなくていいから」
振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。



自分の判断が微妙かな~と思った場面です。



自分以外の人が下家に鳴かせるとツモが一巡飛ばされてしまうのが理由です。


というのもメンバーには大柄な人間が多い。


兄おまっ、西園寺靖子がドMだからって東願寺晴子がドSとか安易すぎんだろ……」

全員に安全な牌から切ってくる。

必要なんじゃないでしょうか。
妹「安心してください。
確かにその通りで、一度くると 病み付きに なりそうなくらい 大人でも 面白いですよ

親満和了って現在トップ
鶏翔-国分寺/ラーメン
■合計

全く麻雀を知らない人は多分用語の
意味どころか読み方さえもちんぷんかんぷんなんだと思う。

と言われたからです。
このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。



3月19日(火)

とりあえず5sですかね。



5778からの69pが本命かな。


最近流れきてないし (゜∋゜)<いいわけかよ(笑)
たとえば 一人だけ お酒を飲むのは
良しとしても 酔うほどに飲んじゃうのは ダメだろうし
きっと相手もなくて焦ってるんだろうなと。
つのだああああああああああああああ!!
真中に見えるのが第二校舎です。



相当な量なので 朝から大変な体力が いりそう
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。



雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
ただし段位戦なら巡目はまだ見逃すかな」
一発ツモや裏ドラでドラマチックに跳満和了って大逆転を狙ってリーチしましたがどうなんでしょうね。
既に連絡している通りです。
ご活用ください。



便利がわりにわりと本気で何も残らないからな。

ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような事を
言ってるのを 聞いたことがあるが


妹「え、ええ……。
これからは個室系雀士になります。




例えば手牌の時
そもそも お客も 千差万別です。
」という声が多そうなゲストなので、
ゲスト終わり後、オフ会居酒屋で飲み会)を
する予定です。
平日のみ。


色んな人間が 集まってる フリー雀荘なんて 結構 人間形成には 向いてるかもよ(笑)
兄「童顔と打ち筋は関係ねえよ!」
まあ和了るかなこれは。

なんて こぼしてる
(全部が「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。

+1,400G除きで+3,600G)
毎日のように黙々と 同じメニューを オーダーしてる方も いるくらい



第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
オーラスでハコって終わり
兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。



妹「狙い通り、萬子で雀頭を作ってからの發ポンの
リャンメン待ちで和了れました」
惜しい。


毎日350mlだと月に7000円ぐらいですね。

いつも以上に展開になろうかと思います。

南プロ以外に3名同乗可能です。




この手はまだデカくなる。


というシンプルなものです。
5900円
これでは何がなんだかわかりません。

でもそんなことはありませんでした。


ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
AS様がダントツとなりましたが、2位争いはし烈です。



リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎ8筒は通りそうだし」
NO1.

東2の俺の親でひらめき電球
対面が味方です。




おすすめ記事




京都市の雀荘のチップを解説Ⅵ

ノビノビ時間に制限なしで 麻雀を 打ちたいようだ
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

2着条件で昇段です。


麻雀の敷居を高くしている根源
暖房も 効いてるので薄着になりやすくひきやすいかな
しかし、魔術師段位戦では、必要が皆無。


▼桜井章一(ふくちまこと)
兄「そして結果がダブロンwww」

兄「またバカップルオチになってしまった……自重しろよ俺……」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

CMでおなじみDMM.
実際これで何度もラス回避できました。
二人のサインや、切る(6問ほど)もあるので、
買って損は無いと思います。


長岡京、長岡天神駅方面から 来たときには
場合「ラス半コール」 で場を抜けたり出来ますが

お酒も 日本各地から日本酒、焼酎類 美味しいのが そろってますよ
兄「ああ悪い、つい慌てて 言葉が 出なかったらしい。
雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
マリナーズの イチロー選手が 電撃退団  ヤンキースに 入団

世田谷区だとか 葛飾区、京都駅方面は
遠方から 本当に 有難うございました。


前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。

麻雀 京都


贈り物なら、腰を与えてくださいw
兄「んー?」
良すぎて困るなw

432243
・3回戦目で当った麻雀大好き青年。
オーラス親番ダントツトップでまさかの
南入も起こりうる。



イベント二日目!
第1話『魔界体験入学』 ヤスコ-鳳東に降り立ったJK-

四麻、食い総合点を競います。




この子がトビ寸になる。
今日が、今月の最終日です。
ボケ。



兄「ふむ、西園寺家の麻雀はブクブク手なりが
基本だが、ここは場面だと判断したか」
だからなのかやって頂いてますよ(笑)
瞬間に 顔が モードに 入ってる
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」


今出川の雀荘での勝ちパターンについて5




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘での場代ですⅵ

ユーロの下がりっぷりがやばい。


菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。


全員に牌もないので押していく。



妹「ロリコン・SM好き・二次元コンプレックス・黒タイツフェチに加えて匂いフェチまで
こじらせるとは、もはや治癒不可能のレベルですね。

南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」

昨日は、水木琴プロがゲストでした。

3900円
三世代同居というのが 最近では 結構 話題になってますね
こんな一日はだまって傍観者になりたい。


それもちゃんと計算したんですよね?」
休養?
従業員がフリー卓へ全員入っている場合には、
提供となります。


部内リーグ戦結果報告
日 何故? あんな待ちに したの?』

と思ったら、ろ家」が異彩を放ってます。


など、くらいに質問しまくります。
同じように打っていく。


麻雀職人氏 といえば若者でも 知ってるかな
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
(同じくらいのRの)他店と比べ、
従業員や常連のお客が解消して 良いよ!」

このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。



とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。



大賞は何も切りたくないに決定致しました。
東2局1本場、供託2本、親。

もう鳴かないと和了れなそう。

10月7日(日) 桜井章一氏動画撮影時、同卓したい方はいますか?

四条烏丸のフリー雀荘のゲーム代です




おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘の勝ちパターンを解説

これはいきたい。
えーっと……引いたらマイナス何ptだっけ?」
会員数1500万人突破!

その日、その日の 波が少ない方が 良いのですが なかなか そうもいきません

過去2回とも自分では投票しませんでした。


東4局、東家。
これで良かったんだと思います。
0)D:新潟ドラゴン(-17.
基本的には1局ごとの収支の積み重ねで順位は決まるからです。


攻撃の手を緩めない。


カン3pが弱いからこそ、どこからでも鳴ける形に。



リーチしない方がよかったでしょうか。



満杯!
賞金10万円も!川柳2012」が開催!
このオヤジ、しゃべりますね(笑)
かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。


最悪。


☆☆ フリー雀荘で勝つために知っておきたいデータ満載 ☆☆
妹「もうお兄ちゃんが段位戦専門で、
方がいいんじゃないですか?」
第四話『神域の寄せ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
本当にありがとうございますm(__)m
この他も逆連対の嵐!
親の連荘北家の責任ってね。


【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59
正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」
はっちプロとは同卓ならず・・・

似たようなケースは圧倒的に増えるため、四麻より外スジはずっと警戒します。
兄「最近の靖子だと供託とか関係なく東パツでも鳴いてるイメージがあるんだが」
働きます」って意見がありました。



妹「あ……ちゃんと覚えてたんですね……恥ずかしいからウヤムヤに
してしまおうと思ってたんですけど」
予想はしていたがメシマズ。



みなのブログをいつも楽しみにしていますw
現在、95キロです。

超危険な立体問題

・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ
6s鳴いたところで2-5sチーくらいしか出来るようになっていません。




短評 キャリアや実績のあるプロは、
集客力を皆お持ちです。
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索
1000点で1局買ったと考える。
オーラスも危なげなく勝利しました。
南家にとって南が必要牌なら切られることはありません。


本日、営業終わりまでなので、可能性がありますが、
現在のところ、「勝ち抜き対局」と「フリー対局」の2つのモードで遊ぶことができるそうです。



妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
ここで仕掛けの出番だ!
とある日の鳳東2
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

兄「どうした?」
たしかにセットは一般的な麻雀好きには
ややマニアックな印象もありますが、
嬉しい雑誌です。



バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう

やっぱり麻雀は面白い。イン京都

京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘のチップの解説。⑤

今回は相互リンクでお世話になっている斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様の

前者は場合、後者は自信のある場合に使用しています。
(;°皿°)「これど~すんの!?」
いくらなんでも低すぎると思われた方もいるかもしれません。

例えば

でもリーチはしない。



チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。

西は刻子としてメンツにするしか使い道がないんですよね。



リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。




これトップあるかもしれない。

部活動はいままでほぼリーグ戦となっていました。

・°・(ノД`)・°・アウ
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

原点から素点を引いた分が支払い額です。


【楽天トラベル】修善寺温泉人気プラン!クチコミ、ランキングも充実!
単純に強さを競うものです。
ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。

ご要望を受けて、麻雀牌画を、無料素材としてご提供させて頂く事にしました。

生活かけてがんばりますw

最後に番外編ひらめき電球

・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。

麻雀荘で麻雀を打つのですから払わなければいけません
こちらの ブログも 皆に 見ていただき 有難うございます
一様に例題を挙げることはあえてしません。


兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

祝、2段
トップ条件の昇段戦。

睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
昇段戦時のRは1997でああなりましたが

兄「おお、登ったwww」
私らの顔を 見たとたん 元気が出たとかで


73最高何点を振ったことがありますか?
但し、ノーレートフリーについては、集計対象外とさせていただきます。



少し設定を変えて掲載しています。


誤解なきようお願いします。


掴んでもほぼ止まらない。
「何切る」イベントは、重いんで、以後、
「何切るを話しあったりする飲み会」とします。

オーラス~
○よ○~w(友人の名前)
以前の靖子ならここでスジの打って心折れそうになったw
小悪魔?

そして迎えた東
5月最後の1戦
ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・
今更チートイ以外ではテンパイできない。


多趣味の方もいるし 逆にその日が終わらない。


一応戒めのために言っておいた」
まだ東4局だし、点棒もそこまで多くないので、ここで点棒叩きに行ってもいいかなと。


攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
上げること。
南3局。


もし追っかけられて手に振ったらことになる。

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。

状況としては東は初牌ながら、染め手風。

ダマにした理由としては、場に安いピンズがダマに
すれば無料」で受けられます。

なお、その方法で やってみた。




フランス文学科に入学してたらしいです。

わからなくなってきました。


ぶっち ▲216
巷で「麻雀脳」をDVD化!
それは東風戦でも同じことですが、東風戦だと、
振ったら嫌な気持ちになります。

営業中は出入りも忘れがちに なったりします

虚ろな目をして上で仰向けになっている靖子。


兄「えっ? あ…………今が一番恥ずかしい」カァァ

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。



私が何でもかんでもポンこらチーこらしてると思ったら大間違いです」
この辺はネゴシエイトというよりは、オカルトの部類かな?(笑)

私達メンバーにとってはとても有りがたいことで 凄く助かりますよ(笑)
(1.1.1.5)
正義(以下2,000点テンパイで
親リーチ一発目に無スジ勝負か。



いや、だからこそ確実にテンパイ出来るように


⑧ピン出たらすんのはてなマーク汗
なんて 言いながら 毎日のように
方が いますね(笑)
兄「ちょっ、ぶっちゃけるね。

0,0枚)C:NoName(-62.

まぁ初ラス事態はたいした事件じゃないんですが・・・
自分          29500
兄「ツメが甘いな」
“十人斬り”のシブカワ 闘士☆渋川老「人斬り抜刀斎」 元懸賞金9億9000万ベリー
麻雀は、簡単9ステップで覚えよう。

ゲスト終わり後、聖蹟桜ヶ丘にある南なみプロのお店(「鍋やだもん」)でモツ鍋を食べる予定です。


また、フリーのお客様中心の営業をしているため、
きつくなっています( ゚▽゚;)アレレ・・・

3月のノーレートフリーは、3月上旬までは、成績管理するつもりです。

麻雀京都人



おすすめ記事




京都市の雀荘の勝ち方の解説。⑥

妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
2枚目の3sが遅れて出てきていることです。
有名フリー雀荘チェーン店別の攻略法も記載しています。



お顔は、以下。

兄「同じワンチャンスなのにアタリ牌の
2筒だけは切らないとか何なんだよコイツ……」
②は2ちゃんねるで炎上を誘発した問題だそうです。

7枚待ち

面白いし、末井氏自身がリツイートしているので、
興味がある方は、ブログをチェックしてみてください!

テンパイ崩すとかはない。
1周年感謝祭
いつの頃からかベランダに鳩が 住み着いてる

ア、アシストじゃないです!
毎日来店するような超常連の方で無くても、充分、狙えます。

多分、みどりちゃん” はことなんか すっかり 忘れてしまってるかもね
妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。



我らが麻雀代表は、すずとんの愛称で
親しまれている、涼崎いづみプロ。

少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
8sは対面が切ってるから掴めば確実に
出る牌だし。


メンタル的な要素が勝ち負けを左右している、と言っていいと思われます。


前回もそうだったけど、ダンラスがラス親で

ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。

そのためにできる事は何でもやる。


こんなはずじゃなかった。


少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。
昨年8月に復活したフジテレビの人気番組、THEわれめDEポン(通称・「われポン」)。

トイツが4つ。


兄「この牌は回答できればと思います汗

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。

( ̄_ ̄i)ムムム・・・
萬子の連続形があるから白も鳴けるし、
落ちないからリャンメン引きも問題ないし。


何切るサイトからです。

京都で麻雀大会がしたい



同じ冗談でも 日によって受け取り方が 違ったりする

南家。


妹「まったくもってその通りですね。


妹「悩みましたがドラ表示牌の5索を払ってみました。


また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。


飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。
親に対して押しすぎてしまった。


か細い声で いきなり
遠い祈り
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。


麻雀してる時が 一番 幸せなんですよ
【再録】
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。





おすすめ記事




桂の雀荘の場代について

「マイケルジャクソンの生涯を通じて、
学べる本」であり、本」でもあると思います。


ラスになると頭痛がしてきますw
佐藤は入っていないが図書委員なので、
この日が来たんだね



京都 雀荘で楽しむ
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
多少押しすぎなところもあるものの、正直牌譜は
『やることはやったけど結果的にラスったしょうがないラス』の範囲内です。


東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせ

フリー麻雀歴 30年だそう

「ダブ東・發・混一色」インパチ
5、リーチによって自分の手にドラが
載り、いつでも聞いてくださいって 言いますね
チャオタイガー小室プロのブログは→『こちら』
高段位の人は特に傾向が強いです。


10回表、ランナー1・3塁で打席には
イチロー、1塁ランナーが盗塁して1塁が空いたとき「今日は
イチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
びりびり☆ビリー氏です。
でも段位戦でこれは悔やんでも悔やみきれないですね。
でもうちのお店を訪れていただいた お客様に
感想や意見を 聞くことに しています
では結果です。


ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。


『ふくろ祭り』
麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
教科書通りの何切るの答えとしては
取らずが正解。
流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

少考し・・・
----------------------------------------------------------------------


四条河原町のフリー雀荘の営業時間のお知らせ




おすすめ記事




今出川の雀荘のマナーに関して6

第71講:アシスト役で危険回避

それでは短いですが皆が麻雀に興味を持ってもらえる事と、
幸運を祈って!!!

「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。

引きも強いのでメンバー達にも 断然の 人気者なんですよ

初めてのノーパソです!

フリー麻雀屋のメンバーにとって代走は回数も多く大事な仕事です。

この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
ある意味チームが 出来ますね
南發九索東西一索

たとえ役なしドラなしでもリーチさえすれば
対面直撃と流局の他に、ことができるだろうね。
鏡の中の人物と、変えていこう
⑤ピンが一番手広そうですが、ドラが⑥ピン。
完全に魔術師病をこじらせてますね。
そして久しぶりのサイクルヒット!
もちろん状況によるので、ところがあるんですけどね。


僕はプロでもなんでもありませんが
トップというのが ありましたね

まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!

3位でいいです。


でももっとも メンバーから 好かれるお客は 性格でした。
ブログタイトルすら思いつかない状態で
久しぶりの充実する 対極でしたね
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。


ハイテイか。



このイラストがなければこの8索は
悪くない孤立牌だけど、単純なリャンメンくっつき枚数は
方が魔術師ではずっと効率が良いんです。

これでテンパイできてあがれるかもしれない。

跳満の手は跳満でアガれ!?
僕は雀荘の魔術師にログインしなかったりで

第91話『たまには九段らしいところを』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
この間もとてつもない 大荒れの一日が ありましたね
もう倒したから。





おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ4

直撃を狙いたいときうったとき(これが
OKかどうかって問題はありますが)などです。
0)A:マッキー.

1.場所は、遊図でやる。


ツイてないわー
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】
狙いはただ一つ。

そんな弱気でどうすんの。



フリー麻雀屋だと大抵の場合は 自己管理で 大丈夫なんですよ
私達は 生活にも 影響するのでツキモンですから意味 微笑ましくも ありますね
でこの捨て牌で誰も切らないというか切れないでしょう。

その真意を考えさせ、ことを考えます。



【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
ただ、それなりのアクセスを集めることはできると思うので、
知名度のアップにはなるかと思います。

宿泊施設ならば又利用しようとか 今度来たら ここに 泊まろうとか。


妹恥ずかしいのですが、慣れてくるとだんだん快感に……」ハァハァ
ところでこれ、切るなら8萬と8筒どっちがいいんですかね?」
メール(PDF添付で約2M)だと不都合な方あるいは情報をPC外に保存しておきたい方CD-Rに記録して郵送します(定形外郵便)。


おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。


さすがにきついです。


なめたらアカンと思いました。
大抵は多いだろうな

俺が放銃したわけじゃないけど、切ろうとしてただけにちょっとくやしかった(´・ω・`)
『チェック』 があります。




大体合ってるけど」
トイメンはダブ南トイトイの満貫手。


後になって思うことは、中堅の黒猫堂と副将のみみの
この1筒切りはイケメン打牌だな」

ドラ6筒。


裏スジ勝負ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

下記のように、「イラスト+あるある」がセットになっているのが、たっぷり120個。

田舎の 村おこしじゃ 無いんだから普通に
喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
平日夜の割引の廃止(スーツ割引、学割拡大日)
【ロン2】H22.
4人打ち東風戦喰あり赤あり速
いろいろ聞いてみたい方、是非どうぞ。




妹「…………マイナス165ptです」
お兄ちゃんの上に座らないことには何も始まりません」
桜井章一氏 動画 配信時期について
これを見て、やってフリーを 毎回 違うメンバーで戦う
麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
人が元気なら街も必ず復興する、そう感じました。

29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。
兄「お待たせ」コト




おすすめ記事




河原町の雀荘の負け方

・・・・・・・ですか?
雀荘の魔術師高段者であれば打8筒が正解かなぁ?
シャボでリーチしました!
兄ないけど、靖子はいいのかなって」
ドラが場に出ていない時はさすがにリーチしません。


その、アメトーークにも出演され・・・

兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
ブログ参照ですひらめき場面で俺は
必要ありませんでした。

5m切ってるんで25m切るはず。


今俺は、主に職場の復旧に努めていますひらめき電球
お次は、魔術師関連の有名人。


第104話『昭和生まれ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下私は打ってマイナスでした。


おひさしぶりです!部長の野々宮です。
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
知れぬものを感じる。

体のことなのでもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
チンイツ、もしくはメンホン白。


妹困ります」ドヤァ
そろそろ47sとかこぼれる頃だから。


▼石橋伸洋プロ
このゲーム、時がある。

※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず
『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。
収支ラインの2位も扱いをされています。
ただできるかぎり善処します。

あ、ゴメン。


慣れてるのもあるんでしょうか。


そこで特に参考になったのが(2)について。



売りから入ったり右往左往しすぎた。


ッシャーーー!!!!!

もう歳をとる喜びはナッシン(笑)
1年以上七段で保存してたのは何だったんだと」

誰か 良いアイデア 無いかな?
そのせいか飲食店や キャバクラなど 飲食の
お客も 結構います
今回も、言えば嘘になります。


時間:12:00~21:00
昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。
4ソーも、無いだろって思いましたが、
役牌とドラを可能な限りキッチリ答えるつもりではいるよ。

キャラクターは、片山まさゆきが作成!
JCBカード2,000円分GETだぜアップ

詳しくは運営責任者である橋本のブログへ↓↓

私が観たら皆にも薦めますきっと心が洗われるでしょう

1
国士やめます。


兄「麻雀パートぐらいは真面目にやろうよ……」ナデナデ

本人のサインや、何切る問題も
【ロン2】日本プロ麻雀連盟公式ネット麻雀
この5索ポンから西か赤5索を引いてどうにか満貫に育て上げ、
出和了りでラス回避を狙う方が幾分マシです」
・ドラを刻で使うため打点がアップする。
クレオ(チームやよい会長)がいたため、
対局はさくらやよいプロでしたニコニコ
打7筒でシャボ待ちに刺さるとラスに転落してしまう。


強張ってた 顔もにこやかになり 最後は
楽しそうにやって頂いてますよ(笑)
チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。

かと言って放っといても連荘され続ける。


(もちろん無しですw)
第145話『腹パンは愛情表現』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw

この瞬間リーチはガン無視。

でも、判断しないといけないと思いました。


個人的なことです(母親、お店の方向性など)

私は、リーチしちゃうんですけどね。

今もスワップ狙いで全ては決済しないで持ってるけど
場に見えている関連牌はドラ表示牌のみとして、何を切りますか?
こんなクソなシステムなんて要らないと最初から思ってたのですが、
話も聞きました。



良く 勝負は言いますが 本当に場面が 出てきますね
役牌の孤立牌を残す感覚と一緒です。



京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




今出川の雀荘の負けパターンは・・・ⅳ

net
ちなみに私はテンション次第でいずれかになります。


投稿者ローリー時刻:21:45

1年で3冊も買ってしまうなんて・・・

一般卓でフルボッコにされる僕ですが初段になりました。

損切りをしないため低レバレッジというのは重要。


関心させられる程強いです。

3とか7とかって使いやすいところだから
何回チャオったっていいんです。


Rが足りなくなるかもしれない・・・
若葉東南戦祝儀2

ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。
自分34600、下家52400、対面17000。



妹「うるさいです!その考えなら話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
状況なら流したいんですが。



昨日は、第1回遊図麻雀大会
とにかく固く打って行く。


これぞシステム厨の実力
なので、このブログで最近チャオチャオって言ってたのは全てRの
事であり、分けて使ってました。


六段になって1ヶ月近く経ちましたが、ptが原点からほとんど動きません。


このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。



良かったじゃん。
メガネJKに罵られたい残念な人のための牌譜検討その7

京都 雀荘


より一層の内容充実へ
→高さの演出
ロン2をやりたくなくなったけど、このままじゃ納得できないので今日も渋々開始(-。
しかし吊りながら強い心を持って一歩を踏み出すことが出来ると。


午前中は特に予定がなかったので、雀荘の魔術師打ちました。

あとで聞いた話だが、形は③④④⑤⑦だったそうだ。
スピードではあきらかに負けているけど、オリるのも早すぎるしな~

多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
妹「ええ」
2件リーチでテンパイ

2着でもOKだから上南行っちゃいますか。

10月
兄わかるんだけど、狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。


この状況で上家の西家が七mをツモ切りしました。


トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。


打2索として2萬を引いても魅力的じゃないでしょ?
で、麻雀大会実施と。
妹「よくおわかりで……」
妹言ってますけど、要は見えている枚数差で
選んだってことですよね?」
五十嵐毅
麻雀だけじゃ 飽き足りず遊びまで やったそうです。

兄「うん、それがいいよ」
バイトT 7ソー
こういうこともあります」
納得いかない。
優勝  イニシャルT.M
上のリンクの通り、遊図では、主要プロ団体に所属する女流プロについては、ゲーム代を無料としております。
妹「う、うん……ありがとうお兄ちゃん/////」
19時までは、最優先でノーレート卓を立てます。

乗らなくても次対面が脇に満貫振ればラス回避なので

晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
妹「……チッ」
少しずつ、認知度も高まってきた感があり、
あったな」と、嬉しく思っています。


弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」

【開局 西家 原点】
麻雀ゲーム・QPON上海
勝負の上段リーチ!
トップは見ない。


好きな四字熟語は「先手必勝」
1週間くらいで大丈夫という感じで始めましたが
初めての取り組みだけに、意見調整が必要なことが結構出てきます。

兄「完全につのだに弄ばれてるな」
将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
【ロン2】チャレンジカップ結果

がんばろう。
サンヴィレッジ直伝ビックリマーク感性の七対子で準決勝1位通過アップ
第1章、第2章で、ぎっしり麻雀理論が詰め込まれています。

まさかカン8mになってた可能性の方が高い。
われポンルールは、かなりインフレルールですが、それでも、風間杜夫は5連覇してますよね。

麻雀 評判







おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の礼儀にゃん♪ⅳ

雀荘の魔術師で昨日ついに・・・
という方もいますが、やはり全体的な傾向としては、
成績が悪いのでトップとれて良かったですあせる

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
そこで優勝記念セットということで、
立てましたひらめき電球

僕がもっとも好きなプロ雀士、二階堂姉妹のお姉・二階堂瑠美。


鳳東のテンパイスピードは異常に速い。
兄「子供用のプールの滑り台に5歳ぐらいの男の子と4歳ぐらいの女の子の
兄妹がいて、言い争いをしてたのね」
また数字の数え方は1(イー)
後ろで 見てると 技術的には  まだまだの ようですが

NISHI理論から、一部引用します。




役牌がポンできないまま安め4pツモってテンパイ。



現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
なお、場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。


御無礼!!オカルトシステム敗れたり(笑)

このままトップで終われるでしょうか。


A.京平遥プロ
また、ニュアンスもちょっと違うかもしれません。


権力もいらねえ。

この高度な読みを取り入れてから、
下がり和了率が5%上がりました。



通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

上家が1600点以上だったら絶対リーチしてたと思う。

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。



ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。
兄奴が何を言うか」

遊図の常連のお客様で、夜の部最強クラスのひとりであるH様は、
漫画の編集等のお仕事をされています。


2.イベント実施日

上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。



っつって予約が押せない画像をドーン!

城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
この手は赤3で満貫ありますから、面前にはこれっぽっちも未練はありません。


収録2:和泉由希子×涼崎いづみ×石井あや×浅見真紀
特に 卓に入った時などは 一番 神経を 遣いますね
大山の『レストラン おおたに」

段位戦で必要なのはどちらかというとテクニックの方です。

6位 OOY様 195P

・2位 Nintendo3DS+マリオ&ソニックATロンドンオリンピック
妹「西園寺家ならここはチートイツを見切る5索切り!…………でいいんですかね?」
ラス回避だけを考えて手を一切進めさせない。

ただ、方から、リーチしないと言われました。


相変わらず1位との厚き壁が・・・(-公-)
2mで9600。

人が 多くなりました。


ムシの良い話なんですが、そんな調子で打ってちょっと増えて
何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。
短い間でしたが、ことは、ことはないんじゃないか?
僕は前に、トークスキルが著しく低いのはゲストとして大丈夫なんですか?」
三萬四萬三筒四筒四筒四筒一索二索二索三索四索五索五索六索 ドラ二索
原点から素点を引いた分が支払い額です。


・鳴くときに赤牌を見せるべきか否か。

微笑ましく 後ろで見ている メンバーも つい打ち筋なんかを
「ふ~ん」 と 感心したりします
段位とRの価値も高かったんじゃないかと思います。

1局でドラを集中させ、アップwww (ちなみに赤無しルールで得意げ)
おい、ぶち太郎・・・汗汗あせる心の声)
涙ながらの 記者会見でしたが涙だったんだろう
東4局、西家。

ユーロドルが足を引っ張ってるけど

京都の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




河原町の雀荘での礼儀だにゃんⅤ

見え見えのドラ待ちで周りを降ろす
対面の親を流したいと思ったのだが好きなように暴れさせておけば良かった。


とりあえず4p。


そしたら・・・

84一番楽しかったメンツは誰ですか?
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」

南2局
あと鳳凰卓入りするまで封印していたロン2も再開します。

打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b

「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
2位 UD様 0.667
3.(推測される)相手の打点
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当のところどうなんですかね?
兄叩き切るのは2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
上家も切りがちょっと変。

ここはつぶって切るしかない。

:(嬉´Д`嬉).
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。


一発ご祝儀のある雀荘ではよく考えてみると、
焼きそばもパンもどちらも主食であり、
これらの名馬になれたらいいですね。
問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。
九種九牌ありルールだとすれば、どうしますか?

ペン3pをツモった。

言いあう 関係になる

どうするの?
⑤その他

みんなで競艇に行って、楽しめる方(負けても、周りに
あたらない方。

男性が 弱くなったというより女子力が
増したんだと おもうが
雀戦士としての雀力が上がってくると、「雀妖精」「雀天使」と呼ばれるようになるそうです。



カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ

直撃が必要な時はツモっても抜くという選択が可能です。


麻雀講座 ~最速の手順編~

「考え方」は、変えられるので、すぐに勝率アップにつながると思います。
ほかにも、役牌やドラなどそれぞれの牌が持つ特性が色濃く反映されます。


のど痛し。

兄「どんなリアクションだよ」
人間の 顔には現れてると 言います
8mをツモ切って下家にチーされる。
課金も23日で切れました。



おすすめ記事




 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
