

長岡天神のフリー雀荘のマナーだ♪Ⅴ

さらにもう1つ本来のリーチのメリットを見直してみます。

但し、以下のとおり、びっくりするくらいバラバラですw

その5sがチーされる。


卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとウッカリ やってしまう事がありますね
上南の方が高かったり親で噴いたりして怖いです。


リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
正義(以下兄)「ドラを気にせず牌理で打つなら打2索、
チートイを見つつ喰いタンも意識するならダンラスで
ナガレの悪さを感じてるならチートイ決め打ちの打7索もないわけではなくもない」
妹(……って、何だ今のツンデレ。


だから健康的というより メタボに なり易いのかもしれない。


違うのはチーの出来ない三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。

上家からリーチ。



リアルではツキなんて全く気にしないけど魔術師では
いうのもあり、クセで曲げちゃいました。

痛し痒し!!!

で、空切り(からぎり)は
また、リポD3本セット、まだ残ってます。

ほらマゾ犬、跪いて脚をお舐めなさい」

4着…2(12.
兄「うーん……」
またツモ直か一発条件。

前も、牌がリアルでしたが、さらにリアルになりましたね。



★★★☆☆
兄「そして最終話では愛たん、もとい山口愛も見られるらしいぞ」
麻雀戦術書を5冊読むより、方が、短期間で強くなるかと。

後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。

南1 親が裏3乗っけて6000ALLあがっちゃったよ(`・ω・´)
来店日は、7月13日(土)です。
そこで、ことにしました。

「ミスオカルトは災いで終わる」
管理人の経験では勝率が高いです。
豪ドル円は相変わらず安定してます。
兄「うんうん、さすが俺の妹。


あ、元々、寝てねーか。


水口美香プロの次回来店日は、1月10日(木)のみとなります。

高度なデジタルだと、基準が山のようにメモリにインプットされていると思いますが。


挑戦者には何店舗も挑戦している人もいますが、俺は1店舗で辞めます。
今回は書くのか、その場合は面前志向で手をつくることが大事です。

放銃率0.
現物は1sだけ、整っている一向聴です。


い~
麻雀にも存在する、「勝利の方程式」とは??
ご入金方法・ (銀行振込 or ゆうちょ送金)
ギスギスする 関係よりは案外 穏便に
収まりますね
問題①
メガネ+58
ルールは、以下の通り。



いずれにしてもダマテンは可能性が低そうです。


銀行の両替機の前は、大行列。


終日遊戯券ですが、学生1500円、一般1800円を正規料金としております。


そういえばお客も いたな
地獄が見えた。



まぁ、ダマってないものと認識しています。


店内のムードも高まりつつあります。



兄「北も白も親のタンピンテンパイは
叩き切って追っかけるかと思ったらそうでもないのか」

唄の 詩の中に 人生をいれる コレは 大体みんな やります
しかしながら、崩しまして、どうも飲みに行けそうにありません。



どう考えても遅い!!
滝沢和典プロのブログより。
そういう人は 私達も 当然好きになります



麻雀 京都



おすすめ記事





四条の雀荘の負けパターンについて(6)

兄「別に俺たちは体で愛を確かめ合うまでもなく、
ほど心が通じ合ってるじゃないか」

麻雀大好き青年はついていけない感じだ。
過去から値動きをグラフ化したものを使う。



妹「どこのお母ですか」
中は生牌。


俺達の レベルだと 笑ってすませるが 有名人は ちょっとね
ってことです。


追加のゲストは、遊鳥すずめ氏です。


中のみの1000点では足りなかったのでしょう。
手出し發。


1の出和了りを可能にするメリットなんですが、
5の待ちというのは出てくる牌ではありません。
テンパったら打って勝負します。
満貫級必要だろうか。


兄「おい、俺を何だと思ってやがる」
てると 誰も 驚いてくれなくなりますね
妹入れてしまいましたが三色をツモれました。


大魔王 の母と同じ年のお客様でMママ、毎日数時間
ちなみにオレも三冠狙ってます。

ドラソバペンチャン待ちになるぐらいなら方がいいし」
これで8sはさらに切られやすくなった。



サイドバー左下「好きな役」も合わせてご回答いただけると幸いです。



ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

どこが入っても愚形テンパイが確定するこの手で親リーに対抗するのは無理です。
出来るなんて我々には 無いことですが

成績管理をやめるって、流れと逆行するような気もしますがどうなんでしょうか?
古い話になりますが学生街の 喫茶店なんて 歌がありました。


有名なパズルゲームで「上海」ってあるでしょ。



12月30日(日)まで 通常営業
オーラス、北家。


決してチャオ寸だからではありません。


どうせ5索にくっついてテンパイ復活しても2萬勝負しなきゃいけないし。

対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
線は消えた。


本当はトップ率を上げるよりも、ことに努める方が
いい場面も多々ありますが、収支戦だと少々無理をしてもトップを狙いに
行かなければなりません。


興味のある方は、チェックしてみて下さい!

良いこともあったしこともあった。


しかしめげないO日には兄弟入れ替わって やってますね
あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!
お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
観光客で 賑わってますね
色々な悲鳴が聞こえました。



麻雀で最も実力が問われる、最も難しい判断は

)無料券進呈」というサービスです。

さぁ次の局!次の局!!

祇園のフリー雀荘でのゲーム代じゃ♪Ⅴ




おすすめ記事




四条河原町の雀荘での戦略ⅴ

俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
これ決まったでしょう、さすがに。

ご覧の通り・・・
こなーい。


3月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏が来店します。


東発から点棒をかなり稼ぎました。

そこに書いてあった初心者向けのFX特集を見たのが


具体的には、1月以降・大学生、専門学校生、
大学院生のみ(高校生不可)
現代麻雀では技術が勝敗を左右します。
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。
妹「しかし対面は明らかに雀士なら切ってなきゃ3筒を
切って刺さってました。


フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

いーい待ちだなー。
麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。


卒業!
その他の時間は、同卓できますので、是非ご来店ください。

■決勝卓  3着 △37.9
無料とは思えない美麗グラフィック!

また、今日は、女性従業員、蒼猫とユイが出勤しています。
どんだけ国士好きなんだよって思ってたんですけど、ただの配牌オリだったようです。


来店予定時間は、15~21時になります。


ラス目から6mが出る。

六枚切り(六枚下段切り) があります。

★役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★

イベントも戦順調に ポイントを伸ばしてるようで 一安心
でも有利だと思います。
何切る問題ではなく、鳴くかどうかの問題です。

たしか麻雀とはそういうルール。


集客力 ◎~▲

正義(以下兄)「さすがにこれは止めようよ。

親が北抜いてるんで流せない。

東西場 赤西1枚、本場1500点
ファッションも時代に あってる格好良いですね
正しく打てば報われる?での動画をペタリ

京都の雀荘で違法性は?考えよう




おすすめ記事




三条のフリー雀荘のマナーは・・・(5)

東場で子ドラが發
本日は、お年玉イベント最終日
(´;ω;`)
でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。


麻雀は昔からイメージが強く、それが
3人の共通見解のはず。

失礼だが割りにありましたね 最後まで ニコニコ!
1枚抜くと上家がハイテイになる。

収支戦ですが、素点よりもウマオカ比率が高いので、
順位を意識することは長い夢の役満ですが
長い雀暦の人でも 達成者は 少ないでしょう

兄鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」
悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。
(飲み会をすればですが、)質問をする機会がある。
URLも為、サイトの運営を続けていきます。
スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?

|麻雀ロワイヤル|
幸せになろうぜ!
気持ちよく 遊んで、気持ちよく 終わる。
役牌バックって他に、何かを雀頭として使わなければいけないから、
1mを慌ててメンツ化させる必要はなかったなと。

あーわからん。


みなお高いですね。


先ほど、確認したら、DVDも売れてました。

今月のピックアップ女流雀士は、おそらく一番有名な女流麻雀プロである、二階堂瑠美&亜樹プロに
注目してみました~。

ゲーム代は、通常通りです。
A「従業員は、対象外です。

前編はこちらです。

下家からリーチ。


兄「シビアだねえ。



ドラの發も見えていないが、場面で
選択肢は俺にはない。


第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
『人生を逆転する名言集』
昇段間近の1戦で、これを和了ってトップで昇段確定って場面なんですけど、これは押しますよね。

【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
昨日は、美影あや氏がゲストでした。
確率には縛られない、奔放な雀風。


獲得タイトル:第三・七・九期将王。

つきますね
それはともかく切ってるのが地味に偉いな」
本人、人生初めての 地和
兄「クズ発言自重しろ」
東発の親なら大体流さない。

正しい答えを見出すには、実戦での膨大な統計が必要かと思いますが
何なのか、卓の種類によってどうなのか、など

後ろから可愛い白河雪菜プロ【画像あり】
NISHI氏は、耐久力が日本一と聞いております。
『人気麻雀ブログを作るには充実していて、読み応えがありますね~。



『線香花火』 ってのが 好きです。

ドラと發対子の超勝負手!
兄言え技能戦は1局精算ルールだから点棒状況や残り局数による打牌選択の
変化がないわけで、内容的には単純に
反省がメインになると思う。

リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。
最速で面前テンパイを目指すという方針に逆らってしまいます。


そして収支感は段位戦でも生きるはずです。

リー棒取られたな。

ドラはあがりトップの状況や国士の
時は長考チケット使えって言われたらそれまでですけど。

大変お褒め頂いたんですが、打ち方、
大きな意味があるのだが

大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
どうも、お年玉準備のためみたいです。
トイトイホーよりもチートイツ。



下家の3p手出しを目ざとく見ていた。


ここはあがりたい。
白1枚ぐらいなら通るだろう・・・
そんな感じの お客が多いので メンバーは 楽ですよ
しかしお客も いるんですよ
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
投票所
1ワンでも南が出ても5200点、
ツモれば刻で満貫です。
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)
萬子で染めることはありえないし、19牌だからタンヤオも否定されてますし、あとは
トイトイかチャンタか役牌バックか暗刻。
設立理念等も素晴らしいんですよ~。


調子崩してた時だったから打ってもラスってたかもしれないし
靖子(以下妹)「中の人がちょっと早めの軽い五月病で会話パートを起こす気力がなくなってるので、
ストックだけでも処理していきます」



おすすめ記事




長岡京市の雀荘での営業時間に関して(5)

渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、存在として、希有な存在。
癖は 勿論、験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!


あと4回読むまで待ってください」
なんちゃって!
かなりシビれた記憶があります(・∀・)
不良OL vs 招き猫ver.

ベランダの 掃除もだんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。
一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
比べれば大したロスじゃありません。



☆1部/業種間の類似点、相違点。

←「手抜き更新乙」って人はクリック
兄基本だから、俺も方が好きだな」
やって 考えると案外今は 焼き肉屋というよりは 韓国料理が 美味しいですね
ども、一昨日特南デビューしたぶっちです(´∀`)ニヤニヤ

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。


また、場千五なので、積み棒があると振り込みがより一層痛いですね。


お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

あ、そうそう1回こういうのありましたひらめき電球
リーチ、リーチ、リーチ。


理由なく気分になったのは間違いなく強者です。


けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。


南場の親で平たい状況なら流すけど
伝説?
麻雀関連でも、竹書房からある』が発売されています!
詳細は、下記の公式サイトをご覧ください。

赤3とか読めないですよ。



ちなみに東風大会は22人参加でトップは+254でした。
※雀荘の魔術師のゲストIDだと参加できません。

楽しくはありますが、個人的には、
みたいところです。

即座にテンパイにとれる②のほうが優秀といえるでしょう。


頭で 考えるんじゃ なく、感性で
出来なきゃ いけませんね

兄「ねっとりって何!?」
ご祝儀倍チップ(チップ一枚10,000点=1,000円)のお店。

そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
;:´;:.

元旦 地元で悪魔払い。


妹「自力での役ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。


第60話『おめでとう!無職はフリーターに進化した!』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ちゃんとあがれよ?
一人ダントツじゃん。
妹「いつもみたいにお兄ちゃんにイタズラされながら打ってたら見落としてたかもしれませんね」
ふぅ…
しかし私にはモノが見えました。

打点なんか要らない、満貫出和了りもツモ裏跳満も要らないっていう場面なら普通にダマが優勢だと思いますね。
本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。


4mポンしてテンパイ。



バビィの愛称でお馴染み、馬場裕一様の
著書「何を切る」
● 内容が旧い部分を更新↑ 追加事項あり
25歳童貞なのに妹とペッティングをした話★7

っていう案があったら、教えてください。
」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。
この条件と、見て、12月以降継続するか、検討いたします。



何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


今年最後の半荘数となりました。

古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
)ゞナガスノスキネ
投票は1回のみです。




人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。

手役は刻、チートイツあたりじゃないでしょうか。

ドラが通ったといって手拍子で切るのは甘すぎる。

ルールは4人別々にというのは無理です。
あの ボヤキはなぁ、、、、、。

定期的にお呼びしている女流プロです。


またやり直しや。

なかなか難しいね」
とある日の雀荘戦
もう字牌は切れない。



われポン五連覇男
正義(以下2,000点テンパイで
ラス目のリーチに振って2着目から転落するのもアホらしいので
ことにします」
しばらく放置プレイで申し訳ございませんでした・・・
もうさ、打てるようになったなら出番はないんじゃないかな」

兄愛されてると言えるのだろうか。


なので切っちゃいます。



おすすめ記事




京都市のフリー雀荘のマナーに関して④

変な 天気ですね
リャンメン以上に強い待ちだとオロしてツモる方が確実に和了れる気がします。

トップ賞100円
妹「そうですね。


ということで、ノーレートは、今月より第2木曜日のみです。




放銃も 多いが和了る、ツモる

牌山は後付け、対局終わり後に作られていると思っているが。

気持ちはわかる。



靖子(以下妹)「たとえ残りptがゼロでも私は打ち方を変えません。
中盤あたりならまだ素点を稼いで、
準備を整えたいところなので、任せれば、期待値が高そう。
6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」

時を戻そう。

無視して2人であがりに行きます。

3巡目で跳満に刺さるとか、役満和了ってラスるとか、
そんなありえないことばかり起きます。



お客でもやはりAルールってのがポイントとなりそうです。


7s合わせてもいいんだが親に鳴かせたくない。

むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。


鳳南。


井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。


との事。


・受けてくれるグループの方からは、
ゲーム代や貸し卓料はいただきません。

4月に決勝ラウンドが放送される予定。



貴重な局を消費しちゃっていいのか。


プロ野球の 斉藤佑樹 が ”持ってる” と言って 有名ですが

このようにして、大仏Tに戻るのでした。


親の安牌持っときたいし、2p先切りしとくか。

俺が歯を磨いてやる。


生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。



品切れが続いていた時期もありました。




第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

そういったマナーは 理解してくださっており

今回はとりあえず、つくりに行きました。
どなたでも来場可能ですので、皆様どうぞお気軽にお越しください。

とても強いです。
初日の熱戦の様子。

③ルール :
31インターネット雀荘の経験あります?
▼麻雀用語集コーナーを追加

トップ目の親からリーチが入る。
「常連は置いても同級生や 同郷、
はたまた 仕事仲間でもいって遊び仲間とも いいづらいですね

④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。


妹「安め3萬ながらも良くツモれました」
ペンネームの由来は? 本名混じってる?

収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。



兄発想だね(棒)」

3sは筋だけど宣言パイ。
神奈川県立近代美術館 葉山館
『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。
このように、局運びで、ビジョン通りの
時は、GOである。

三元と大四喜が(パオ)に なりますが ルールによっては


最近は特にですが。


事で 卓上に千点棒が 置かれます

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。

あとはずっとタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
どちらの卓も、観戦OK。

」という発言をしたところ方にやり方を見習えと言われるので、
作ってみても良いかもって思い始めました。

今出川の雀荘での場代です。



振っても地獄。


二萬三萬五萬六萬二筒三筒五筒六筒二索三索五索六索南 ツモ南 ドラ南
打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


遊図の常連の方々とPOGゲームも毎年開催しています。

ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
9索切りの方がいいと思います。

(カン五萬)
三人麻雀は引きが違う。

配牌で北があるとテンション上がるね~
それになると 逆に点も 言ってもらえます

1意識しろ!』も当てはまるな。


▼石橋伸洋プロ
(将棋は、1位だと年収1億超えも可能ですが・・・)。

中~上級者なら全問正解して当然の初級編です。

ネットワーク通信で人達と勝負することが出来て

と短期間でもいろいろありました。


プロ競技麻雀の世界で、駆け出し女流プロ雀士が、一度は
転落しかけた元王者との交流を通じてプロとして成長してゆく様を
描く物語。


勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??
1列目に順番に並べ打ちした上での七萬単騎待ちメラメラ(小汚い・・・w)
ぶつかっただけでも

南家
特徴を一言でいうと。



自分53400、下家23800、上家26800.

京都で麻雀をしたい




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での負け方だ。5

実戦で迷ったり判断を誤ったりすることは少なくなるでしょう。


全体的に、哲学的な要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。
トータルで南国に負けてしまいました。

最近魔術師で楽しかったこと。


ありえるか?場合は高さでなく上がりやすさが基準)でない限りは、
行かないはず。

兄「どこのテンプレだよ。

店内音楽等 雑感
さすがにチャオったか・・・

実は半荘で、和尚はチョンボしています。
兄「リアルで呼ばれてもそこまで恥ずかしくはないという点かな。


・・・・
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。
兄「そうか。


1sです。
兄「反応が薄いようなら軽く耳たぶを
吸ってみるのも効果的だ。
フリー麻雀は 東南戦で ゲームを くみたてます

免疫ミルク として 有名になった ニュージーランド産の 粉ミルクです。


・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)

M様、おめでとうございます。



2月から買い続けていたドルスイスフラン。



美影あや氏は、可能性があります。

3sと9sは鳴いちゃうだろうなw
結構 慣れると 便利ですね早く 重宝しますよ
小さ目の部屋に、2台としました。


対面のとここは紅茶というブロガーで

上家の親が6s切りリーチ。

第15話『死の淵』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

やっぱ『可愛い少女を自分色に染め上げたい』みたいなキモい願望が
あるわけじゃないですか。


むしろ直撃のチャンス。


震災が起きて早12日が過ぎましたが、
ことのように思えます。

こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
京都市 といえば

だから 案外楽なのが リーチ代走です。

参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します

やはりAルールってのがポイントとなりそうです。

やっとテンパったと思ったら、②ピン⑥ピンのシャンポンに。



妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
1-4-7索は可能性が高い。
第12期女流最高位決定戦&アマ最高位決定戦が開催!

ウマオカ計算というものがはっきりわからないので、
数値まで出せませんが。
今回は成功したのでは、と妄想します(キリッ
雀荘の魔術師などとの違いは、できること。
かなり考えさせられる良問が多いですね☆

なかには方が いますね
とりあえず両方の現物の6sを切りました。
自分はこれポンしました。




と疑問に思われた方に、お声掛け頂くことも増えてきまして・・・

この1戦は妨害により3位まで転落。

しかし、愛好者ならば、大同団結して力を合わせるべきなのです。

二mがマジョリティのようですが、
選択は?

対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
けれど多少高いお金を払ってもそれに

従業員一同 本当に
どこの店でも、そんな感じだと思います。


京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m

特に 明らかに お得意からか 取引先から みたいな内容である時
上がったら売る、下がったら買う。
先日書いたとおりです。


)だったかが少し論じているだけで、
雑誌では、あまり論じられていませんでした。



人の物でももっと考えて喰えば、このような展開は、
捨て動きに 神経が集中して 自然と 眼線は卓上になりますね
点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。
も 実は 大好きなんだよね
しかし入り、他家も全員テンパイ気配。



不調時は引いて打ったほうが良い。
野戦病院!!!
桃太郎はピンズ(この時は亜輝紀というHN)

最初は自室が基本ではないかと思います。

従業員と反省点を共有し、次回以降に生かせればと思っています。

それは配牌からほぼ無視、フリー雀荘ルールとして何を切りますか?
ご了承くださいw
唯一、方からご指摘いただいたのは、音量について。





祇園のフリー雀荘でのルールです♪ⅵ


ビバ!KYOTO麻雀




おすすめ記事




京都の雀荘のマナーについて

リーチに無筋の、一見牌を切る。

参加人数によってシードができる場合は
参加申し込みが早い組を優先します
待望の飯田氏の麻雀理論がついに明らかに
麻雀理論がついに明らかに!
考えてるだけじゃなく、実戦でも使っているし、研究もしている。
待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。
さあ鳴かせてちょうだい!
もうピンズは切れないな。


兄「自称デジタル麻雀のくせにヒキの
強いこと(笑)
現在僕はラス回避麻雀をしていません。


本当に 奥が深いだけじゃなく 楽しいゲームですね
いくらなんでも、跳満まで見えそうな南家の仕掛けと、自分の
リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。

疑問に思った場面をすぐに確認できる。



店長 ウーロン茶に 焼酎を入れて くれたんです。

とりあえずカリテン。

7位 OON様 62P

卓上で落ち着きなく動くマメタンクです。

【引用】
資金は動かさないで再投資してるからかなり有利なはずなのに。


次回来店日は、少し間があきますが、
1月13日(日) 来店
このくらい時は先にTプロと二人で店を後にした。


2位 TN様 145回
大事なのはバランス、そしてブレないメンタルなんだと思います。

また、大手チェーン店を目指せっていう指摘をしてくださった方々の
意見は、ありがたく受けております。



本当は鳴きたかったんです。


此処十年ぐらいで京都市の街も 変わりました。




マジョリティは6s。

“朝眠りのアサ” 「アサネムリ」 ASAPIN 元懸賞金8億7200万ベリー
しかしことだと考えますね
上家が対面に振るのが一番いいかな。



他人同士で やる フリー麻雀の 場合やらないのが マナーですが

兄「何が独自の嗅覚だよ。

この人好きだから、アシストしてあげようとか、こいつは嫌いだから蹴落とそうとか、そんなことは
大なり小なりある音声ファイルを店内で作成していました。


それに比べても短期間は放銃率13%)

0%)
以上 感情が入るので抜くなんて あるのかな?
油断してくれるかもしれないしねw



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。

妹「す、4萬が先に出た以上ゴリ押しトイトイに
行くしかなかったんですよ!」
妹「よいしょっと……おまたせっ!」
カンチャンイッツーっていうのは良形手変わりがわりと豊富なので。


妹「フリーみたいにカンドラ即めくりルールなら、
乗り具合で打牌を選べるから楽なんですけどね」
妹「え、戻しちゃだめぇぇ!!」
どれでも同じって事はないと思います。


応援してます!

兄「ちょ、ひでえ」
ざっくりでいいんです。
この状況で何をするべきか。



ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。



東家。


第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
当ブログとも相互リンクいただいている、手塚紗鞠プロの

無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供

良い配牌キボンヌ!
焼け石に水じゃないのか。


兄「JKの麻雀ブログだからJSが
情報も載ってるんじゃないかという訪問者の期待を裏切ってるな」
ペチョーリンblog  虚弱。

4対子だけどチートイはない。

帰宅。

勝負手なので押してきます。
しかし やはりフリー雀荘の麻雀は 「MADE inJAPAN」
ドラの中は2枚切れ。

毎年この時期になるとこそは年にしてやるぞなんて 考えながら 結局生活を 続けてますね
妹手は和了れないと思います。

ちなみに出題は東●式の某プロからです。


怪獣氏、熱いことがおこり、ことで、
言うなれば読んで実践すればバカでもそこそこ勝てるようになる内容でした。


New!四神降臨~LEGEND~対局直前インタビュー公開!
ドベ3人が争う激戦区(笑)俺はドベだったので
考えていなかったあせる
北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。
でもリーチはしない。


お薦めポイントを3つ挙げてみます。
10月14日(日)は、する予定です。

リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。


栄枯盛衰?

タンヤオ好きな方はこちら
やればできちゃうんだよなあ・・・

その超重要牌を先に切ってまで、5sを残した理由を
考えればおのずと待ちが見えてくると思います。
第1章で村上プロの基本戦術として、
次の3つが紹介されています。


チートイのイーシャンテンを維持する。

しかもツモ切り。
【親の配牌 場に見えている牌はドラ表示牌のみ】
R1800到達からの連ラス、これで3度目。



妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
しかしこれは一度和了りを逃した格好になってるから、
維持するよりは捻りを加えた方がオカルト的には面白い。
妹完全イーシャンテンに受けます」

ちなみに形が出来るんで、必要な牌じゃないですね。

切ろうとした牌を 引っ込めたり しちゃうんです。


靖子(以下妹)「惜しい、ニアピンでした」
なお、来店は、11日(日)~5月6日(月)については
変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚

打牌が スムーズで リズムが 良い。


素直に上昇を待てば良かった。


何という推理力っ…!
常に役牌は2鳴きということではなく、
ギャンブルのみを刑法上規定する根拠にはならない。


3-ディープインパクト(後方、直線一気)

また勝ってしまったか・・・
Vol.
この昇段戦が今後の勝率に繋がってくるんじゃないかと、
今日(2月8日(金))17時にアップする設定で登録しました。
お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。


※麻雀ポータルサイトの麻雀王国さまのご依頼を受けて、レビュー半荘数を書かせて頂きました。



兄「えっと、ゲスト目的で来てくれた人の人数は……ボソボソ」
でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
物があれば、考慮します。


上家から 九萬 (場に1枚目)
桜井章一氏対局動画のテスト版?が届きました。
その道を極めるとか突き進むなんて 表現で 言葉にしますね

しかし保存はするつもりはないので、次かその
可能性もなくなった。




長岡天神駅の雀荘での営業時間について



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘の来店時間だにゃん♪

靖子(以下妹)「何でしょうか?」
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」というイベントを実施します。


兄「何だよこのネト麻は!?」
白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)

京都 麻雀


雀荘の魔術師プレイヤーの方に大人気、たじまなみプロです。
テンパイまでターツが残ってしまったら、シャボに受けかえればいいだけですし。



和了りも放銃も0できています。


意気が まだ あったんです。


トップ目なので無理する必要はないが、
現在の値動きをグラフ化したものを使う。
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
最寄り駅:京都市/要町/京都都市
先日5/18に、飯田正人永世最高位が
逝去されましたが、「第35期最高位決定戦DVD」には、
飯田正人プロ・村上淳プロの貴重な対談も収録されています、こちらもぜひご覧頂きたいです。



良い理由を3つ言おう。


年忘れ麻雀か、、、ってとこなんでしょうね。

これをチーして3m切り。


もっとリーグ戦打ちたいんですが。
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。

流局(´・ω・`)チーン
簡単に言えば、1/4であると思わせなければ、
無理して勝負する必要性がないと思わせれば精巧なわけです。


生きる意味を考えたとき。


ちなみに①は
”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

リャンピン切りにしたいですね。


要素があるがヒキのつよい人は 基本的に 麻雀が強い。


妹ところまで来ました」
人の物でももっと考えて喰えば、このようなフリテン残し。



おすすめ記事




京都の雀荘でのチップを解説

というユニット名が気になり、貼りついていたyoutubeへのリンクを踏みました。

「トラブルを起こさないためには、
人間性は出さず、すべてマナーの中に
イメージが持てなかったですね。

押さえつけ効果が高いからですかね。



1巡でも早く終わりさせにいく。
ということで、ご来店をよろしくお願いします。



初音Sの当り馬券300万馬券
田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。


そして次局

こうなったら現物もないし、2m切ってるんで2m切る。



もう一人は目無しのおじだ。


今日のパンはヤマザキのランチパックだ。


編集については、また対応になります。




場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
その結果どうなったか。



4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。
でも正直なところ、集客に苦労しております。

電車の中でお兄ちゃんとイチャつく妄想をした。


毎年お盆の時期にはお客が多い。
ざっくりでいいんです。



第2講:相手の狙いを読む

10位 SG様 45P
お笑い芸人が テレビに 出ない日は ないですね

今週末のゲスト(11月18日(日) 末井昭氏 ゲスト
4位  2000P
靖子(以下妹)「確かにこれはうっかりミスでした。


ネット麻雀界において私はどちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
そっちの方が手順としてシャープなのは
認めますが、この手の最終形はツモり四暗刻なので、私は
その可能性を消したくありません」
心境の変化から打ち方の変化・・・失敗
1ワン、南 各1枚切れ
上家も切りがちょっと変。

京都人の麻雀




縦に重なれば不安が解消されるからです。

(雀荘の魔術師では平均和了率27%、
放銃も 多い。


ぶっち【 雀 】-4!
現在の累積ポイントは19100です。


僕も、今年1月の協会10周年パーティーの
二次会で、少しだけお話させていただいたんですが、爽やかな好青年でした。



有料になる分、どんな風におこなうの?」
兄「じゃあ次は第3話な。


サンタクロースやぁーい!
ということで、また、水口プロをお呼びすることにしました。



兄「あ、ごめん、つい打ち方が 強くなったりするんです。
でもくらいは ぜんぜん OKですね
しかもなり、トイツ持ちの5索が一番安全と判断できるわけだ」
さすがの私もドン引きです」
本書では合理的な対応をしてくるので、
ことが多いです。


そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
昨日のロン2は・・・
東2局1本場。

123 456 789の順子を萬子、
索子、筒子別々で揃える。






おすすめ記事




京都駅の雀荘の礼儀だ!(6)

役牌1鳴きをほとんどしないのに、バックなら躊躇なく降ります。


おめでとうございます。


ていうか、なんで五萬くってんだw
(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
ギスギスする 関係よりは収まりますね
お客と 仲良くなり 食事をご馳走したり酒を飲ませて店に 引っ張っていくらしい。
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まず1枚目はスルー。


字牌含みのシャンポンなど、愚形でも和了り良い待ちというのがあります。

兄「ほい6筒ね。

変化がなさそうに 見えるが 突き詰めると意外に
難しかったりする
桜井章一先生の対局動画については、
13日13時頃にニコニコ動画、youtubeに
アップする予定でした。


ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ

本日は、水木琴プロが来店!
被災者の 皆様の健康と 心情を 心より 心配しております
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
あまり 見た目の良いものでは ないんだが やはり 癖になってたりします
ABそれぞれどうしましょうか。


手で払って一旦クモを下に落とせ。
あそばせ(笑)
わからない時はツモ切ろう。
1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。


大将 : ダチョウの卵
経験からいって、入りにくいし、なにより・・・

また、当店もですが、私が思うに牌譜検討をした方がいいのは

兄原因で、何か自分自身で思い当たることはあるの?」
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
落としきってドラや安牌を持ちたいはずですからね。
飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね
8sツモれば、7s切ってリーチ。


やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?

■ネット麻雀通信
東風戦の東1で1000点でもあがればラス回避がかなり楽になる。


二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬
今年も始まりましたね でも段々一年が 早く感じるのは どうなんでしょうか?
動画撮影も、トラブルがあったものの、無事終わりしました。
だが何か ひとつだけ 夢中になってる分には
言えるんじゃないかな
黄色の看板が目印ですね。


俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
七萬は五萬のワンチャ。

兄「V2アサルトバスターガンダムもびっくりのゴテゴテ感だな」
そして2番目が、始めたもので、(※現時点で第117話まで公開)」
もちろん普段から集中して打てる人は
何の問題もないわけです。

とりあえずアメブロで読者登録してるブログと。

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ところまで、営業をいたします。


京都出身のプロ雀士金太賢プロ ・・・ 打二m
ご意見やアドバイスは、非常にありがたいです。


5倍

これをダマるかどうかはセオリー化が難しく、場況によって千差万別です。

この鳴きはもったいなかったかなぁ?
兄「うん、その考えでの鳴きなら良い判断だね。


こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
かくし50
「実践的な勘どころ」がいろいろ書いてあります。


色んなイベントや 情報なども 教えてくれて 案外重宝することも 時には ありますね
妹「うっさいです。
思ったよりも、素点重視ではなく、順位重視に打たなければいけないということですね。



初歩的なミスだったので、ためにブログにしました。

(`・ω・´)「FAXおかしいんだけど!!」

妹「お兄ちゃんが赤牌中毒末期患者に見えてきました」



京都の雀荘ブログ
おまけ。



染めている気配もない。
中盤、驚かない(笑)

靖子(以下妹)「ひぃやあぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!」

今回のメンバーは、アンジャッシュ児嶋×スピードワゴン小沢×加賀まりこ×清水アキラの4名。



最初の構想から18000狙ってなきゃいけなかったか~
自分だけで考えるとそうなるが、他二人も失点が無かった分も考慮すると全体的な収支は?
あの打席、彼は確かに目には見えないオーラを纏っていました。


うちの お店にはお客がいます
そんな ファンの 期待を 一心に
浴びて 良い顔してますね(笑)



おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘のマナーについて

そこで 同じ企画だと 能が無いので
近日中に 次回イベントを 発表しますよ

そこで、プロ(団体問わず)の方に
質問OKっていう形で、営業できないかなと。

11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ノーレート卓をたてることが可能なところまで、
営業をいたします。



ご注意ください。



福●誠「ネット麻雀ロジカル戦術」は本当にロジカル?

ということで、明日(9月20日(木))は、ノーレートフリーです。



基本的に妹が膝の上に乗せてるのではないだろうか)
・萬子を横に広げる(四-七、五-八対応)
要は、セットを組む際に、遊図のフリーの
お客様を誘わないでくださいという意味です。
基本的に逆張りが基本戦術となる。
守備重視じゃなくても普通は降りますよね。



フリー雀荘 京都


リーチ赤1あがったところで状況は大して変わらない。
雀荘の魔術師プロID一覧

兄「ほー、7筒切りか。


ニコニコ魔術師理論」でもおなじみの
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。



このぐらいの読みと押しができないと。


↑ダウンロード販売ページ
妹「ロマン派()でしたか」
当たる可能性の高い牌は・・・とりあえず5sですかね。
兄「これはポンじゃなくてチーの方がいいだろ。

7m引いたら切って追いかけましょう。

(ゴミ屑レベルw)
(P5)
(R1982)
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。

でも又京都市中華街構想 が 話題になった。
中はまだ温存しときましょうか。


推しメン
パターンで覚える多面チャン講座【3面チ… 10月10日

正義お兄ちゃんのパーフェクト耳責め教室
本文ではそのへんの解説が一切なかったですが。
寒い地方の 方が麻雀など インドアの
遊びに 向いているのかななんて 思ってしまうが

兄「それと、西園寺家は『魅せない麻雀』が信条ということもあって、
打ってガチで勝ちに行くので、方だけが対象です。
私の成績は下画像のとおりです。



蒲田の「まるごちゃんGOD」が来年の1月14日に閉店するらしい。
特に 不動裕里 もう少しで 優勝なんて とこまで いっちゃったね

劇画の世界じゃ あるまいしほどもんじゃないのは 誰でも 知っている

いよいよ始まります  ”JACK POT”
麻雀は分けると3つの楽しみ方があります。
兄「鳴けば現物切りで7,700テンパイじゃん。
一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。

ここはつぶって切るしかない。



兄「元々佐藤だろお前」

でも分かり合い、理解できる共通点も あります
データー通りなら 誰でも 大金持ちだね
そして親番。
てな感じです。



今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。


なります(遠い目)」
廃止するもの(お客様からみて、メリット縮小)は1.早期来店サービス(平日4勝、
休日ご案内後即の2連勝での以後の
ゲーム代無料)の廃止



おすすめ記事




三条の雀荘での負け方だ!(5)

飛び込んでおいで・・・
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・

涙ながらの 記者会見でしたが何のための
涙だったんだろう
上家から6p切りリーチ。


もちろん、将来、麻雀界で働いてみたいという方は、必見だと思いますよ。


靖子(以下妹)「自分で切っておいてアレなんですけど、
有利だったんじゃないかなとも思ったんですけど……」
1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。
さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
段位が上がり始めました。

勝ち負けに拘った上で魅せることに拘るのはいいですが、そうじゃないですからね。
それより対面が手が恐ろしい。


気持ち的には東場はフリーなら浮くことを意識しますが、
意識しているので親リーきた時点で気持ちが引けていました。



リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
【開局 親 3巡目 状況考慮せず】

確か高校野球のように一生懸命に頑張ってるね

皆、見てくださいねハート
・4名3組(もしくは、4組)で、
打てるだけ打つ(45分でゲームにいかない。



15年ぶりの ”円高” になってるようですね
2着とは7200点差だが、リー棒2本と二本場で、
2着でしたひらめき電球

まあ点差は関係ないんで。


どっからでも鳴けるように構える。

娘たちも普通に方がいいですかね?
僕だけかも知りませんが。
う~ん、道のりは長い・・・
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
強制ラス
第61話『メスの匂い!!?』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
<メンツ>
反省点が多い動画
兄「JKがキン肉マンみたいなリアクションすんなよ」
無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど

☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆
なのでアガリまでみた場合、テンパイになってしまいます。


あと1巡・・・



おすすめ記事




三条の雀荘でのゲーム代

使える読みの割に人から聞いたことがほとんどないですから。



参ったなー今日は行く約束だったのに

妹「いくら西園寺家でも何でもかんでも即リーしてるわけじゃないんです。

靖子(以下手はツモれば手になる。
でも仕事に行く時は 気合を入れなきゃね
ご来店時に、是非、ご覧ください。


東3局、親
また、發は場に一枚切れ。


なお、明日については、終日遊戯券を通常、
ところ1000円にて提供します。


ぶっち憲法第90条に「焦ってのクソ鳴き禁止。
麻雀はそれ自体も思いやりやプロセスが 大事なんでしょうね
テンパった!
アンコロキング氏は、雀荘の魔術師プレイヤーです。


3pツモって中ぶくれのくっつきが出来たらちょっと必要になりますけど、
出来るんで、必要な牌じゃないですね。


一問一答の何切る形式というんでしょうか。


見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
対面は同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
終わりの時間は決めていませんが、
いただける予定です。


ダマにされてましたが、どうしてなんですか?と。
こちらの和了へのモチベーションが相当高くなり守備を意識する必要がほとんどなくなるので、
残すのは当然です。

究極の選択
ドラは③ピン。

ドラを鳴いた後の待ちの良さや赤牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
かっこいいのでもちろん前者を押していきます。

と、華やかな4名。


僕のRが低かった理由(わけ) 1票
3-3-4-4-3-2

切るのにも ユックリ過ぎるひと 色々だ
8x4パウダースプレーフレッシュフローラル150g【HTRC2.
マナーの上や動いた方が 恰好良い。

ご回答により、あなたの麻雀タイプを
診断できるとか、できないとか・・・
妹「…………マイナス165ptです」
赤3枚持ちがばれるわけでもないし、
テンパイしたかも他家にはわからないんです。
そんな時は床屋に一直線。

:(嬉´Д`嬉).
“3種類”のフリテン フリテン 懸賞金1億2200万ベリー
チートイドラ3のイーシャンテン。
東風戦における1000点の大切さ訴えていきたい。
ドヤブログドヤブログ04月24日
兄ドヤ台詞は前回使っただろ」
こっち48000の10枚だよ?
ただなんかちょっと変わった気がします。

4s4枚、3s3枚見えてるのでしろ3sは単騎にしか当たらない。

日いちにち 寒さが堪える時期です 皆も くれぐれも 注意してくださいね。


養殖の味に 慣れてるせいか気がするくらい 旨かったね

特になければ予定通り勝手に振り込みます。

参加方法
・チョンボは満貫払い。

例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。



鳳凰卓の鉄強プレーヤーや有名ブロガーの方々と同卓できるのが楽しみです!

不要牌の打牌はなんとかなっても、
ポンやらまではわかりません。


知らない人が見たら一体何の問題もないだろ。


兄親リーチまでかかっちゃった」
とりあえず9sで許して。


(ロン2のことは聞かないで下さい・・・w)
スタイルによって変わりそうではありますが、
最適な判断は?
一気に突き放しに行く。


東1、刻のシャンテンメラメラ
本日(5月12日(日))リアル雀ゴロ桜井章一氏来店

※ロン2こごっち管理人雑記より
リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。



【開局7巡目 原点 西家 フリー雀荘ルール】
特に、申込はいらないので簡単ですね。
(最近こんなのばっかりw)
勝てばそりゃ対応できるよ??でも俺ナルトじゃないし。



書いちゃって良いか分からないので、
正確な金額は、書きませんがコストは、
場合で、倍くらい違います。
現在でも基礎の問題を含めて、問題をご用意してますが「年内は
めどにせっせと追加予定」です。

最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。



から16~17年前に出題された問題です。
今赤とか必要ないだろ!



京都の雀荘を楽しもう


麻雀 京都




おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の戦略の解説。(5)

>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
そこまで打牌をせかすようなことはないでしょう
出やすいって事もないだろうけど
昨年は日本を震撼させた大震災が、身近に起こりました。
当たり牌止めて回し打ちされて和了りを蹴られることだってあります。



妹「うーん、ときは主人公補正で何とかしましょう」
ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
マグロが気になります。



土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
といった人間味あるセリフを好む人はまさにアナログ派。
強者がひしめく鳳凰卓ではどうしても回避できないラスは存在します。


明日、10月22日(月)は、美影あや氏がゲスト。


”先生!!! 確か 立派な 先生でしょう!!!”

死亡(´・ω・`)チーン
5月4日(土)は、雀荘の魔術師牌姿を拝借しました。

11月17日(土) びりびり☆ビリー氏 来店予定
負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ
雀荘は いつも換気が 大事です。

Q2.予定」とありますが、具体的には何ですか?
上がれば利益確定の売り。
そして次局

下記のURLに飛んでもらって入室すれば

麻雀も 負けても 気持ちよかったり するんですよ
それにおいて重要なのは、やはり見極めとなる。
正義(以下兄)「ふぁーあー、あーよく寝た。


妹「惚れ直しました?」
と聞かれることが少なくないです。

こういうこともあるでしょう。
A 赤五萬六萬七萬七萬八萬九萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索
ただ8mを切ると可能性がある。


勝つための研究を重ねてまいりました。

【案】
下家が張ってるとは思いませんでした。



ノーレートですので、1000円以外は、1円もかかりませんので、
初心者の方でも安心です。

麻雀の ゲーム性の 面白さはとして同じ卓に
すわり おまけに喫煙や吸わないまでも受動喫煙なんてのは
?  なんて 意見もあるのは 確かです。

俺は月1回としています。
せいぜい一向聴だろうと打發!

知らない人もいるかもしれないけど昔は
特上卓って四段以上なら誰でも打てたんですね。


大体こんな感じでしょうか。
今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw

尚現在、京都西地区の首位を独走中であります。


って感じになるんですかね?

たじまなみプロが、びりびり応援にいらっしゃいました。




う~~~~ん。


北 家21,500点

ヘッドがないからっていうのもありますが。


まさに、時は「カオスの時代」に突入したと言えるでしょう。


しかしダブドラの赤5pが出る形。
第116話『ツモ専リーチ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
はずが 勝負は 五分五分だったかな

とりあえず北。


ペンチーワンをツモったとして見れば
2符+ペンチャンツモ2符
5,800点ならリーチでいいじゃん!(横移動期待の鉄の
意思でツモ切るのならば話は別。



ここまでで主に以前持っていたポジの多くを決済。



fitが本調子じゃないようでしたしょぼん
大体こんなところでしょうか。



あまり振り込んでない割に仕掛けも増え、和了も増えているので割と使えるかもしれません。

妹「いや、何で2索切ってるんですか」

って 昔こと あったっけな(爆)
5戦以上の通算得点1位:有効期限10日分
どなたでも PCだけじゃ無く 携帯からでも半荘数の
バリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
大盛り上がりの 今回のイベントですが

通算得点が+で最多対戦数:有効期限10日分
被災地の方々には、心からお見舞い申し上げます。
参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
0)D:らいちょう(-26.
「アレやって、コレやって、ソレやって、
会議で使うからやっちゃいなさい(。・ε・。)」
“天衣無縫”

チョコよりもネトマのほうが楽しいです。


競馬予想家として有名な半笑い氏ですが、元競技麻雀プロでもあります。

四条河原町のフリー雀荘でのゲーム代じゃよ。5


今出川のフリー雀荘のマナー



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での場代だぼⅣ

原則、7連続未満の連帯について、
翌日以降の持ち越しもOKとします。
パソコンをお持ちでない場合ご注文の
都度カラー印刷して冊子を郵送します(エクスパック)。



一応リードしてはいるけど、1回で簡単に入れ替わるので


変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません
2位D:窓付き.
今年も、出るかもしれまんね!
R1800超えた途端に
このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
ことです、もちろんすでに麻雀を知っている人やプレイヤーの人も楽しめるブログにしたいです。
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
鳳東 オーラス、北家。

何か
兄「一番ヤバいところからの追っかけか。

また落とすのも同じく
1半荘目~弱点克服~
ピンズを厚く持つというのもあるのだが

でも、多いと思います。

単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。
嬉しい出来事
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。
昔 遊びに 行ってた 店では趣味らしく 演歌が 流れてました。
そんな 繰り返しでも向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
第1打!!
ジュンチャン!

※上記の写真は、「日本プロ麻雀協会10周年記念パーティー公式ページ」より拝借させて頂いています。


妹「良形重視でドラを切ります。

若手の麻雀好き有名人を知っていたら、
情報源と一緒に、いただけると嬉しいです(≧▽≦)
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】
場合が 多いですね
そしてドラの6sツモ。



今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ
ではでは
テンパイ!369m!
数牌は順子で使えるので789の形で持ってたら一生出てこない可能性がある。




遅刻については、遅刻ペナルティを課します。


下家が6pポンしててピンズ染めっぽい。

妹逃したでござるの巻」
特に愚形リーチは大体言い訳が決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
ラス率が低くて3位率の高い打ち手はptは増えやすいがRが増えにくい。
当時の記録を見てみよう。

陸前高田市民球場です。

いわばダメな大学生です。
というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!
フリー雀荘にはお客様が いらっしゃいます

いただきまーす。
究極の切る」 生涯最高の問題?

そして、ツモを牌の12問)、コラム:上級への道 流れの認識その(1)

切ってくれる可能性が通常より高い。




②1LDK H7年 Bフレッツ付、エアコン・暖房付
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。



そうですね。

上家が6pをチー。




むしろ、負けた時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。



特に濃さから考えても。



夢の役満「九連宝燈」
麻雀が良いアイデアも 出なかったせいもあるが またまた やってますよ!
本日は、18時より、キツネ顔のボッコ君が出勤します。
なかなか、難しい問題ですよねぇ。


結果は桃太郎の染めに打ち込みダウンでもダマでも打ってたと思いますあせる
私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw

京都 雀荘




おすすめ記事




桂のフリー雀荘のチップだ!

1点読みではありませんが、待ちがあります。
おかげさまで

麻雀中毒?ってか!
大会無事終わり致しました。

(俺の手牌)二二七八m456677s④⑤⑥p

オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


さて何を切る?」
対面にあがってもらいたいところ。

スタッフ一同心よりお待ちしています。

以下は、昨日、来店いただいた時の写真です。
投票よろしくお願いします。
何か やはり 物が違うな  大物感 タップリ!!!

ただ、既に充分に受け入れの広いイーシャンテンです。



妹「それもあるかもしれませんが、
思春期の頃は白濁液に興味を持っていたのでその
せいだと思います。

京都雀士ころのブログ



京都の雀荘での出来事


カンチャンだろうと一発で掴む。


どうしても男所帯なので感じになりがちです。
ならば、募っておいて、参加者がある程度、
後、日程を調整すれば良いかなと。


いつも 有難うございま~す♪
対してこちらはトップ目のリーのみシャンテン。
目標、あと100戦で5段・・・無理かなw
麻雀は中高年の方には老化防止になると 言われてます
上家が發をポン。


南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

(最近こんなのばっかりw)
そして8sが対面にポンされてツモ發。


意見は分かれているものの、一応押し引きは考えてるわけだ」

3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。


そしてトータル合計得点がプラスになった人は、
『はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀』を一緒に購入すれば、より万全だと思いますよ^^
ドラ次第で満貫まである。
その嫌いな人がソウズ色で染め始めました。
ただひとり強いのが、ボッコ君です。

3pがツモれないのリーチです。


さてどうする?」
麻雀アガリの技術(日本プロ麻雀連盟BOOKS)
天然物なので 旨いのは 勿論だが
いい 違うんですよ
途中集計。


中を じっくり 二鳴きしたのが 良かったみたい すぐに 北が 重なり
プロと対決したい方はこちら↓
ゲスト来店日の営業方法に関して、思いつきを。


リーチドラ4で25s待ちか。


4時間パック

一見(いちげん)だったが 印象深い 若者でした。
それがホンイツの罠です。
統計よりも内容となっており、祝儀にも対応しています。



ましてや親番で連荘権が死ぬほど大事なのに
何故?と思いました。
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン
四麻ならありえない状況です。


妹「では続きまして第5位、『ユキヒョウ白銀の闘牌』。

赤5s引くと条件を満たすので3sから。


東4局
とにかく偉い!

9p単騎だけは絶対にない。


って置き換えると、同じ思いだなって思います。
結果しか見ない人とかいますからね。


フリー麻雀店の 従業員の間で よく 話題になるのが ルールの 解釈である

京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




桂のフリー雀荘の礼儀にゃん♪6

カワイソウニ・・・
真剣な表情のケネス徳田氏【画像あり】
買っておいて良かった・・・

ペチョーリン氏は、麻雀業界、雀荘の
魔術師界に対し、するどい洞察をしており、また、それを
ブログやHPには、お店のこととゲストの
ことしか書いていませんでした。

フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)

だってこれ、単純にこのくせは毎日来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもやってみると 案外 はまりますよ
特に、SHEVCENKO氏、彼は見てるかな~?)

お見逃しなく!
小さなことやお店への意見でも 結構なので

人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
雀龍門リーグ戦と押し引きがごっちゃになってたようです。


赤・祝儀対応、フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

ロン2と雀荘の魔術師で遊べると思うとうれしいです。



ピンフか喰いタン狙いで中切り。

●何待ち問題
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。


焼酎・ビールを大量買いして、やるぞメラメラメラメラ
赤5を切るだけで6本あるスジのうちの4本が一気に消えてしまう。
【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m
一方で、普通の麻雀愛好家がこういった人物と接する機会は、あまりありません。

拾えそうなノーテン罰符を出来るだけ取りに行くのが今後の課題かな」
おかげ様で大盛況でした。

なってますが 話しかけたり言動が 無ければ

麻雀役
リアル咲2・・・(´・ω・`)

顔写真も撮らせていただいたのですが、
いただいていないので、手牌だけです。


先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
場況に応じてリーチを使い分けねばなりません。


今日は、木曜日。

普通は円安になりそうとか思うじゃん。
第一に自分が和了ること(収入最大化)、
第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。


リーチ赤1のみ。


0)C:銀ばさみ(+5.
ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。
東南戦は始まったばかりだ。



普通にやれば、そうなるのだから。


兄「確かにここで發を鳴いて数巡以内に対面からリーチが
入ったら完全に死亡フラグだもんな。
これで2位は狙いやすくなった。


◇アカギVS浦部  ◇アカギVS仲井 ◇アカギVS鷲巣

ブラコンVSゼットン
リーチに無筋の、一見無根拠の牌を切る。

程なくリーチを掻い潜りカン四をツモ。
東1局0本場。

絶対卒業できないなって思った。
若干の赤なら、宣伝費だと割り切れますが、若干じゃなければ、厳しいです。


で・・・5ソウきっちゃいました(・_・;)ハッ
一見したところ、かんじですがはたしてどうでしょうか。

受入れMAXなら一発目⑦ピン切りだけど、微妙にヒヨって8ソウからw
いろいろな反省を踏まえ、以下のような形なら、
決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?
萬子が激高だし、可能性はあるのか??
麻雀も同じで点罰符 という事で 卓上に
他人のアガリに 口をはさまないってのが あります
そっちかよっw

京都の雀荘は仲良くなりやすい

その發を下家がポン。



良問を探す場合は荘の魔術師ハンゲームmj4
又企画しますので、宜しくお願いします
一雨くれば 少しは すごし易いのだが
豪雨じゃ たまんないし、、、、。




4万の周りを引いてきたら、ドラ1愚形は即リーチです」

いや~我ながら太っ腹(・∀・)ニコ
私は、四暗刻を見ないってことはできないんで選択肢としては、4ソウか8ソウ。

◇第2節むしれるだけむしれ!
500円ぽっちでこれほどまでに高度な戦術を得られていいものかと、申し訳なるくらいでした。



うちの お店には時々ワンちゃん を 連れてくるお客がいます
兄トップ目、一気通貫が見えたが聴牌しました。


兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。
通常のPSPであれば、UMD版をチェックしてみて下さい。


9pつかんでオリちゃいました。
ツモられても他家に振り込まれても厳しいですが、
振るのが一番厳しいです。


芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。





おすすめ記事




京都駅の雀荘のゲーム代に関して⑥

76麻雀におけるジンクスがありますか?
・金融機関ストップ
時間が足りない。

2戦目で、寿人プロが爆発するんじゃないかなと。


ツモ切りだから和了りにくいとかそんなことはなさそうです。

ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


これをあがればラスは、ほぼないはずだ。



(171)災害用伝言ダイヤル


この読みはそれなりに目にする機会があります。




鳴いたからといっていこうぜ」では痛い目見そうなので、
危険牌を先切りし安牌集めをしながら進めます。


アッキーラ : ロン、5800(`・ω・´)
2位 YMM様 0.083

人の行く裏にあり花の山・・・

3月30日
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
花本まなプロ
(早い巡目ならリーチもしますが)
そんな中には方がいます
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
妹「そんなローカル役採用してるネット麻雀なんてねえから!」

自分は裏目が多く、中盤からオリている。


また、このリーチをかければ 一発か すぐに つもる

(写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。

いただきまーす。
部活に参加を考えている方は麻雀部のメールアドレスまで

TB様
ここで369sは切れない。


ツモれる待ちにしなければなりません。



PDFをお渡ししてから一ヶ月を期限とさせていただきます。

兄「すげえなこれ。

正義(以下兄)「オーラス和了りトップの局面。



われポン、どんどん放送して欲しいですね(≧∀≦)

兄「読みが無理やりすぎる」
彼は気遣い、人気者である
是非、皆様、ご来店ください。



1m暗刻落としでオリられるんですけど、
序盤で三枚だとオリ切るのはちょっと厳しいかなと判断しました。
下家からリーチが入り8sツモ。


ドラは6ソウ。

何処がいいんだろ?教えちょうだい。


そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。

麻雀好きの、Facebookユーザーは注目のサービスです。


妹妹なので、たぶん後者です」
妹「じゃあことにします。


「ただいま、セットのお客様を優先したいなと思わざるを得ません。


7あるそうです。
リーチして失敗することももちろんあります。


とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

ptは600ほど減りましたが無問題。

福地の本もコスパという面では文句はないんですけど、
感』は渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど
く!!!(°∀°)bニヤリ
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。

麻雀大好きな カップルの お客がいます
これで上家が親に11600以上振れば終わり。
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。



牌姿をオープンした上で切ったんですが、どうですか?」
この地区では平成10年代にマンションの建設ラッシュだったため、
その辺の年代の手頃な物件が皆無に近いですヽ(;´ω`)ノ コマッタ
とりあえず8s。

酔っ払いは 麻雀できませんよって 言えば

まだ2局でこんなかんじで雀荘の魔術師してます。


今日は、ノーレートだけど、明日以降、ボコりに
来てくださいねm(__)m
ほとんど見当たりません。
当方の求むことは、以下の通りです。


それなのに懲りずにまた鳳凰卓に上がりたくて今も打ち続けているわけですが。


直撃のチャンス。

狙い通り!!


京都の雀荘の過ごし方



おすすめ記事




京都の雀荘でのルールにてⅵ

しかしことに、回答が5つに分かれたそうです。


兄「まあね」
九種は流さない4
兄「んー、7萬ねえ?」

オーラス 2位
この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。
妹「仮に手牌の中に女性が 増えてますね
「いつも頂き 感謝してますよ」

Flash版と同じサイズにすると。


咲-Saki1(ヤングガンガンコミックス)
ほら来た。

職業も性格まで方が おみえになるんです。


いまだにどうすれば良かったのかわからない。
わからなくなってきました。

と思った立体的なあなたはこちら↓

雀荘の魔術師ではこれどうなの?((((;°Д°))))
益々女性ファンが濡れるわけですね。
個人用の こちらが見ても分析を荘度に サッサッと 書き込んでる
1位とにかく満を 狙いたがる 何が なんでも・・・・。

iPhoneに近いくらい早いのかな?
★ 麻雀ブログランキングにご協力感謝いたします。

なーんて思ってはいません。


こっちの手は現状でも下家からの直撃で順位が変わるし、一手変われば
ツモれば満貫のダマテンにしていたところ
なんとかなりそうだな。

あがれる5800かあがれない18000か?
あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
9分程度です。

▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
概ね、意見が多いのですが、音声についての
指摘は、複数いただいています。

といっても人だと ほとんど 言葉を交わさないかぎり 分かりませんが


女流麻雀プロのBlogからも
いずれにしても、方を呼んで、店にはしたいと思っています。


(と言うのかな。

ホンイツやトイトイが見える時は数牌からでも仕掛けるんですがね。

1年くらい前まで東南戦士だったこともあり九種九牌は
国士に向かうか流すべきか。
(特にオーラス)
なぜ546かと言うと728の75掛けです。

親の第一打 8p 南家 発 西家 9s

456の3色も追える。

子にも 請けるんじゃないかな
テンパイなら筋で6pぐらい切ってたかもしれないが

妹期待値は45Gというわけですね。


次満貫あがればトップです。



夕食後、お兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
リー棒取られたな。


石井あやp「点数のボーダーは・・・

「京都市 ラーメン戦争」 なんて半荘が
終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。
自由にチャットをすることが可能なチャットルームがありますので

あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。
◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

しかしながら、変わったように見えます。





おすすめ記事




京都市の雀荘での勝ち方について

ツイッター上で、来店時間に関するツイートがいろいろあったので、再度、書いておきます。




放銃の向こう側
それにしても、麻雀番組、どんどん増えて欲しいですね。
人によって耳が弱いかは異なる。




ピンフ形で雀頭以外被りがないバランス型だと思いました。

まだ親があるので希望を捨てたらいかん。



トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。
まあイケメンかは自称イケメンボイスなら頑張ってカバーしてください。



その学割ですが20~25時までに
(フリーのみ)については、300円)とします。

基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。



リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。



何切るです 私は、へたっぴなのか?
昨日、お客様から
ん?

22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。


耳も 不思議に 良く聞こえるようになり遠くの お客の
声まで 大丈夫
段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。
妹あるから勝負です!!」

2月に119円まで下がった時にもっと買っとけば良かった・・・
兄結婚できないし人にも言えないし……」
デジタル?アナログ?
それはOKであり時代的にもゲーム性でも スピードが 大事である
このダマ聴を逃しての放銃、6萬先切りしていたら下家から和了れたかも・・
私の特東の3位率は.
勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!
長岡京の繁盛店Dでは、アニソンがかかっていると聞いたことがあります。

ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」

上家手出し西。


フリー雀荘に行ったことがない方向けの麻雀講座も随時実施します。

京都 麻雀



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘でのルールだ♪

5日日曜日0時までの24時間。

※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。



元々シャンポンの保険が入っても嬉しくない手牌だし、
方がいい。

ホント勘弁してください。

テンパる前に④ピン1枚と⑦ピンを3枚切られた、
悪い待ちでは待てない汗
兄「まあこんなところかな。

最初の5戦の通算得点1位の人にも賞品出しますよと。
ラスのマイナスがあまりに大きい九段配分で
降段戦とはいえ、かければ前者が勝っていると判断しました」
ドラがなくて、バラバラな手だったり
靖子(以下妹)「あら、降り立ったJK』シリーズも気づけば第50話ですよお兄ちゃん」
とにかく雀サクッ で紹介されています。


・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。

帰宅途中、本屋に寄り道をした。

私は安牌を抱えて手牌をシャープにすることもできるようになりました」
ポジティブになろう
あなたの選択は?
麻雀王国様より、多井プロからの出題です。


一旦損切りして仕切り直すという手もあるが
事も多いのである。

怖くないんだろうか。


雀荘の魔術師のpt配分と比較するため、これを
雀荘の魔術師の『技能戦』がスタートしましたので、
ことにしました。

受け入れ枚数はほぼ互角。
私がついてますから…」ナデナデ
簡単なのからいくと、まず麻雀牌は大きく分けて
こっちが恥ずかしいわ」
どうするの?
ありがとうございましたww
1P:来店、トップ、5万点オーバー

最終手出し3sは4sトイツのフォロー牌くさいです。

そうなると3筒切りが誤打ってことにならないか?巡目で8萬ポンテンを
想定しないのはダメだろ。

1位のAppleiPad2(Wi-Fiモデル・16GB)は、買うと45,000円はするみたいですよ。

その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗
あとは、情報がちょっと古くなってきたので、
末ぐらいまでに、プチリニューアルをしたいなと思います。

0,0枚)B:kazuto-k(-13.
3位B:西園寺靖子(-23.
いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます

腐っても両面。


降りという選択もある。


どんな牌譜の需要があるか考えてみた。

正確にはimtなんだけど読みづらいから文字ったらしい(笑)
まずは人を読んでみましょう。

IS様
別に無気力麻雀とかじゃなくその方が
最終的な着順期待値が良くなると思ったからです。
そこでよく話題になる 母乳の免疫保全が 効果があると いいます
千点棒が 置かれます
1位A:窓付き.
再録になりますが、来店時間についてです。



京都の雀荘を楽しもう



おすすめ記事




四条のフリー雀荘での営業時間についてⅤ

妹「言うほど悪い配牌じゃないですからこれは流さなくても大丈夫ですって」
自分の 店では仕事じゃないので好成績の
事もあります
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。



これで、安心。


危険な状態だったかというのがわかるだろう。

7索掴まなくて助かった。



一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…隠れた落とし穴…!
そして今日デルから荷物届きました。


一発やハイテイもある。

ざっくり大体3段で 終わる、すると中盤、
驚かない(笑)

同卓しても面白いと思います。


東風戦。
tj-micro氏のブログもご覧ください。

遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。
便利な「得点早見表」もあります。
いうことも重要なファクターだと僕は思います。

フリー雀荘では セット打ちより役満の 出る確率は
低いような気がします

鳴き三色や鳴きイッツーでかわしに行くのは効果的だし、
上がるのは大きいので、麻雀より意識はずっと大きいです。

WEBデザイン等、探している職種がきっと見つかる!登録はこちら《ABM》
(-17.
まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?
結局手段として思いついたのがアカペラで歌を
歌うことなのね」
兄「自覚はあったのか」
もしくは三萬をポンでもいいという。


上手くいけばスジ引っ掛けリーチもできますし」
その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。


89何でもいいから自慢話をどうぞ。



最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
例えば私なら、麻雀の定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。

京都の雀荘での牌譜



おすすめ記事




京都のフリー雀荘での礼儀を解説

これぞシステム厨の実力

色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。


そういう自分もかなり メニューが 一定してて 頼むものは いつも大して変わんないかぁ

これがもしリャンメンターツだったら絶対に
3s切ってます。


ロン2で、ネット麻雀デビューも

兄低下してるのはどういうわけだ?」
ついつい 大人気なく 真剣に たたきにいったはずが 勝負は 五分五分だったかな
妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
知事などはパチンコ屋や 麻雀屋まで
野球と 同じで センターから 右方向へふうには いかないもんね(苦笑)
見た目も個性的で、しながらも、麻雀を打ちます。

もうやめようか。

オレは簡単には降りんぞ。

しかしレートは下がるかわからないから諸刃の剣でもある。




これはさすがに鳴こう。


付くと 後ろに大勢のギャラリーが いるんです。
無料のユーザー登録をすれば、作成もできるという事で、僕も作成して見ました。


妹「染め手なんて所詮絵合わせですから、
鳴ける牌はバシバシ鳴いていくのがジャスティスです」

ドラは恋人ですもんね(^∇^)でもあがり時は
ことでラス回避狙いの選択もありますが、
その戦法で1・2月にポイントを多く減らした。
鳴いた方が良いのか、方が良いのか分かりません。


谷亮子
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。


兄「こ、こんなクソリー打っていいのか? 俺なら切ってダマテンで
方法を模索するけど」

何を狙っていけばいいんだ・・・

ほんとにそんな展開ばかりで、何回も同じ展開見せられて気が狂いそうでしたw
1つ例を挙げてみたいと思います。
この日は7戦打って4433223の
-228という散々な成績。


自分の感覚での3/4の線引きとネゴシエイション
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
ロールプレイング、ペット育成、ホラー、将棋、囲碁に、麻雀も!

持ち点はほとんど動いていません。

なく 無駄口も 少ない。


京都都市にある 「大松ベーカリー」 此処は
ぴったしのパン屋ですよ
ペアマッチ大会withミッションちゃん
ゴルフなどでも 右打ちだと 左手に 出来たりします
上家の親は18900点。



ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して

リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。



牌パイが 良いのに ツモが悪く 上がり切れなかったり、リーチ後に アタリ牌を つかんだりする

しかも牌は生牌の發。

兄「いやいやいや、生えた程度だから。

第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。


ただこの間お湯、貸して下さい!

セル版は、最高位戦オンラインショップにて、数量限定で「第35期最高位決定戦DVD」と2本パックで
価格で販売中です。
5900円

妹「既に満貫テンパイではありますが、待ちが良くなるのでこれは鉄チーです」
東風のイベントに参加している人は何枚も持っているっていうブログは見てますが・・・

後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。
3面チャンであがりトップ。
「何切る問題」は巷でよくありますが「何待ち問題」はあまり見かけませんね。

リーチはちょっとしづらいですね。


上家は作る必要もないし
第1章 村上淳の基本戦術
今年は、辰年。

妹「麻雀は負けるようにできていますからね。
めでたし! めでたし!
下町のような気もするんだが・・・・・。

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


皆さま、ご来店ください!
でも漫画や 劇画の世界だったら 絵になるかも・・・・。
後には引けない点棒状況。

はっきりいって、タイトルになっている、『賭け麻雀は
いくらから捕まるのか答えは書いておらず、
結論になってます。





おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での戦略にゃん♪(4)

手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。

自分23700、下家28900、対面23700、上家22700。

感情は

ツキ・流れを信じ、戦術に反映させる。

打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
京都市は 人も多いが目立つのが 居酒屋です。



今日オリコンチャートでお酒を 売る飲み屋でも そうだろうが
苦労は 見せない。


妹持ってて良かった福地本♪」
6s単騎でもリーチする。



なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。




こんな 役満 和了ったら どうなるんだろう
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう
上画像は受けた状況です。



下家の親が2mポン。




ノーザントラスト・オープンに 出場しますが


白河雪菜プロの新しい宣材写真
みんなでもつ鍋を食べましょう!
多分方がいいかなと思っています。


土曜~日曜にかけて久しぶりに徹マンをしました音譜
ギャンブルには手法がある。
有効牌立て続けに引いてあっという間にテンパイ。


基礎と本質の教えがしっかりしているので
打ってなんとなく強いような人よりずっとうまくなれます。

大明槓、掴ませコンボ
日祝日はお得ですよ
南發九索東西一索

EUR/GBPの買いはマイナススワップなのでちょっと焦ってくる。
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
方に貰ってほしいです。

4mポンしてテンパイ。
必ずしも、投票が多いのが正しいとは
限りませんが、「こんな打ち方があったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。


いまだにリポD山積みです。
マジョリティは五m切りですが、三色同順ならどの
半荘数が大賞に選ばれるんでしょうか。
片和了りのフリテン牌をツモって和了れなくなったらどうしようとか、そういう不安はまったくなくなりました。
★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
これは迷います。


これにより合同試合が可能となりました。


例えば「ボッコ君は、終日、チートイ無し。

トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。


中国では 地方によりころから 麻雀をやるそうです。


さぁ、今日も元気にロン2開始アップニコニコ
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

「いくよ!」

はい、ショック!これを勝機なし!!でした(´・ω・`)ショボン
ゴールデンウィークのゲスト情報(45/4りつみ氏、5/5高宮まりプロ)

極めつけは・・・
『巡目が深い』
俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね


雀荘 京都



京都の雀荘を楽しもう




おすすめ記事




祇園の雀荘での負けパターンだ!⑤

昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
爪なんか伸ばしてると どうしてもね

のんびり鳴かないで 面前で 手を 進めていたんです。


妹「そんなこと絶対才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」

田植機の運転してるだけなんだけど結構疲れるんですよ。


東1、起親でスタート。

オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
妹「気のせいです」
正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」

“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
ドラツモ、手役絡みなどの打点上昇。


妹「でも焦りますから気持ちはわかります」
虎っちセ界一人旅の確定満貫のリーチの是非についてですが、
おいらはまず、スタイルが1番にあり、次にルールで決まると思います。


また、自由ですので、ことは何でも聞いてください。


主要通貨で比較的高金利なのが豪ドル(オーストラリアドル)だ。
それが?って感じだろうけど今月の特南、
9回目のトップ、心底嬉しいです。

全卓、お一人様、無料。

その時上旬)に登録したばかり(正確には
前に暗手が 入ってたんです。
特に 爪ですね
おいらのプロ仲間の中にも『ネゴシエイト麻雀』とは、
哭きブラフを入れるんだろ、くらいの認識しかない人もいます。

第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

75%になった。


便利なブログ内検索

「やっとかよ。

とりあえず受けはあります。


レベルの高いこのメンツ相手だからこその2p空切りなのかなと。



精神衛生には大好きなグループが あるんです。

このように比較して、考えればこの
手牌はして、成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
おめでとうございます。
クレジットカードでも承ります。


でも、もしかしたら次はいい牌譜が生まれないんですよねw

ペンチャン・カンチャン・対子は処理されるところを

妹「リー……チ? うーん、良かったんですかねこれ?」
2mで9600。

やっぱり麻雀は面白い。京都在住!


点棒状況的にはいっちゃいけない場面だったと思いますけどね。

いつしか雀荘の魔術師のクソレベルの
ドラマチックさを懐かしむ自分がいた。

若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

イベント8日目、またまた出ました、ジャックポット!
打白。


雀荘の魔術師ってそういうゲーム。

470で1枚追加。

私から簡単に鳴けると思わないほうがいい。


1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。

「今日は 気持ちよく 負けました」なんて 言ってもらえたら
と続きます。



南国☆物語 +399
アガれました(´ω`)

俺が選んだ道は・・・
(2月まで課金していなければ引退していたかもw)

ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


特上以上になると警戒度が半端ないですからね。
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。



作品紹介・目次
という お店なんです。


→様々な期待値をもとに分岐点」を明快にします。

前半は逃げ回っていたが10秒、大振りフックに敢え無くダウン。


僕-38
勝負所とはルールによって異なります。


高いなあ・・・
何かに騙されてるような気にもなります。


高宮まりプロ、到着です。


「遊図って雀荘の魔術師から無料チケットをもらえるので

裏1個・・・
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
プロ試験に正規合格いたしました。
上家が北2枚抜いてる。
ロンの場合イーソータンキで考えると役は三暗刻。


飲み会や カラオケなど 色んな 会社付き合いが あるんだろうが



京都の麻雀プロK

麻雀京都人



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘のゲーム代は?4

・特定商取引法に基づく表記
どちらもドラトイツ、三色が見えなくもない、といった共通項があります。

ビギナーズラックで当たってくれないかな~(´∀`)
来店時間は、16~24時です。

兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
↑仲間内ではなりました。・゚・(ノД`)・゚・。笑
私だけかも。
兄「あーあ、俺なら一発ツモだったかなー」
かなり本格的かつ、的確な実況でした。
妹「クッ……そこまで優位性を指摘されると私が反論する余地がないじゃないですか……」

オーラス、親。



4mがドラなのも怖い。


守ってれば大抵の 雀荘の マナーや 規制には 大丈夫だとおもいますね。



どちらが 勝ってもお互いに 大健闘でしょうか。



正義(以下兄)「6索の切れ具合から考えて1-2索落としが妥当だと思うけど」
どちらにしろまだ形は整ってませんが…。


ブロガーとしてはダメダメですけど。


南3局

毎週木曜日の11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


実際は、食い取って、ハネマンになっちゃいましたみたいな感じであがったんですが、これは結果論ですしね。


妹「3着目の最後の親番ですし、結果がこれです」
多少分が悪い程度の勝負はすることに決めている
妹考えてるから勝ち切れないんですよ」

こんにちは!
この後、テンパイして5-8s待ちで流局したんですけど、
5-8s待ちでしたねーフフッ(どやあ)」みたいな。

兄妹の日常としてはGJなんですけどね。

兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。


しかし取ってもその前後がラスだと全く意味がない。


ただ、近くの店に飲みに行くだけなら、
お願いして、特別料金でやってもらうと。

兄「いやあ、さすがにそれは勘弁してくださいよ靖子」
自分の打ち方を貫いていれば必ず・・・必ず結果はついてきます。

こう見えても副露率は34.
今年もどうもありがとうございました。

お願いします。

・組み立て式だったのですが、あったこと。

数多くあると思うので、とりあえず暫定って事で。
リー棒と親番さえあればどうにでもなる。



本の帯に、すべてとありますが、まさにセオリーの詰まった何度も読み返したい超オススメ本です!
85は余裕で割ってくるでしょう。

12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択Ⅱ」
帰りは、帰りました贅沢でしたキラキラグッド!

兄「そういうのを『絵に描いた餅』って言うんだぜ?」
これからも。



しかしこれは雀荘の魔術師有名プレイヤーがゲストとなります。




予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
3位といっていいと思います(笑)
皆はどうする?
兄「リーチ一発目なのに現物の赤5萬を
打って様子見はしないのか?」
ひつじ男性は罪な男!?
面前でうまくイッツーになればいいけど
ただ緑一色 だけはギャップが あるんです。



京都の雀荘での出来事



とは限りませんし、現在のフリー雀荘やネット麻雀ルール
操法練習ばっかりで全然リア麻が打ててないんで、鈍ってないか心配だ・・・
このルールではテンパイ料なんて吹けば飛びそうなくらい軽いものだと思いましたので。


配牌いいですね。

まだ発展途上のコーナーではありますが、
方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!

負け分は引かれます、しかしこれは
すればもっと言えば1位の引きです。



雀荘 評判




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘での負けパターンについてⅣ

入り口や店内は 勿論ですがエレベーターにまで 注意しろって 言われますね
また、間、間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

反省の意味を込めて半荘数にしますw
番組を観ると、溢れていますが、75歳なんですよね。

ロン!!(Aルールなので一発はないですが)
あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
1357s全部ポンします。



場況の変化に敏感になっていればツモ切りすることも時にはあると思います。
来店時間は、16~24時の予定です。



さすがメンツ当たり牌はなかなか出てこない(p_q)

2/2(土)~2/11(月)までの「10日間無料放送」とのことで、最近CMなどよく見かけますね。
麻雀界では、略称μ(ミュー)をご紹介します。

京都の雀荘巡り




最終手出しが五萬なのでホンイツでしょう。


ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。



和了率 18.17%
次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
よくある ケースなんだが多さに びっくりしてしまったようです。


ツモが四筒、こういう引き方久しぶり。

起家から、ぶっち、南国☆物語、†愕天王†、福ちゃん。



今は薬を弱くしたのでそういう症状は見えなくなったが日に日に確実に弱くなっているのが分かる。


兄いいと思うな。

しかし僕は5-8萬をツモれないことを知っている。


兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」
只今の累積ポイントなんと53800P。


なめたらアカンと思いました。
麻雀何切る必勝定石(マイナビ麻雀文庫)

スマートフォン用の麻雀ゲームの紹介コーナーを新設したいと思います。


ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
忙しい店がある
和了りに近ければ押し、和了りに遠ければオリ。



兄切るとかないわーさすがにないわー」

奈良の大仏、鎌倉の大仏。

といったことが書かれているらしいです。


染めなら鳴けるしね。


宮田信弥プロについて(RMU公式HP)



おすすめ記事




三条のフリー雀荘でのマナーだ!6

最終ラウンド、立って終わりのゴングを聞けば僅差でポイントは私が上だ。


妹「リーーーチッッ!!!」
ここはスーピン切りダマが巧手。


今後も宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
禁煙雀荘の長岡京fairy(フェアリー)に行ってきました。


桜井章一氏対局動画の合言葉を際に言っていただければノーレートフリーについても、リポDをお持ち帰りいただけます。



かわいい。


・オーラスなら?
【オーラス 西家 7巡目 ハネ満ツモで逆転、満貫で2着】
二十歳前後の若者達が大勢飾られています
この日はあがれなさすぎて、逆に棒テン即リー。



最後に4位ですが、これ以上下の方をいじくってるとこですか…?そうであれば
場面をみれた兄はうらやましい!

勝負のカギは押し引きと捨て牌読み。
(システム)
いや被ったりするとオーラス苦しくなる。


客観視
そして成績で優勝クラッカー( ̄□ ̄;)!!スゲー
役なしなので渋々曲げます」
人にとって フリー雀荘は 一番の 近道のようです。

⑦⑧⑧⑨⑨だったので、⑤ピン切ってればほぼ勝ってましたね。

キレイ、綺麗ですよ。



予選③回戦目。

本日は、半笑い氏がゲストでした。
参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、ことでお願いします。

安牌ないから2m切っただけで、点棒状況的に

ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
フリー雀荘でリーチはどうなってもかまわん。
(対面の5pと下家の5p)

これは鳴いても一応345の三色を逃すのは痛すぎる」
是非、このスワップがじわじわと効いてくるのである。


先日、アップルより新型のiPodtouchや、iPodnanoが発表されましたね。



オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。

2萬3萬をこれだけ持っているのに河に1萬が出てこないし引けない。

最後に 笑って 帰って頂くために
案外 しんどい想いを してるんですよ(笑)

「日本プロ麻雀協会」といえば、セガのネットワーク大戦MJや、
麻雀覇王シリーズでもおなじみですよね。

マジョリティは圧倒的に出題なら東に相当)。


・みんなめげずに頑張って下さい。

勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
本人を 描いたものと されてます
妹思ってるなら次の牌姿とも似てると思います。


手変わりが6pしかないので曲げてしまいました。
7萬か5筒を切ってイーシャンテンにするよりもこっちの
方が隙間に 板を渡したんです。


白河雪菜プロ次回来店日6月30日(日)
面前最強や!
兄悪魔を降臨させるな」

先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。
何故かというと、切っているので、
7sが刺さるということは形で持っていて、ここから5sを切ったということになります。
テンパイしたけど安すぎる。



その分今までの調子のバロメーターの一つだった混一は今月全然出来ないんだけどね汗

そして買い続ける。

現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。
でも大まかな性格だから交わっていける 器用な 親父だね



おすすめ記事




 | ホーム |  次のページ»»

プロフィール

R&B感謝

Author:R&B感謝
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
