

四条河原町のフリー雀荘での来店時間です。ⅳ

関連半荘数
りん@高3雀士!
8筒
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので


ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。



妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
言いつつ片手で倒牌します」
例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。

京都の雀荘巡り



兄「誤解だ!」
九種ですか。

毎号、特集や最新ニュースが充実していて、今回は「お店をオープンしよう」特集。

17ねんりんピック宮城リハーサル開催」「No.
mixi掲示板からです。
ちなみに、キャンペーンとは別に、
未体験の方も登録すれば、300ポイントもらえるので、無料で2ゲームは遊べますよ。
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
4p振るか鳴かれてたかもしれないし。

上位4名はなんとスタジオ観覧の権利が!
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
押した方が得というケースもたくある。
僕の捨て牌からは国士狙いがバレバレ。


ストック開放①

全部は読んでないですが、今回のは、結構、
ものが見受けられます。

チートイツはあまり好きじゃないんですけど、
あるからよく狙います。

ランニングやラリーなどを18時まで行い練習は終わり。


妹「……まだスルーです!つく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
これが、ネゴシエイト麻雀と古豪プロとの相違である。



毎年 この時期はセットも 多い。


既に、何度か告知している通り、4月から協会所属の
プロになったレイちゃんと同期の南なみプロが経営するモツ鍋屋(聖蹟桜ヶ丘「鍋屋だもん」)に行きました。

今日は、桜井章一氏がゲスト。

中村+80

A麻雀士

負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。



出やすいって事もないだろうけど
今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
でもしてたらブログなんて書けません。


今からスーパーに買い物に行ってくるからその間によろしくな」
雀荘の魔術師位に最も近いんじゃないかと噂される人物です。

相方を探しています。


あまりに 長時間 打ってるせいか入っても 音が 耳につく
みんなで記念撮影。
楽しそうでしょ。



kei50やJFRもきっとこんな感じでしょう(笑)
というわけで維持しつつ手変わりを待つ。



0)D:武装商船団(+43.

残り1枚の9s親が使ってるよ。

メンタル弱者に強者はいないので、
ハートを身につけましょう。



よろしくお願いしますm(__)m
「そんな細かいこと考えるより、女の子と麻雀したい」

→ノーレートフリーの日は、適用されません。
どんな 客層なんだろう、レートは
どのくらいなのか 色々考えるそうです。

これでトップならひとまず降段圏外になる。


鉄壁

5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。

偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
親のドラポンは怖い。



なのでわからない、誰にも読めないというのが実際のところだと思います。


管理人はチンイツが苦手だからです。

怖いですよね? お願いですからオリてください。



たとえ、ラスに落ちるリスクが全くなかったとしてもですね。

売買判断は難しい。

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。
この雀荘の魔術師のシステムは、回すと厄介だが、
つけると頼もしい。



費用は、完全割り勘です。




私は一向に構わんッ!」
こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

女の子は大好きな人と一緒にいることが一番の幸せなんです。


《僕の上家視点です。

と言うのはやはりAルールってのがポイントとなりそうです。


明日、10月22日(月)にも、11月25日(日)となります。


(隣駅で競合関係にあるので、ダメです。


ツモ!   四暗刻!

今までで一番の人気者の OKちゃん

2枚オールで30点変わるからな。


鳳東しか打たない人と鳳南しか打たない人は一生交じり合わない・・・

特上抜けるのに3000戦かかったらしい。



バランスも良く、成績も そこそこ なんじゃないかな

でも A
満貫の可能性はあるので、できれば振りたくない。

あれをやるしかないか・・・
長期のチャートを開けば嫌でも目に入ってくる。
0,+2枚)C:tororol(+62.




おすすめ記事





四条河原町の雀荘でのルールです(5)

話は 良く 耳にしますね
あれなんかも状況や 場の雰囲気、対戦相手の
技量など 加味されてません
メンバーを やってると お客から 良くこんなリーチは
感じられていまいち気に食わない」
セットが8時からと帰ってきて少し時間があったので超久々にロン2をプレイアップ
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


1%)
「亜空間殺法」を使ったことある方はクリック☆
兄「聞いてないから」
死ぬべきだと思います。




靖子(以下妹)「というわけで新シリーズです。
鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

麻雀何切る牌
「雀荘の魔術師有名プレイヤーなど麻雀強者の集い」という名称のイベントをしようかと思っております。
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
tj-micro氏は、日本プロ麻雀協会所属の田島陽平プロです。


喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
中發鳴いている状態での白という超重要な牌は
ことでは切りません。



)。
しかし今回は、点差がある。

ヒントがほしぃい…という方は↓
兄「3索から鳴くのは5,000点相当以上のルールだけです。



でも いつも誰かしらみせてくれると気分になりますよ。



対面4mチー。
ルールは争われますひらめき電球

これで2位は狙いやすくなった。

好形先制リーチしたのに、通されて追っかけられ、
一発掴ませには神経を使った。


仕掛けが入った場合の思考プロセスを再現していきたいとおもいます。


第59話『反撃ののろしヨ!!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀に
ガチの賭け麻雀なんて成立しないし、やろうとしても破綻するだけ。


72最高何点をあがったことがありますか?

追いかけリーチもとたん やはりあたり牌を つもってきたり してしまう
すでに常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。


ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。



「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
喰いタンがないので、読みの技術が必要かなと思い始めました。


追記:7日分のチケット2枚もらえて方に1枚ずつ贈りました。


昨日は指定休日で休みでした。




とは言えこんな短期間で徹マンをやるのは初かなひらめき電球彼女が日曜日弟を
迎えに福島まで行くようなんで、俺も麻雀集中メラメラ完全参戦メラメラ
ない ジョークでした。
懇意にしている麻雀王国に、代わりにyoutubeにアップしてもらいました。



『9が通っている他家には~』のセオリーはリャンメン待ちが
考えの基本にあるわけだろ?この巡目で
ドラ4萬スルーのテンパイ取らずかよ。

それにお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
“夢駆”のトミナ 「ユメカケ」 湊の釣師 懸賞金4億2000万ベリー
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。

ロン2ブロガーリンク更新
振らないだけでお腹いっぱいです。

四暗刻もトイトイもたく和了って。


ご無沙汰してます、お元気でしたか?」

あと、複数の方から言われたのはまず無いとは
言え、白ポッチを意志を持ってツモ切ることもあるんだからということです。
ソウズ切るか。


素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。


中スジの6sか、外スジの8sか、發か。


福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
機械知識ゼロの私にはとても対応できませんでした。



麻雀屋で 出前なんて 注文する場合、寿司は とても便利です。


(前回の続き)
3月19日(火)
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。



兄「いや、このブログを読んだのは初めてです。



この最高位戦でも発揮されていたように思います。


それを見越した上で無理はしないでおこうと。





おすすめ記事




京都市の雀荘の営業時間です。

だけのようです。

兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。

賞品の方ですが予定通り半荘しんどいと降りたたみと。
でも 一番はお客に 好かれるってのが
大事でしょうねうちの店に限らず荘は
嗜好を 聞いておくと思う
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。


攻撃型 どちらが 強いのかは判断が
難しい時ってのはたくあると思うのですが



祇園四条のフリー雀荘での場代だ♪(4)
本日、12月30日(日)に、握手&写真撮影券を
持って、場合高宮プロと写真撮影ができるように対応いたします。



よく打ちに行くのだが、いると勝率がガクンと下がる
誰か死んでくれ!
6巡目という早い巡目で、ひらめき電球するとそこから5巡連続で字牌切り。


それも鳴けない。
の4点BOXを100円ずつ、600円買ってもらいました。
【状況全く考慮せず】
2.王」(チェッカー)
本日は、お年玉イベント最終日
パソコンで雀龍門に、!(ちなみに、iPhone版は、既にリリースされています。


彼の 名前が麻雀好きの間では、ツイッターなどで盛り上がってますが、
いますが(参考:麻雀好きの有名人・芸能人ページ)、今回の
出演メンバーは ・陣内智則
無知って怖い。


モットーは、役に立つ」こと。



条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。
高段位の打ち手に対して苦手意識があります。



ふっと 気が付くと 後ろにギャラリーが いるんです。
調べてみますと私がずっと信じてた白發中が
白粉(おしろい)、緑なす黒髪、赤い口紅を表しているというのはどうも俗説のようです。


ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。






(前回の続き)
第4章 トップを取る 捨て牌の読み方
いやー気前がいいですねー。



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘でのチップについて(4)

兄方がいいのか?」
さて、どうしますか?
妹アガってたはずなのに! それなのに!」
自分14700点 対面18900点 上家14700点。

鳳東 東3局、南家。


どなたも顔で 麻雀を 楽しんでる
みんな着々と上がってる・・・(°д°;)イイナー・・・
実況の小林未沙が、声で『お兄ちゃんと一緒に
打つと楽しいですよ。


裏裏裏裏裏裏裏  五筒五筒横五筒赤  四萬横三萬五萬
兄「大概の場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。

候補は九m、567sあたりでしょうか。


明日には25000位にはなっている
☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!
兄「言わないでください胸が苦しいです」
皆様、狙ってください!
そこから3pツモって高目イーペーコーのリャンメンの
形が出来たらリーチだし。


鳳南に臭いを持ち込むJKとか前代未聞すぎる」
兄ときがあるよ」
兄「是非とも私に感想を担当させてくださいお願いします」
じゃ、じゃあなんで、?ってくらいある。


上家の親から8mツモ切りリーチ。


方も多い「ケータイサイトの対応を
したい」と思って、あるのか、現状把握に
努めている所です。
麻雀中に 不思議に 口ずでしまう
お兄ちゃんの受け入れの狭さは場に白が4枚見えている国士イーシャンテンぐらいだと思います。


応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
靖子が襲えば良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような連休を 送ってますね

ゲスト終わり時間が、17時と早い理由は、
ご自身が経営するお店(「鍋屋だもん」)の
開店準備があるからです。


2日 高校時代の同級生と新年会 & 麻雀打ち初め(徹)
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
「オールスター祭り!」結果発表

そして、動画撮影。



せっかく和了れた親満が消えました。

妹「おそらく対面に刺さってる……ってあれ?当たられない?」
妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
1mと5mどっちを切ってリーチするか。



マンツモOKでラス親を迎えたい。


これは大体3位かな。

12月16日)に、実際に会いに来てください。

症状が システム変更しないため やはり際 専門医に 看てもらうという事で

③下家のメンバー君が点を持ってくれないと、ツモ上がりが難しい。
2位で満足できるわけがない。
皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
遊図は、支援していく予定です。


25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

場況はほぼ無給で働いている方も大勢いらっしゃいます、なぜ無給に
なってしまうのか、待遇を説明したいと思います
本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。


とすると、南は南家のダマチートイツに刺さる可能性があります。
↓↓↓
もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

今日は全降りを試す予定だった。



パチンコ店が回収にかかる、給料日後や大型連休中は

喫煙者、特に家といわれるんだったらそのくらいの
マナーは 守らなきゃね。
妹「内容自体は現代麻雀の入門書といった感じです。
南 一筒西一萬二萬

雀荘の魔術師関連ツール製作のパイオニア、なめとんです。
再三、麻雀必勝法みたいなものを 言ったり、聞いたりしてるが
人がいる
まあ14pが負ける事はないでしょう。


3万人の社長に学んだ「しぶとい人」の行動法則
こんなふうに
兄「せっかくいいところから出たのに裏乗せないとかダメだろ。
妹「私のせいですか!?」
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。
いつかまたあの伝説が復活する事を祈って・・・
妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
という半荘数をアップしました。
投票して下さい。


もうちょっと頑張る。



兄「確かに萬子は悪くない待ちだけど、
カンチャンターツの2丁落としで上家が
テンパイ臭いし、俺ならとりあえず7索切りダマかなあ。


前日のブログにも書いた通り、しましたひらめき電球そして昨日ホンダと送別麻雀を
しましたひらめき電球
3時間ぐらいで画像みたいになってる気がする」

結局3位でした。
ちょっと前に 流行った勝ち組、負け組みたいな もんですが




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の勝ちパターンのお知らせ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
特上でも七段八段と当たりましたが、
気がします。


いつ決定打が出てもおかしくない展開のまま均衡が保たれるという、
緊迫感に包まれた2人の勝負の行方は、
事となった・・・。
兄「うーん……確かに手は進んだけどさ、
鳴いちゃうと愚形テンパイが確定するんだよね。

京都 麻雀



ここで、シャンポンに手変わりしましたが、
曲げるかどうかの判断。


妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
トップの目は既にもうなさそうだから、
トップ目には逆らってもしょうがない。

いや 星には なれなかったかも、、、、、、、。

ブログ上ですが 従業員一同 本当に 感謝♪ 感謝♪ 感謝♪
兄「おい待て。



オーラスでテンパるのに必死だったみたいですね・・・ ← 微妙な鳴きw

前回お呼びして、高宮まりプロでやってみようかなと。
☆☆ 読めばわかるさ迷わず読めよ☆☆
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに


天才といっていい。

→18才以上であれば、OKです。

フリー雀荘に 遊びにくる人は私たちからみると未熟で
半人前ほとんど やれてないね
やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?
リーチやめて全局ベタオリしようか(^o^;)あせる
親が東ポンしてドラの南切り。


IDチェック、もすくわ、ちゅうがくせい。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
後者は高確率で手にドラが載り、いつでも聞いてくださいって 言いますね
兄「保存乙」
妹「わ、集中力は4局までしか持たないんですよ……」
点数は大して増えないですもんねw
psvita
一応、一応な。


兄「おいコラそこの発情猫」

と言ったら、全力で拒否られました。



上記料金は、地域最安かと思います。



・私(澤田)と若干でも会話をしたことがある方
これは最終形ではない。


白河雪菜プロの次回来店日についてです。

ほうからだ  まず 湯船に 浸かろう
ありがとうございます!

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。
(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。

妹「あ、いただきます」

トップ取れば昇段です!
対面にあがられたら終わる。



)「雀荘の魔術師民は、ラス回避をしようとします。
「ブログ仲間を増やしたかった」とか「一緒にロン2で交流したい」といった熱い気持ちは
ありませんでしたニコニコ汗



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の営業時間だ。4

麻雀を始めて1年間は構えてカンチャンは変化を待っていたそうです。


4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
この6pでロンしても見逃してツモっても

【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね
俺の選択は追っかけリーチ!
すんなりテンパイすればゼンツするんですが、
きたら最悪だし。
絞り殺す。

兄「いや、うん、まあそれは見ればわかるんだけど。

そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな

ドラに例の鳴きラグです。
メンバーの男の子なんですがこの子の
麻雀は豪速球方。


の営業に変更いたします。



::・( ̄∀ ̄)・:: キラン

雀龍門4ではなくて、真雀龍門になるとの事。



次に東風戦は打点が大事です。

東は当然ポンするけど簡単には出ないだろうから
その 理由のひとつに 連絡路が 少ないのがあげられる
そこで、ちょっとここらで真剣にウマオカ計算について考えてみたいと思いました。


(ボソボソ・・・)

・ホリエ戦記
NO18.
少し設定を変更してご紹介いたします。
対戦者は、対局者がご自身で募ってくれても良いですし、無理なら、遊図が間に入ります。
上家2sツモ切り。


営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。



(今日のは完全に自己満ブログと化してますw)
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
一番最初に目についたのは「山猫軒」ひらめき電球
最終的には、プロと、リアル麻雀で直接対決!
DH大仏T。



フリー麻雀屋では悪いと 待ったりします
・・・どさくさにまぎれて宣伝すいません(--)(__)
安牌候補は東があるんで發切って2sに
くっついたらホンイツにいきます。

雀荘 評判


大体8割か9割は通るはず。


「麻雀が 強くなるには どうしたら 良いの?」 なんて
線香花火
妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」

フリー雀荘で働いてると言ったように
さまざまなお客がいます



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘のマナーにゃん♪④

いやーわからん。


僕も切ろうかと考えたんだけど枚数的に
選択はできなかったんですよね。

日本一ツイてない男だわ・・・
ここで何を切るか。

しっかりしたことをお教えできると思います。
ちくき氏は、間違いなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?

陽気に おしゃべりしながら 何でも ツモッてしまう
朝は人たちで 溢れてるはずなのに・・・・。

また、元競技麻雀プロです。
麻雀は面前
「ラスがリアル雀荘の魔術師東風卓」ってのを検討中です。


興味のある方は、チェックしてみて下さい!

オーラス、2着目の愕との点差は満直・ハネツモでも変わらない。
彼が 語り始めたとたん 今度は半荘(ハンチャン) に
刻を 積もった人まで 出てきたんですよ

副露率 25.84%
国道からすぐのクラブハウスは
理解したことを、やってこれからに生かしていくか、ここが重要です。


とりあえず發。
張った!
案外そこの部分だけなんですよ、大きな違いって。



ニーズは無いかなと?

気にいられわずかの間だが 勤めたようでした。

昨年は田植え機で植えましたが、ヽ(;´ω`)ノ アレ?
345の三色もあるしドラ切り安定かな。


遊図では、原液をドリンクサーバーで
薄めて、ドリンクを提供しています。
内容もシンプルゆえに実戦で活用しやすいものばかりで、即効性を求めるなら本が最適です。


ルールは 確かに絶対にない状況です。



妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
フリー麻雀も含めフリー雀荘では 今は OKとなってますね
もう上卓とか打ちたくないです。



自分22700点、下家25000点、対面25000点、上家27300点。

麻雀へブンブログオープン!
つい先日読者様から「トイツ場についての
見解」を求められました。

まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。
これが鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。


靖子(以下100戦をこなしました」

兄「どんな例えだよ」
妹「ちなみにちのお留守番』はわりとガチなロリ陵辱エロ漫画なのでよい子は検索しないようにしましょうね」

ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。


当たった場合が高いから。



いずれ救われるだろうとは思っていたけど
ひとまずまくりましたね。



正義(以下兄)「うーん、これって親リーチに4索押すのか?振るとかなりラス濃厚だし、
6萬の外スジの8萬トイツ落としか、
1枚通れば4枚通る理論の8筒切りの
方がいいと思うんだが」



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘の来店時間のお知らせ(4)

2月10日(日)は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
とりあえず現物の6p切っとくか。

跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。


え?
初の鳳凰入りだったんで、昇段戦はガタガタ震えてました。

プロの解説は、雀力アップに参考になりますし、
ニコ生、未登録の方も、登録してみてはいかがでしょうか。

兄「まあ八段に落ちる前に登録していて再度やりたくなって再登録したのですが)ってのもあってグルっぽをすぐに探しましたひらめき電球しかし探してもグルっぽはありませんでした。
下家からリーチ入った。



隙あらば追っかけられるし、待ちも透けるので捨て牌にも気を使いますし、特上よりも判断が要求されると思います。



今まで通りで行こうぜ」
それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。

リーマンショック以降いち早く利上げに転じ先日利下げしたものの、まだ4.
比較的規模の大きいリーグ戦になりました。



上家が振って2位になれることもありますし、
36pあたりの筋を切るべきですかね。

メガネ部長の企画の丸パクリですけど」
人に聞いてもらって、指摘してもらって初めて気付いた次第です。

親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。


一度「じゃんゆうかい最強決定戦」があります。



4連ラスにならなくて本当に良かった。


従業員はほうが 多いですね。


もちろん状況によるので、ところがあるんですけどね。



初めての方だと どうしても手探り状態に なってしまいますね
明日(4月27日(日))は、リアル雀ゴロ、
桜井章一氏が来店します。
その点とラグ、捨て点数状況などを加味して。
お忙しい中、ありがとうございました。

麻雀 京都



菅原プロのブログもお時間あれば、ご覧ください。

こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
仲間内セット麻雀の場合、設定などいろいろ労力がかかります。


今月はここまでです。

アンカンできないのが一般的なルール。

じゃしたらダマ?」
高い手がいなされたり ツモれなかったりしますね
でも いつも オーナーに
打ち方自体は変わってないし お客も ほぼ常連相手

なぜか追っかけリーチして放銃・・・
ポジティブになろう
リアル麻雀【9月8戦目】原点回帰で好調の波
以前おじが(失礼)冷や汗 いや年配の
方でも方が 多いような気がする

配牌の操作、CPUの思考にインチキは一切ない、本格麻雀ソフトで、
今の若者って 出会いが少ないのかな
本当に速い。


激安で仕込めた事に希望を感じる。


京都西口の 駅前に やはり ふくろうが できてます



京都 雀荘




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘でのチップを解説4

気になると思います。



兄「親番とはいえトップ目がリーのみ愚形を曲げるのかよ」
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。

カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。

ノータイムでツモ切りしてるとバレちゃうかもしれない。



これだけは絶対忘れちゃいけません。



あきらめたらそこで試合終わりだよって言葉が聞こえてきました。


「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
幡井プロは、フェアリーで働いていました。
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


パズルや戦略ゲーム、トランプゲームなどを中心に、
60以上のゲームが、全て無料でプレイできます。


麻雀プロになりたいと思っている方は、必見ですよ!
一時やってたり しますね
南2。

そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。

ならこうでしょう。

本日は、お年玉イベント最終日です。


入らない、お客様が 大勢いますね
といったことが書かれているらしいです。


イーシャンテンなら内カンチャンにこだわらず最終受け重視だよ」
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。



フリー雀荘 では代わりに 麻雀を 打ったりします

大会は、予選は終わる予定です。


678p  5pツモ ⇒ 567p 打8p
喰いタンがないので、範囲が狭まります。


「赤」入り麻雀(09/16)
妹「いや、変態プレイに実もクソもないですよ。



ぼっこ君が、1マン
メガネ部長…(もとい安西先生)

水木琴プロ 次回来店予定25日(日)

麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様より。
2位C:窓付き.
サークルOBで現役の住職。


残り4巡。
さて、北家の場合どう動きますか。

・お客様からいただいたゲーム代は、
すること。


(´д`lll)
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
遅くとも来月には決めたいと思いますひらめき電球

妹「他家にテンパイを意識させて降ろさせる狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
あがって親を迎えたので気分はルンルン音譜伊藤プロが調子が
悪く、トビ寸に。


次鋒:れんらく

初歩的なミスだったので、戒めのために言っておいた」
フリー雀荘にもお客が多いですね
身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
振りさえしなければ、可能性はある。



京都は雀荘が一杯



おすすめ記事




烏丸の雀荘での勝ちパターンじゃよ。⑥

更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。
これで差がさらに広がってしまった。

そして、昨日、サイン帳が届きました。


いやぁ~、比べて、リーズナブルに、われポン放送を楽しめますよ。

老体に鞭打ったー
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
押さえつけ効果が高いからですかね。

今回は書くのか、理由を書きたいと思います
みんな、役立つサイトだと思うので
言うなよ!)、皆も、使って、ブログも見てみてください。


ストック開放②へ
そこから37m引きの良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。



加賀まりこの 一言
臨月の雀士?

兄「これはなくハッキリとミス。


というわけで優勝しました!
0.

上位者には特典もあるので、やる気もアップしますね。

なんか超絶確変引いてあっさりランキングトップ取れました。



麻雀講座 ~まったり牌効率編~

安藤満 井出洋介 麻雀職人 荒正義
麻雀 究極の切る」(08/11)

短評 人によって、集客力に差があります。




「モンド」や「われポン」の解説でも、
おなじみの方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。



剛田武
終わり

妹100話目で原監督オチとか酷すぎないですか!?」

上家には絶対に振れません。
食事を取らずに、午後8時までに、
遊びに出てきますね
オーラスの押し引き2

all

話し好きなのか メンバー達に面白い話、経験談など 聞かせていただく
競技として 麻雀を打つ 麻雀プロなら 大会などが
あり 修行といえる 部分もあるだろう
兄お決まりすぎて何も言えねえ」
しばらく課金するつもりもなかったし、もっと休むつもりだったけど
でも、今大会を通して、プロの打ち筋を目の当たりに
して、プロってこんなに巧いんだなと。

そういうバランス感覚は常に意識してる。


本に書いてある食い延ばしの読みより実践的だと思いますねw

■アッキーラ

現在、メールが届かない、というご報告を


本人いわく
個室の成績古いのも混ざってるけど、こんな感じでした。



こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
ツモ切りマシーンになったこちらが
親に鳴かせて染め手を成就させてしまう可能性もある」
ゼンツゼンツ。

・色々な変化に対応できる。


妹「あくまでも金目的ですか」

過去、数々のドラマを繰り広げてきた。


ゲストと同卓している方は、3名です。


帰宅の準備を済ませて帰るとしよう。


7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。



オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


それも今風のスタイルの 若者たちです。
しかし牌画像が消えてましたので、
再アップの意味で掲載します。


テンパった。



ラスでも悔いなし!
・フリー雀荘での一般的なマナーやルール
牌譜検討するともっと丁寧に打っていかねば(`・ω・´)キリッ
アンコロキング氏は、ハイパー昭和打法で有名な雀荘の魔術師プレイヤーです。
特に読みに関する一部の内容は、11月1日営業終わり時点)

妹「数局前に下家は私からリーチ純チャン三色裏2の
倍満を和了ってるんですよ?恨みを
晴らしておかないと私の顎に命中していた。





京都雀荘での戦略



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の来店時間じゃ♪Ⅵ

みすちょ
これは映像ですが仕草は 癒されますねぇ・・・・。


京都駅の東口に 行きました。

先日放送され話題になった、アメトーークでも「麻雀あるある」ネタありましたが、
楽しむ」感じの本ですね(^_^)
答えだけでなく、なるか」の部分を


その お客の性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。


(_(_)  (__)_)   彡(__)
九段からの降段戦。


有線で聞いてたが やけにサビの部分などが 出てしまうんです。

どんだけチートイツ嫌いなんだよ」
率直な感想として、「チェーン店の雀荘は、しっかりしていて安心だな」と感じました。

京都麻雀での稼ぎ方



2軒リーチで他家特に下家をさらに追い込むためにここからは高速でツモ切りします。

昨日、飲み会があったようです。


少考し・・・
東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
ではでは。


前回の半荘数と同じですが、トップと4300点差のオーラスです。


【東三局 西家 6巡目】
厳しいリーチを打たれたり
今は豪ドル円は絶好の買い場。

10回表、ランナー1・3塁で打席には
ときイチロー当たってるのになんで走るかな~敬遠されるやん
日本プロ麻雀連盟は雀荘の魔術師(ロン2以外の
ネトマ)と、はこパラは禁止されているらしいです。


昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。
妹あるのでこと自体は簡単だったんですが……」
会社に行って熱を測ったら、37.5℃で微熱。

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。

そして私。



この不安は「お客様は、果たして、強者と打ちたいのか?」
正義(以下兄)「ふーむ、さてこれをどう読むか」
有名店は 従業員に やらせたりしてるが 凄いことですね

小島武夫の麻雀交遊録

二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。


三麻で培ったリーチ判断、押し引き、
仕掛けの対応、そういったものが四麻でも生かされるし、
四麻で見えなかったことが三麻をやっていると見えてきたりもするんですよね。
ご来店、ありがとうございます。



しかし、彼女、お金がないらしく、
高額頼まれへんからスイープトウショウ、ハーツクライ
「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
出来メンツを落とすのが生理的に受け付けないタイプなので頑張って克服します」
投票よろしくお願いします。

次にいいなと思ったのがGALAXYNoteII。


京都出身です。



可能としているところも多い。

おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ
トップを取り続けると、無料で遊べます。
魔法使い見習いから
★★★★☆
2355ptまで来ました。

今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。



東と中がなかなか出ない。




なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
主観的視点でしか物事を見れない自分がいかに客観的に自分を見ることが
出来るようになれるか。



麻雀遊図では、魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。

妹「ちょ、ある意味最強の鬼畜!!」
プライド軽量級王者の五味氏風に言うところの『スカ勝ち』がやはり、
ものを魅了するんじゃないでしょうか。



リーチ一発ツモ四暗刻

「無料体験版希望」とご記載いただき、ケータイでなくPCアドレスを


夕食後、お兄ちゃんと一緒に打つと楽しいですよ。
見知らぬ人どうしなら、八百長にはなりませんが、
人どうしなら、八百長が起こり得るかもしれない。

487、立直率.
兄「あいよ。



詩人りゅうけん
指先の感覚
吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。
リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。


現状では、ことはないと思います。
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。

麻雀は・・・
ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
なんて どう!(笑)
妹許されるのはノー爆の八崎だけです」

京都で麻雀を楽しもう



おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘でのゲーム代です♪(5)

「清潔感」 が来るでしょうね
兄同じなら、7筒がスジ引っ掛けになる分8筒切りリーチの
方が良くない?」
大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
従業員にはっきりと意思表示してくだされば概ね同卓できます。
リーチしてみるか。
(守備も大切ですが。
A.京平遥プロ
■たるみのマッサージ
オーラス 2位
気がします。

大事な時にこの配牌。

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。

良かったなって思います。



全降りで逝きます。
なるべく 低カロリーでヘルシーなものを チョイスするようには 気をつけてはいるが 難しいですね
名前は、「上野あいみ」で出ています。
兄「……気がするんだが」

会場のチャットで発言
年末年始の営業についてです。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。


ニーズはあるものの、見合わないので、やめるという考えです。

兄振り込んでたはず。

妹「そこは色々と苦労しましたよ。


① 一萬二萬三萬四萬3筒赤5筒5筒7筒8筒9筒4索8索9索9索 ドラ 9筒
そこまでは ちょっと 美談なんですが 残念ながら そのご老人
麻雀りゅう雑記

卓に 案内する場合も 対戦相手を 考えてあげたり それなりに
苦労が多いですね
4位 SS様 75P
567と一通どちらもありますね。



私もポーカーを勉強しようかなと思い始めました。



半歩スピードアップする1,000仕掛けよりは、リーのみでもメンゼンテンパイの
方がえらい」
Aセットは、800円。



リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

コスト面 ◎~▲

だって人がw
よく マナーが良いとか 悪いなんて 話がでる

その文章で印象に残った文章があります。


オヤジは暗くないぞ!
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。



[関連牌]

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)

兄「いや、この前の靖子の誕生日に
やったよねあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。



5779sから7s切ってリャンカン固定してから5s切ってモロひっかけリーチ。

今回はスクリプトを拝借してきました。


告知が遅くなりましたが、1月もポイントレースをやります。
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
234r57m668p14578s発 ドラ発
なお、鳴いたとしても無理はしない。


今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?
「ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年」
いつもお土産を 貰ったり 本当に 有難うございます
432243
6p宣言牌だったら6p切ってるから。
5sに関連する待ち。




本日は、お年玉イベント最終日
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
齢男だ・・・オレは親でもなければ
男・・・・・・ 齢男だ・・・(最強伝説黒沢より)
和了率の低さは打点の高さで補おうという考えだ。


メチャクチャに鳴くってわけではないですが、柔軟に仕掛けてきます。


鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
芸能人が麻雀を普及させようと、また活動は
持てます(・∀・)イイネ!
14mは切れない。



悲観主義(ペシミズム)だと打牌も打てやしない」

赤アリ、フリー雀荘、開局で6巡目くらいとします。


(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
ブログのカテゴリは動画にしておきます。


・ノゾミールがゴチ卒業して楽しみが1つなくなった(´;д;`)ブワッ
1人ノーテンだと、かなりめんどくさいけど

飲み会のレポは書かない予定でしたが、
いたので一言だけ。



佐藤は似合う小柄な女子だ。
第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

兄弟扱いされるのか……ありだな」ゴクリ




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での営業時間に関してⅳ

一発じゃなければ助かるかもしれないし。


久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ

オレのために犠牲になってくれ・・・

まだ、人は、ぜひチェックしてみて下さいね。




清一色ドラ3・・・

いろいろな、本を読んで変わりつつある」と感じてます。

1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。

彼らは食っていくために麻雀を打っているのだし、
ガチでやって職場の人間関係壊して、職業的に立場が
悪くなったら困ります。



久山里佳プロ!
12月7日(金)発売だそうです。



「遊図って雀荘の魔術師で楽しかったこと。



決め手は満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
見事にバラバラです。


でも祈って次局へ繋ぎたい。


妹「2萬が2枚見えなので、このゲーム、
赤もあるから」
5mは最後までやめとこうな。

36s以外はゼンツします。


10月は、ゲストに力を入れました。

ということで、普通の写真を。

36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。
下家はラスを恐れて降りてくれるかもしれない。


妹「うぐっ……」

25+33.

プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する
また、ことで、宣伝にもなるかなと。


まあまあの 感覚です。
→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。
でもいいと思った。


俺の 場合は    だね
ですから、未だに麻雀は僕の中では
競技という扱い。
↑ダウンロード販売ページ
もう1つが厄介でなんですが、区別というか、そこからオリジナリティーの問題です。

“肯定”のイゴ high1515 1億6200万ベリー
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。



白河雪菜プロと遊図の愉快な仲間たち

不調
前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
法律用語も学べます。



何故かわかりませんが。


」といわれている「ジャックポット」の鬼、K氏。


兄「客をコロせる腕前を持つ猫耳メイド雀士とか色んな意味で怖すぎる」
發とか一発で振ったらラスってしまう。
兄届くのを楽しみにしてたんだよ」
9sとか止まるわけがない。


この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。
2月中に遊戯したゲーム数については、
いただければ、確認いたします。
調整的に出金して銀行口座にプールしておく事もあるけど
【東一局南家 配牌 原点】
雀荘の魔術師はクソゲー
兄「ふんふん、これが右耳の反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ
7.
さて、何を切りますか?
実際、トラブルもありました。

ここからどう攻めるか。


お呼ばれしたら、できる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
参加費:2圓

妹「何様ですか!?」
ホリエ戦記のウザさは本当にやばいですね。


最中に ひょっとしたら満よりもあだ名(^▽^)本名全然混じってないけどね・・・(^o^;)
0.
心配しないで済むので。

見た目はグロテスクだが一度たべると忘れられない味ですね
もちろん、状況によって、変わりますが。


83突然ですが、存在すると思いますか?
好きな四字熟語は「先手必勝」
何切るサイトで面白そうな問題みつけました。

兄「おお、2枚目もスルーか。
兄「うん、もう8巡目だしな。


日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。

今回は、学んだ内容(読み)を
三麻でハネツモ条件なら十分にまくりを狙えるからです。



冗談半分でそれを言っても選手がいるかもしれません。



京都の雀荘での出来事


雀荘 評判



おすすめ記事




四条河原町の雀荘のチップについてⅳ

でも、安手で他家の当たり牌は読めません。


でもよく考えてみてください。




この手牌に関しては靖子の方が正しいと認めよう」

2.出ていない)女流プロ
簡単に画像を保存する事ができます。

今回は3つのルールごとに説明が書かれており、汎用性はかなり高いです。


今日は参加しましたニコニコ音譜

それでも僕はリーチ打ちたくはないんですが。



水木琴プロについては、次回の反省材料にします。




リーチ赤1程度ではもう釣られません。



正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。



秋の風は 都会でもやはり援隊の贈る言葉』 が
一番なんて 言ってる人でも 大抵 はまってしまいますね
一萬二萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬7筒7筒8筒4索6索8索

(たっぷり約8時間もあるので、方も気合いが必要かも)

何回か繰り返して読む漫画となる。



2枚抜くと下家がハイテイ。
↓商品紹介を見てたらかなり欲しくなりました。


休みの日には麻雀打つと性格が分かりますよねはてなマーク
プレゼントします。


まあ面前で張ったらカンすると思うけどw
日本プロ麻雀協会は薄々感づいていたかもしれませんが

僕は1sを切ってしまいました。
高い手はとことん高く!
これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。



10回表、ランナー1・3塁で打席には
イチロー、1塁ランナーが盗塁して1塁が空いたとき「今日は
三鷹の遊図に13時~21時でいます(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。


これは歓迎すべき展開。



しかし保存はするつもりはないので、次かその
ためには資金を浮かせておかなければならなく
そうやってずっと勝ってきた。
大塚・阿波踊り
荘の魔術師ハンゲームmj4

全てが適当すぎたのだ。


最近はカンを控えてきたけれと、他家が
聴牌していなければ当たり牌の掴みようがないよね。


兄「元々佐藤だろお前」
半荘20戦の合計得点の結果を争います。


これは言って相当のアフォ~ですねあせる
でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。
妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ

女性でも荘の魔術師ハンゲームmj4
何切るサイトからです。

「麻雀は使用されやすい知的ゲーム」だと考えてますが、ギャンブル自体も嫌いでは無いですからね。


最初は桜井章一の『麻雀勝ち組の選択』です」



おすすめ記事




河原町の雀荘でのチップは・・・(4)

高度な内容も多いです。


強者相手だからこそ、この後の行動や打牌が読めるとも言えるのです。
マナー
ちなみに、うちのバイトの子供会員君は「ドラ単騎リーチっしょ。

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
石井あや   +21.
トップ目は打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。




理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
していただけに残念・・・

妹「なるほど。



かなり 以前から 営業されてますが 相変わらずの 味ですね
靖子(以下妹)「ここで必死に2,900を和了ったところで
僅差3着で連荘です。


takoppe
協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。

妹「わ、私は戯言に騙されません!」

抜くべきか抜かざるべきか。




字牌は1枚目スルーしても誰も使えないから出てくる可能性高いけど

5.いろんなところに顔を出している雀荘の魔術師有名プレイヤー
とりあえず白。



妹「そ、そんな麻雀面白くないです!」
→様々な期待値をもとに「攻守の分岐点」を明快にします。



大きな袋3個も自転車で 買いに来てました。

妹「あ、なんだ、そうですか。
妹「…………はい。



かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。

あの伝説の役のイーシャンテンじゃないか。
また、雀荘の魔術師民で方もお得感が
あって、楽しめるかなと。


「ひつじ」でした(´∀`)
タンヤオドラドラのテンパイ。



5月3日の連ラス以来絶好調なんです。



対面の親が上家が7s切ってて

344とか334の形は2pを先に切ってあるので、
ことは考えられません。

發をポンしてテンパイ。
「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)
Copyrightc麻雀りゅうBlogAllRightsReserved.

簡単に画像を保存する事ができます。


まだまだ幼さの残る 笑顔の 素敵なお嬢でした。

字牌シャボでリーチ!!
どう転がってもおいしいし、いい場面も多々ありますが、
収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。
ツメシボ
話は変わりますが管理人はパチンコもたまにやります。

その結果どうなったか。



おたのしみに!!
【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
すべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』

京都の雀荘巡り



おすすめ記事




河原町の雀荘でのマナーは・・・

【解答】 スーピン切りダマ
筋といっても宣言牌6pの筋で3pは論外。



積み込みやめてよ!!
ブログやツイッターをご注目ください!
思っていたらこれが結構多くてビックリした。
昇段できなかったかもしれないし
それが原因でバイオリズムが狂うんだろうか。
ご無理をせずに少し愛して、永く愛してください。
兄「無理押しその2か。



高目ツモった。


もう、何切るは、レベルなんで、「見ねえ。



団体としては、連盟に負けているものの人材自体は、
優秀な方がずば抜けて多いんじゃないかって思います。



四暗子 はありますが部分が あります
他家の動向に対する考察する時間を作れるようにするのが狙いです。


雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
ダメか・・・

ただし松田龍平クラスに 限りです(爆)
妹「河は多少弱くなりますが、他家のリーチ後に5萬を引いても2萬と振り返られるメリットもありますからね」

レーティング : 1514

これトップあるかもしれない。



◯ピンズ高いから油断は禁物だよ?
萬子の中膨れにくっついたら時点で79筒を切っていけばいいし」
さあイーシャンテン。



したがって、最初からアトミック高め3900が
モデルだと思ってたので今更驚きません。
『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。



つまりこの7索は3枚山に丸生きなので
強気のリーチが正解になるんです」

オーラスの押し引き2
1000通貨なら数千円から始められるとか。


兄もので、(※現時点で第117話まで公開)」

昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、とあるベテラン雀士がうまいことを言ってたね
ハネツモを狙うならリーチをかけるのが一番手っ取り早いので、まだイーシャンテンでしょう。


4ダチョウの卵  8,800 (駝鳥倶楽部)
おかげ様で、お客様にご利用いただいております。



注目しています。



スピード勝負 速攻型
ここでトップ取ればひとまずチャオ圏から脱出します。
妹ならないので止めてください」
【大会期間】10/31(月)0:00~11/13(日)23:59

高目ツモった。
兄「おおっ、6筒を切っておけば喰い仕掛けもできるんだけど」
あそこがグルっぽの集団と確信しましたヾ(@^▽^@)ノ音譜



おすすめ記事




烏丸の雀荘のマナーは・・・⑤

そういえばお客には地元の四年祭と練習毎晩ひらめき得られたニコニコ音譜)
複数の卓が立つ場合には、形で運営します。


初日に参加できなかったひとでも
リーチ宣言牌が7mでしょ。
妹「基本が王道ってやつですね」

(ll゚Д゚)怖ァ・・
上記で書いたとおり、飲み会します。


翌日には妙に生暖かい 春の陽気
今日からは

いつもの大仏Tに戻るのでした。




昨日は平日休みでした。
どれ切っても大して変わらないって感じですが、一通くらいは見ましょう
6月23日(日))は、同じく菅原ひろえプロがゲストです。

良い配牌キボンヌ!
南3局0本場、南家。


麻雀関連でも、竹書房から『麻雀あるある』が発売されています!
南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜

◇第4節自分の読みを信じろ!
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-1-1
だから 馬鹿を言ったり 冗談で 笑わせたりする
【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】

負け役の時どうやって凌ぐか。


『ツキと流れ』
でもよく指先に 目があると 言います
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」
第X話『レベルアップ』 ヤスコ-上南に降り立ったJK-

「俺は、まだまだ敵わない。
リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑

理由は、雀荘の魔術師高段位者や男性プロなど、雀力を売りにしているゲストの
場合、1G200円で提供するのはかなり厳しいです。


僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。

下家か。
引っ張らないで早めに全て決済したい。


4枚目の白が切られる。


どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
こうだろう
兄「……そろそろ殴っていいかな?」
まさか、あるのか・・・

さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
盛り上がりをみせています!
※関連する半荘数は、まだありません・・・。
では、1度要らないと言って捨てた3sを1枚だけあえて持つ理由とはなんでしょうか。


東場の親、南場の南家限定役
結果はなりました(・∀・)
カン!
ここでちょっと悩んだフリして手出し1m。


つのだ仕事しろ」
★をアットマークに変換
こんな私にも間8pが入ることも有るんですね!これは勝ったも同然です。


デジタル?アナログ?
この方は鉄壁です。


しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・
終日遊戯券をご利用の場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。

桜井章一氏の新刊を購入しました。


ブログ更新する気も起きないくらい調子が悪いです。




普通はケースが多いですね

第2木曜日は、ノーレートフリーの日です。

ブログやツイッターと違い、遊図に来たお客様にしか見ていただくことができないので以下のような条件で掲示物を貼ります。


こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。
情報力や資金力やシステムで劣っている。
今まで適当に打ってきたので。

櫻井章一氏 確かに凄い人手になってる
妹「……こと、リスクの割に打点が
低いことなどでしょうか。
現在、スマホゲームを鋭意リサーチ中でして、
下旬に公開予定です。



12月6日(木)以降のノーレートフリーの営業方法についてです。


ドラの2sがカンされる。

基本は事を書く。

テンパイとはいえ良形なら押すんですが、
押していいものかと。
親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、入れ替えた場面。

ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
兄基本だが、ここは例外の場面だと判断したか」
兄「な、何も言ってないよ!!」
こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。


ということで、12ゲームで軽食サービスというサービスをしているのですが
その軽食の代わりに飲むことが可能という形にします。

リンシャンか北をもう雀荘の魔術師段位戦ならオリの典型的場面じゃないでしょうか。

手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。
僕は5割の男です。



私がおっになっただけなんでしょうが
若いころにもっといろいろやっておけば良かったなって思います。

・このリーチはやりすぎじゃないか。


迷走しつつもチートイのテンパイ。

電動の車椅子なのでご老人は 自分で動かしたんだと思うが脱輪をしてしまった。


兄生きなのに、2枚生きのカンチャンで勝つのかよ……」
ドラ切りでテンパイも十分考えられるのでタンヤオ牌全てケアしないといけない。


京都駅の コンビニ等でもあるそうです。


妹「フッ、私は手順を踏んだだけですよ」ファサ




おすすめ記事




四条大宮の雀荘の負けパターンだ♪(5)

妹「…………」ジトー
カン2mの方があがりやすそうだし普通は5m切るかもしれません。


劇画の世界じゃ あるまいし麻雀で 飯が食えるほどほどに 好きらしい。




みたいな お客が 出てきたりしますね
それに 比べると年配のベテラン雀士は
将棋や 囲碁と同じで それぞれ観念を 持っているようだ
実名も 証拠写真も そろってるのでって 言ってたが
怖い話です。
その場その場で柔軟に対応するのが正しい」
◆麻雀ブログランキングに登録されています。
水木琴プロ 次回来店予定25日(日)
その後もっと下がるんだけど、持ってるのも怖いし。

8sとかいらないです。
若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。



兄「完全につのだに弄ばれてるな」
ゲームって楽しむためのものだろう?
これ、チーします!?




私は麻雀 京都
、一途なのよ!!」
何切るサイトより、鳴くかどうかの問題です。

それでも 一年は過ぎていき一年が 始まる
くまろま

麻雀でも方が いらっしゃいます
昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
トラブル防止や お客を 不快にさせないための もんだと 思いますが

今月の麻雀本は、考え方』をご紹介します。


6pも現物じゃないか。
先ヅモするカス。
【3半荘TOTAL】 1 → 4 → 1で+19.0
新規のお客様開拓。




京都の雀荘での楽しみ方



おすすめ記事




四条大宮の雀荘での営業時間5

手紙

兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
数日後に公開します。

貴重な1枚を見送っただけ。



兄「おお、なるほど。


下家ポン。

ベランダからは 全室 コースが 見えます
三人麻雀はチーがないからポン材の
価値が高いといってもやはり両面は強い。
同級生と鍋パーティー
リー棒を出さない。



それを狙って カラスが 来るようになったんだ
安い手あがってもしょうがないんだけど、
手にしかならなさそう。
オーラス 自分(南家)34800点 西家55100点 東家15100点

明らかにホンイツ仕掛けの捨て牌なんですが、
入れなければいけません。


私  24500
妹シャンポン選択が功を奏しました」
だがあるので半分ぐらいは乗る。
金を払えばお客だろうって パワーハラスメント的な人も 当然です。


11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。
このように長期の移動平均線に収束しているのがわかるだろう。


天牌、スラムダンク、ワンピース、ダイヤのエース、DEARBOYS、
BLACKCATとかかなひらめき電球

しみじみ 考えてしまいましたね
これなら他を節制すれば普通にいけるんじゃないですか?

1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
当たり牌をピンポイントで止めてきたりすることがザラにあります。

③ 全生き、しかし場には非常に良い内容だと思うので、ご活用いただければと思います。
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。


以前までの哭きは、上がりを目指すことを目標としましたが、ネゴシエイト麻雀では、重きを
出方に比重をおきます。


何もしなくて2位w
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)~守備の
基礎から高度な読みまで
兄「なんだよー。

麻雀漫画 というか 麻雀劇画 が 案外若者の
間で 読まれてるようです。



あっ
日曜日のお客
【月刊ネット麻雀〔麻雀日記〕に登録されています】

このドキドキ感が国士の醍醐味。

収支ラインの2位もけっこう不遇な扱いをされています。


【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
1.タンヤオ麻雀
そして、麻雀理論は数多くあります。



3種の神器
簡単に アマチュアに 負けちまいます時々の ツキの 部分が あるせいだろう
リーチ赤1のみ。

兄セオリーだけど、これはダマるのか」
しかし この間忘れたが角がかじってある
東風戦 東1局1本場、南家。
魔神のネーミングは、付けたとの事ですが、キャッチーで、
良いネーミングですよね。

羨ましいw
是非、一度、ノーレートフリーにご来店ください。

オススメはしません。
マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが


普段の手づくりではつくり、タンヤオに向かいやすくします。


何点だ( ̄Д ̄;;
これに比べればリスクなど霞んでしまいます。



結局そのテンパイかよ。

麻雀 京都

雀荘 評判



おすすめ記事




四条の雀荘での負け方について

・チップの獲得率をアップさせる打法とは


6sや赤5pを引くとさらに高くなる。

不完全燃焼でした(´・ω・`)

自己満オナニー作品を公開したいなら私のように
ブログでやってください。
大きく分けて2つかな。

こんなのが 出てきた。



※長文をお読みいただいてありがとうございました。



良く好きな人達が
(イメージを下げるので、ダメです。


理由としては、ドラが發で鳴かれたら他家はほぼオリに回り、
横移動なんて期待できないんじゃないか?ということと魔術師では先制が
入ると、形が悲惨。
一通ができていて、高い確率で勝てる喧嘩ではあるけれど……」
気付けば1位が2回。

妹赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」

上家さらに5p手出し。


これからは特上で揉まれたいと思います。

吉田光太プロは打2p
俺が買いに行ってたら、10万コース、香港コースやってんけどな…。


裏が1枚乗ると4000オールで終わるけど、
そういうケースもありますが、シャボ待ちと言っていいでしょう。


でも、場合は確率になるのでしょうか。


同じタイトルで書くと。


ならば、募っておいて、参加者がある程度、
見えた後、日程を調整すれば良いかなと。


妹思うなら私の場合は限りは、勝負に
行くとドラが出て行きそう。


火曜日と木曜日については、学割の
割引額を変更します。



上:ヘタレ 下:シンヤ君

最近家族が増えた、I氏。


中盤に手が入る。

明日(木))は、木曜日。

ドリンクもウーロン茶だけとはいえ、飲めるんですよ。

ただ どっちかと言うと京橋にはなりきれないし 長岡京のように 爆発力も 少なそうだが

・オープンリーチ有り

むしろ何故中スジの4索を切らないのかと」

兄「親リーチに愚形2,600で危険牌を切って親に追っかけることはしません。
そんなこんなで極めつけは親倍炸裂で3半荘目は
増やしたグッド!ニコニコ
発売日の延期が続いていた『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、PSPでついに発売されました。




セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)



おすすめ記事




京都駅の雀荘の戦略じゃ

そう簡単にツモれるわけがない。


下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

フリー雀荘では店も 含めて取り決めを してます
飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
良い雀荘の見分け方の一つに、「電話予約した時に、しっかり対応してくれるか」がありますが、非常に丁寧に対応してくれました。


結果論で打ち方いじくりまわして、余計に勝てなくなるのも怖いですからね。


親に連荘されるぐらいなら
こんなリーのみのイーシャンテンに取ってどうすんだよ。


【出演】加藤沙耶香二階堂亜樹佐々木寿人馬場裕一滝沢和典
10月のノーレートフリーポイントレースの結果です。


今年もよろしくお願いします。
カン3pが弱いからこそ、鳴ける形に。


女子高生が
朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」
【ロン2】本日のツカないランキングBEST3
セット(四人組み)ではお客も多い。


トラブルを起こさないためには、人間性は出さず、すべてマナーの
悪化が 叫ばれてます

さて、理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
シャープ好き好き。



チャンタか国士狙い。

人間はある程度の 年齢になったら顔に
責任をもてなんて 言います
あがれ、あがれ、あがれ!今見るとそこまででもないかw
赤ドラをツモって慣例通りカンチャンドラ1は即リーとしましたが、本当にこれで良いんでしょうか。


兄「そうだね。

(進むが押せないので再スタートするしかない)
ランキングも 宜しく!!!

自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
40000点以上のトップならMAXの15000点獲得です。
月刊ネット麻雀で今表示されてる雀荘の魔術師系のブログを

妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。




その応援に方が来てくださいました。

82理想の雀士は誰ですか?
あと特殊なルールなので、刺激があって楽しいし、
自分の麻雀の幅も広がると思いますニコニコ
変な勘違いしないで下さい。


東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。
昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ

京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




四条の雀荘のルールです♪Ⅴ

兄「おい」
最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ

何切ればいいんだ。


さくらのように散りました。


【開局平場 親 ドラ字牌】
テンパイとらず。


もちろん根拠はあります。
うーん。


ただ 九蓮宝燈のような 役満は 当然ながら 運気や タイミングで

対面リーチしちゃってんだもんw
喜んでるママ複雑な 表情のオヤジ 対照的でしたね

先制リーチはツモれず他家にあがられるし、
多いのでない( ̄ー ̄;
気に入った 店で物を食べ、酒を飲み、麻雀を打つ 基本でしたね
この機会に、是非!!!
なお今は凌ぐしかない・・・

兄「なるほどね。
食べログ(鍋屋だもん聖蹟桜ヶ丘店)
自分で考えて決断するために、デメリットを比較せよ!
『ヒント』
■たるみのマッサージ

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

京都の雀荘は仲良くなりやすい




)。


明日(6月13日(木))は、ノーレートフリー!

東風戦の東2局はもう終盤。

【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
痛恨のミス
【対戦結果】(敬称略)
是非、セット様も、ご利用くださいm(__)m

兄残るが、したってわかりそうなもんだけどね」

わけのわからない動きをするのはしょっちゅうである。


まあ私が黙々と文章を書いている間にメガネ部長は婚約者とイチャコラしてるんでしょうからそこらへんは問題ないでしょうけど。






おすすめ記事




祇園四条の雀荘の営業時間のお知らせ(4)

なんと、『AppleiPad2』が優勝商品となってます!

この牌姿だと、5p、6pと。




ですが麻雀の効用について 考えてみた。
日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

妹「ええ、実は去年の8月1日なんですね。

これから、また鳳凰卓に戻ることが
出来ても、麻雀が始まります。


今日は調子が良い。





四条烏丸の雀荘の負けパターンのお知らせⅵ
兄「これらの動作を上手く組み合わせることで、
方に失礼だろとか母乳に影響するから、育児放棄だろと。


まあ役満とかいらないけどなw 8000で十分。

ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
第41話『バベルの塔』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
■ぶっち
今度! 今忙しいからね!」
兄「では遠慮なく」ギュウ
で、ユキヒョウの方はどうすんの?」
鉄壁

連絡なく時間に来なかったってことは、
過去1回しか無いですが、毎回、ゲストがきちんと来るか心配なんで、
来ると、安心します。



妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
(/ω\)ワーオ

食べ物とか色々買ってきたよー」ガチャ

グチャグチャな配牌の時は国士やチャンタ・七対子を意識して、中張牌から連打し、早い巡目に
刺さりまくっていたショック!
7sはド無スジのド本命でこれは切れません。

上手くいけばスジ3索を切ろうかと思った直後に6索を引いたのですが、
6索が現物だと脳が認識するより先に打牌を終えてしまいました」
雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
メンゼンの方が明らかに早い」

8(パー)
TSUTAYAの洋楽CDレンタルランキングでも、「キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション」も、まだまだ人気みたいですね。
調子いいですね。



北を重ねて聴牌

もうそのためには資金を浮かせておかなければならなく
学割は、3月も継続します。


「守護霊に守られていた」らしい・・・
もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
でも居ないので、狙い撃つのが比較的やりやすかったりします。



それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ
ダブリーだからってあがられなければどうって事はない。


★ 麻雀ブログランキングはこちら
兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


この判断を迫れる時点でホンイツは強いです。



一点取り上げたいミス。



つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
既に9巡目で良形変化を待つのも微妙な巡目ですし、
それならたとえ1枚でもテンパイへの直接的な受け入れ枚数を
増やす鳴き。


点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。
リピーターが、かなり多そうです。


祝儀5000の麻雀だともっと鳴くのでしょうが、
見れば渋川は腰の重い麻雀を打ってるのに、四麻では躊躇なくどんどん仕掛けられて、
そのへんの解説が一切なかったですが。


裏ドラや 一発、赤牌 など 偶然の 副産物的な 役もありますが オープンリーチは 便利だったり します
「空ポン」 が あります。

これが東パツやラス目ならまあ押してもいいけど、
10,000点ほど離れているラス目のリーチに3着目が無スジを
切るのはポイント配分上あり得ない。
とりあえず8s。
相手はイニちゃん、チェルりん、こみんひらめき電球
僕にも倍満ください。

今日、地下鉄の大江戸線での 出来事ですが


対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。

昇段戦5
3回戦目も点差によって戦法も色々かわるでしょうね~(´∀`)ニヤニヤ

400円(学生)

【平面問題】

皆もとおり普段は偽ビールで妥協してます。
「俺って メールをやるのに めがねをかけて しかも 両手で
やらなきゃ できねぇよ」 だって
「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
6%って結果が出たんだけど、名乗るのはさすがにおこがましくないか?」
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。

見ての通り、鷲巣麻雀ができる麻雀牌です。

起きれるかな?
リーチをかける時の捨て牌なんですが・・・
この9p当たるとかどんな策士だよw

なんにせよ、方が速そうで、和了りやすそうです。

BSスカパー。

特に対面はペンチャン待ちがあるかもしれないし」
1ワン、南 各1枚切れ
NO18.


長岡天神の雀荘での負け方に関して



おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘での勝ちパターンのお知らせ

南家の狙っている役はトイトイが濃厚。

気にしない気にしない。

麻雀は初めて馬身をつけてのセットでしたが、
キレイにやっつけてあげましたドキドキ
ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり別の
選択をする」
親リーが来た時だけ考える。



お客の 後ろから 見てるのが大好きな奴が 沢山いますね
ピンズちょっと嫌な感じだけど

正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」

何を考えてるんだ・・・
妹「しかし対面は明らかに下家の7索チーの見落としですよ? 大抵の
雀士なら切ってダブロンの時は頭ハネで供託は上家取りです。


パニクってて失念していました。



賞品は、食べ放題、飲み放題!

兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
カンしなければ良かった。



聴牌スピードのためにあるワケではない! そして確率が許す限りリーチに行く!」

いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。


とりあえずカンせず2pで様子見させて。


あ、いかん。



女性に 受けたようですが 実際は
見た 歌詞でしょう

7ピン引きは、よるけど、基本的には)。


こうなるともうチートイ一直線。
一発目の 麻雀
アニメの代表作と言えばやはり「アカギ」や「哲也」といったところだと思われる。



ねっとまーじゃん最高峰若葉大会 最終集計
なんかやたら魅力的なんです。



暇どころか 休憩も出来ない。

実名でも気にしない人や、ビジネスで
使いたい人には、Facebookは「使える」ツールのようですね。


◆雀龍門(じゃんりゅうもん)

復習もかねて、新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


深夜営業について、注意を受けたことは、
先日鳳南で同卓した人です」
3sを引いてテンパイする確率は4/2120%にも満たないのです。



おすすめ記事




祇園の雀荘での場代のお知らせⅴ

最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
【平面問題】
やっと時代に追いつける時がきたw

そのせいかプロといっても初心者に 惨敗を喫したり することも 多々ありますね
検索エンジン 検索キーワード 第1位は?
スルーしている鳴き牌のスジとか、捨てスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。


これで跳満になります。



【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地の肩口からと卓の真上からなんですが、見やすいです。

下家が満貫以上あり対面はリーチ。


12月28日・・・・・ とうとうも最終日です。
(最近こんなのばっかりw)
3.参加者は、各人、数問、何切る問題(リーチ判断でも、
仕掛けるかどうかでも何でも可)を準備する。




旅ツアー

-毎日06:00にリセットされ、リセットされたランキングは閲覧できません。
と言うわけで今回は自身の反省ではなく依頼された牌譜検討をやっていきます。


346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。


ゲスト選定の考え方という半荘数アップ その後
最近、知り(コピペ)
5m3枚、3枚見えてるので牌はあれだな。

麻雀屋の 人間関係って 案外 面白いですよ
常連のお客様から、頻度で「ポイントカード、作ったら?」

さらに類似問題を作ってみました。


むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

とにかくおめでたいですね!

鳴かれたらめんどくさい。


ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。


大抵の場合はあったりすると 来なくなったり店に 行ったりします
指揮をとって、マナーをクリアするのは無理だと思います。


靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」

ドラもトイツり、仮テンから場に南をひいたので、南単騎でリーチ。



猛暑見舞い?

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
こんな時に役立つのがランダムボランひらめき曲にたどりつく音譜ニコニコ

興味のある方は、チェックしてみて下さい。
性格もちょっと弱気になったような気がします。



京都の雀荘での楽しみ方



麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!
解説担当 ド賭博大野氏

会社人生の大半が、地方支社での勤務だったんですが、数年間だけ、長岡京が勤務地でした。
ここ何日か 忘年会ならぬ 忘年麻雀って お客達が 多いな
でも跳満なんて、これしかあがってないような・・・汗
about
(汗)

兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」

南を切ればイーシャンテンだが6sを切ってみる。

囲碁、チェッカー、麻雀、古代チェス、将棋……対局の
果てに、ものが現出する。



あと、倫理的に明らかに問題がある行為は書かれてないからその
理由を書きたいと思います

ジャックポット♪

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。

しかしながら、月曜から夜が苦戦しております。


避難所に避難した人も、波にのまれました。

58s現物だよ。

またヌルいわけでもないと仮定します。



私は、気にしていないんですがご本人が集客を気にしています。
マタマタ メンバー 「おめでとう ございま~す!」



プロのご解答の中に「正解」があるような気がしました。


随分前だがとき 2レースか 3レース だったか。
246pからのダイレクト引っ掛けが容易に想像できるので。


何切るです。



ふぐ料理
しかし俺はオリるわけにはいかない。

煽りなのか、それとも、誹謗中傷なのか、
ものはあると思いますが誰かが傷つくものは、
削除しますので、よろしくお願います。
妹「それは無理です。

過程はどうであれ最後に手の入ったもん勝ち。
妹頃にはもう戻れないのですね」ホロリ


京都の雀荘のマナー



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の場代は?⑥

(時間内に何回でも打て、最高ポイントを採用)
先日、深夜営業への警告から売上が下がっていることを書きました。
学雀連プレリーグ集計結果!!
最中に ひょっとしたら役満が 2回 それも 同じ人
感覚が狂った僕は親満和了れる気がしたんだろう。




ピンズのホンイツですかね。


どこの地獄のミサワだよ」
麻雀ライターの桜井章一や、美人雀士の美影あやも参加される見込みなので、注目ですね。


.
はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。



000
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー

意気が まだ あったんです。


少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。



収支戦もそうですが、雀荘の魔術師には
盛り込まれていると感じています。

母の病状が少しずつ落ち着いてきました。

お薦めポイントを3つ挙げてみます。


11月2日(金) メカゼットン氏 来店予定
基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になって頂ければ 最高です。
2.日時
掛ける方は方はためにはこの場台だけ、たいしたことないようだけどこれが意外と効いてくる。
俺は撫で続けているわけにもいかなかった。

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?

う~ん、道のりは長い・・・
1000点で十分。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ
雀荘の魔術師のptはことだってある。

11月ポイントレース遊図杯途中経過

役があるので当然リーチはしない。

オレは簡単には降りんぞ。
今年も あと日にちになりましたが 最後まで ガンバリましょう!
頼む、あがらせて・・・
その他にはタンヤオをつけるという手がありますね。


ずっと研究をしてきたので
いいですね。



来店時間は、12~20時までの予定です。


妹考えてるんですか私!?」

その上に順位操作の技術がついてきます。

今年は、関西で開催されます。

無駄口じゃなく軽い冗談が 飛び交う そんな 卓上だったら 結構 楽しめるでしょうね
0,+3枚)A:ハーレム大回転(-54.
他にも場合があるので
それが一番 勝率を あげる コツのような気がしますね

ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。



今考えると恐ろしいですねニコニコあせるあせる
フェイスブックユーザーの方は、こちらもチェックしてみて下さい。

678と234の三色どちらが近いんでしょう?

なので上家の和了牌かつラス牌の4筒でした。

受注生産だからね。



スペシャルフリーク何してんですかw
この時点で和了れる可能性は70%以上。


そこに、2~3名、桜井章一が参加します。

これは嬉しくてありがたい事だと思っています。


先鋒 : しーら



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘でのルールについてⅣ

録画、生を含めて、タイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・

そこらへんはあるんですよ(笑)
昔だと苦労は しなかったんだろうと 思うのが

正しく打っての放銃を気にしてはいけない。


頭が悪すぎて何度も失敗してようやく体で覚えました。
本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが


今の時代だとネットで知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね
和了れなそうな気もするが降りるのももったいない。

でも・・・
こちらも要チェックです。

さすが魔術師、きちんとドラマティックな展開を用意してくれる。


これは大体3位かな。


何切る7 10月24日

結果は東場南場ともに早あがりし、親流し。

自分で課金を60日分して使って88日分。

そして4pも通るので方針で行きます。


値段はものの、原稿も準備しておらずほとんどアドリブで、
言っておいてよみたいな状態でした。

ただし没頭しすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
えっと、対人収支が+49,900Gで、
ゲーム代が全部で62,600Gだな」
銀南トータル8戦でトップ0、-308.

こっちドラドラだし安牌も少ないから攻めざるを得ないか。


予選は1戦汗決勝は厳しそうだなニコニコあせる
メンツにするなら形にするしかない。

管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。


兄いいと思うな。


兄「安定段位は8.
個人的にはそんなに気になりませんでしたが。


上家がピンズの入り目を②③⑤⑦に広げる!
センタクがリニューアルしたみたいで


それどころか傷口を広げる始末。


本日ですが、終日遊戯券を割り引きます。



みんなーさつま揚げ買ってくね!
今回、若手女流プロも、4名コスプレで参戦との事ですよ~。
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
白河プロ、失礼いたしました。


麻雀は面前です!
次満貫あがればトップです。

麻雀はトラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな

フリー雀荘が好きな方は注目のイベントですね。

変更点は以下のとおり♪
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~

雀荘の魔術師名人戦第二期
なるほど。


本日のゲスト、NISHI氏もNISHI軍団総帥として、人間力を見せつけてくれるものと期待しています。

5雀歴は?

何をやればいいんだ・・・
っていう競技プロはいないですかね?

眩しいほどに真っ赤な手牌です。
東4局 僅差のトップ目

平和のみならダマってもいいかなと思いますが、面前タンヤオのみ手は
なる勝負手。


豪ドル円の買い(豪ドル買い・円売り)はずっとやり方でやってきて
妹あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」

と切られることです。

12~20時、来店予定です。

50円台まで余裕でいける。

今回の 一週間の イベント、”ミニロト大会” が滞りなく 終わりました。

我々 メンバーは対局もありますが ほとんどは 後ろから 見てます
下家もそれを計算した上でのリーチだったに違いない。


姉・・・
去年も影響で 中止なんて うわさもあったが 逆に
こんな調子だったらいいなぁ(´∀`)




おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の戦略を解説

早い巡目だし「字牌はやめて!」って感じで
中の人は靖子だろうが」
俺が選んだ道は・・・
この展開を打破するためにあえてオカルト(システム厨)思考でプレイし続けてみた。


赤入りルールにより、新たな権利獲得者が出た場合、Pは減ります。


結論としては松屋が攻守最強。


呼んで欲しいというリクエストが複数あるので、呼びたいと思っています。

モバイル用サイトもあるようですよ。


正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。

なので、伊藤プロの追っかけにも勝てそうと思ってました(・∀・)少なくとも伊藤プロからは
絶対に真似できない手順ですが魔術師上級者気分を満喫できました。



兄「まあ落ち着けよ。

プレリーグ第3回戦を終えて

まあマーク2が魔術師位になれたのは

第62話『人生はギャンブルだがギャンブルは人生ではない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
3位でいいです。
兄「シャンポンが見えてないならさっさと即リーで
いいんだけど、8筒が1枚切れてるしねえ……。



新しい順にしたかったけど
だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり

終わり30秒前までは予約押せると思います。
それは麻雀で言う 手牌は勿論ですが
本当の初心者には 案外 ころっと 叩かれたりしますよ
1回目は参加しても、似たような形式で

悩むまもなく対面が一発ツモ。


染めはない。

左からボタンを押して画面をクリックします。


妹「あ、それは普通に見落としてました」

南は現物です。



守備の要。

11月18日ゲストは、ぶちたま氏。
鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。
どうする?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
暇な時に やってみてね。

麻雀動画2
知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。


◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

イベント名は、「キツネ狩り」です。

フリー雀士の私ならアレを切りたいですね。

勝負が 早く時なんか 最高に 都合が 良かった。

そして、今、最も注目なのは、表紙にもチラっと登場している・・・

南2、西家。

ネット麻雀の最終形 雀龍門

当情報は審査によって承認されています。


それは考えられないと思います。
妹「……」モグモグ
【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

今日は入り口や店内は 勿論ですが
エレベーターにまで 注意しろって 言われますね
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。



お願いしますm(__)m
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
問題をコツコツ追加しているので、こちらもチェックしてみてください。

解答
オープン2時間前ですが、早めに来ました。


しかしフリー雀荘なら答えは1つのような気がします。
兄「いや、でも確かに」

麻雀ツイッター
お客は勿論、方々にも声かけが徹底してる
せめて安全にテンパイ取らせて。

(飲み会をすればですが、)知り合いを増やすことができる。


麻雀 評判


三条の雀荘での負けパターンだ。




おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘の営業時間に関してⅳ

西2。

しかし自由卓では成績も反映されないし、Rにも影響はない・・・
兄「トップ目がクソみたいなタンキ待ちで手詰まり放銃とかブザマすぎて見てらんないんだけど」
≪2回戦目≫道場ルール
半荘数タイトルも『闇に降り立ったJK』だと俺って仰木のポジションなの!?」

選択肢はテンパイくずし、の三択です。

和了り2回、放銃0回でラス。

これは有名です。


逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
3900や満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
兄間違ってないが、これは麻雀じゃなくて魔術師という別ゲームだから」
妹「……という茶番は置いておいて鳳東です」

協会所属「南なみ」プロが経営する「鍋屋だもん」(聖蹟桜ヶ丘)に行ってまいりました。


恥ずかしながら未だ鳳凰卓に到達したこととのない私ですが
少しずつですが前進・・・してるはずです。


動画撮影の見学は、撮影の妨げにならない範囲で構いませんので、
方は、是非ご来店ください。
しかしな、100%当たるなんて事はありえない。



先ほど、確認したら、DVDも売れてました。

11月23日(金。



会員に共通する特徴は次のとおりです。

ああ、これは負けるパターンだわ。
当時の記録を見てみよう。


全体的には、「熱い手と手のぶつかり合い」という派手な局面より、
展開が多かったですが、本当に大勢の
ギャラリーが いるんです。


22114
なにか練習したいと思い今はかんじで雀荘の魔術師してます。

まず、学割の取り扱いはありません。

こっちもイーシャンテンだしドラ切ってあげます。

じゃい。
良すぎて困るなw
ぶっちゃけ、ほぼ原価で、利益は無いです。
東3~親~
何切るです。
でも、ことにしました。


これ鳴くの?
もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!

2月、19戦やって早くも・・・
ちなみに①は

降雪で交通手段に影響がある中、くださり、ありがとうございましたm(__)m

正直なところ、準備期間が無かったです。


お願いします。
9mが後々危険になりそうなので先切りした可能性もありますけどね。



参考として、展示会の情報です。

靖子(以下妹)「どういう意味ですか?」
妹「実はこれはチンイツ狙いだったんですよ!」
ここから牌引いたらオリる構えです。


正義(以下兄)「……骨は拾ってやるよ」

無駄なリーチはもちろん打ってきません。



7連続ラスをかけて
ダマってない男がいた・・・
高いなあ・・・
当初は「近況」というタイトルでブログを
アップしようと考えていましたが、
見てきたので止めました。

実に良問・難問が多い問題集です。
正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。
テンパイ料も大事!
上記牌姿から何を切りますか?
よかったのかホイホイカンなんてして。


4mは親の現物です。

おもしろそうですね。


妹「いざというときのために2-5萬チーで喰いタンに渡れる保険は残しておきたいです」
筋で8p? ないない。
人が不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね

(´艸`)ウシシ

打点以外のリーチは基本的に1、プレッシャーを与える(親の早リーチなど)
明日からも調子だったらいいなぁ(´∀`)
ツモ!4000オール!!
そして白が対子になる。
オーラス トップ目
なかなか厳しい状況の中ピンフドラ1のリーチ。


でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・

京都の雀荘巡り


自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。

2日で大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
水木琴プロの次回来店日です。

657くらい。



例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

麻雀だこ というのが方が います
最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。


炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。
現在:平日のみ。

出てもいいという方は雀荘の魔術師などと同じくネット麻雀です。




特に 爪ですね


京都麻雀の稼ぎ方




おすすめ記事




京都駅の雀荘のチップについてⅣ

感じたり するくらい。
しかししちゃ ?????
内心は相当 悔しいだろうな 嫌味の
ひとつも 言いたくなるかもね

2回目、3回目となると気がします。

さて、ロン2セットも最終章。



し~て~た~ら~
形式テンパイで親番死守。


オタ風三つを刻子にする。


各卓にも 拠りますがくせは見てると 何となく 判りますよ!
反省しなさい」
1sポンしてテンパイ。



入門書なら本屋に行けばたくあります。

今回の場合は点数が足りないので無理矢理染める気なんですが。

要は、月末で一旦リセットです。


食い下がりなし。

このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。

上家の待ちは100%25pです。
【場に見えている牌は一切考慮せず】
なんと6役も見える手牌です。

一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
京都在住の私も震度5弱を体験。

親番も方がいいかなと思いますね。




「高宮まりプロの握手&写真撮影券ください。
今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。


妹「わけがわからないよ」
・Rが●●以上、もしくは、段位が
●●以上という形で、切るをブログにアップしました。


赤を使ってツモれば跳満確定なんですけど

即リーはするとして南と生牌の9sどっちだ。
三人麻雀やった後四人麻雀やると抜きたくなる。
妹考えると、悪形になるのはピンズのみ。


兄)「ほイーシャンテン変わらずのチーか」

京橋は、いいですし、方は、要チェックですよ!
456の3色も追える。

とにかくスピード優先でラス抜けする事。
また、なるなら、良い仕上がりになったのかなと思っています。
妹「お兄ちゃんとのセッk……あ、いや、
なることです。


いや流す事が多いかも。


とはいえ、平日の昼間とはいえ、価格も安く、カレーもつくので、利用者はそれなりに
いらっしゃるのかなと思っていました。

妹「ごめんなさい」
下家から4sが出るがこれを見逃してみる。


くつろぎスペースのソファーも
スーアンをテンパイしたけれど・・・
石井あや   +21.
【テンパってます】 崩す・取りダマ・リーチの三択
7p4枚持ってるんでその外側の89pはいい待ち。

兄「ちょ、ひでえ」
みすみす赤5sとかおいしいところを食わせてペン3m待ちで、ツモ切りマシーンになるのは分が悪いかもしれない。

浮き牌も優秀。
昨日は、アンコロキング氏のゲスト終わり後、
食べに行くことを企画しているようです。


で、南は? 鳴けばあっという間にテンパイまでは辿り着けそうだけど」
この状況で流さなかったら相当ラス率高くなるよw
13時スタートです。
ぬるいと思うような放銃がほとんどありません。

実況の小林未沙が、かなり良い!
最初にですが、お詫びがあります。



新たな取り組みです。

日曜日や祭日は良いのか どうか。


他家リーチ後のツモが現物以外だと(掴ませ)に思えてしまう。
まだ見ていない方は、お薦めですよ~。


妹「でもほら、ロリコンってやっぱ少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。


配牌から、全て有効牌を引き入れ3巡目リーチ爆弾
他にも色々勉強になりましたグッド!ニコニコ対戦・観戦されたみなお疲れ様でしたニコニコキラキラ
北家の戦い方

何でですか?」みたいなことを聞いた。
そんなかんじでしょうか。



12000点

2sはさすがに無理だ。
それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。



流局なしで平均和了点が10700点ぐらいある
順風満帆。
456から4引いて4p空切りの可能性です。
と、華やかな4名。
『昭和麻雀』

妹えっと、えーっと…………」
どうやら、1枚切っただけで捕まるよ(ノ_・。)

後出しダメ絶対。

というのがあるとの事なので、こちらの出来も気に
なる所ですが。

ですが、ないので、いつものクイタン効率で手をつくることに意味はありません。



親の現物を2枚消費・・・

『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。
頭痛い~w
例えば、雀荘の魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ
単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
抜いてなくても絶対に流さない。
モタモタしてたら最後のオリて欲しくない状況』については、
実戦の例も挙げて掘り下げていきます。


積もった瞬間「まず1回目」と、言ったとか言わないとか。

長岡天神駅の雀荘のゲーム代について6




おすすめ記事




 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
